【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2008年04月08日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

潜在意識は繋がっているか?

こんにちは。ワタナベです。

今日も背筋を伸ばし、口角を上げ、

喜びと感謝をもって生活してゆきましょう。








心理学の中で20世紀世界最大の発見と

いわれているものの中に、フロイトの無意識の発見と、

ユングによる集合的無意識説というものがあります。








無意識(潜在意識)については、

過去記事でも何度も扱ってきましたが、

顕在意識が1割程度で、残りの9割は

無意識でなりたったおり、
私たちの行動や生き方全体を

左右するというものです。








ユングの発見はそれよりも、さらに一歩進んでいまして、

その潜在意識が、すべての人と繋がっている、つまり、

集合的無意識というものがある
という説です。








これは、すべての人とは潜在意識で繋がっているとう説です。





AB044.JPG




さてさて皆さんは、潜在意識って

本当にすべての人と繋がっていると思いますか?









私は一応、自分の経験上、繋がっていると信じています。

これまでたくさんの経験があります。

信じていない皆さんも、振り返ってみたときに、

そういう経験があると思うんですよね。







「あの人どうしているかな〜?」と久しぶりに思い出したら、

その人からメールや電話がきたとか。








ある人の話題をしていたら、

その人が通りかかったとか・・・

虫の知らせというのも潜在意識からの

伝達であると私は思っています。









最近の出来事でこんなことがありました。

ある友人のお母さんの夢を見たんですね。








その友人のお母さんのことも私はよく知っている人なんですが、

あまりにもリアルでハッキリした夢だったので、

(映像もセリフも状況もすべてハッキリ覚えている状態)

その友人に会ったときに、「あなたのお母さんの夢見たよ〜」って

気軽に話したんですね。友人はどんな夢か聞いてきたので、

「お母さんがすっごい絶望していて、両手で顔を覆って

号泣していたよ。それで私は彼女を慰めるために、

必死で励ましの言葉を言ったり、

肩を抱いたり背中をさすっている夢だよ」

と説明しました。







友人はちょっとビックリした顔をして、

「いつその夢を見たの?」って

聞いてきたので、「おとといだよ」って言ったら、

「え----っ!?ウソーーー!?おととい、

全く同じことが家であって、母が号泣して、

家族で大騒ぎたんだよーー!!」

って言っていました。









あと、最近のおもしろい経験をもう一つ。








潜在意識を使ってある人に、メッセージを送ってみたんです。








その方とは、年に2,3回食事をする程度の関係なんですが、

私たち夫婦が普段行けないような、

ちょっぴり高級なお食事処に連れて行ってくれるんですよね。







その人に潜在意識を通して「○○さん、お食事に誘って〜!」と

主人と二人でメッセージを送ってみました(念じたってことよ

↑ かなりズーズーしーけど・・・( ̄∀ ̄;)








それから3日後、メールが届きました。

「最近、どうしてる〜?」と。

はい。ドンピシャ!アリガタイネ〜(^∀^)

実家に行くついでに、その方と会うこともでき、

食事を共にすることができました。








半世紀の歴史を持つ高級すき焼店で。

そのときの画像は下記です。

どうぞよだれを垂らさず、しばしお楽しみくださいませ。




前菜.jpg
(まず前菜〜♪)






高級ビーフシチュウ&鯛のムニエル.jpg
(もうこの辺で満腹状態・・・)




霜降りすき焼.jpg
(ほんのちょっとしか食べてない・・すき焼)










これらの経験は潜在意識が繋がっていることを

証しています。ですので、たぶん、皆さんが

個人的に嫌いな方って、口にも表情にも出さなくても、

あなたのことも相手は嫌っている場合が多い
です。








口に出さなくても、あなたが好意を寄せている人は、

好意を持ってみてくれているか、もしくは、

異性なら、あなたの気持ちに気づいていることがあります。








潜在意識の中で、

メッセージは行き来しているんですもの。









ちょっと、みなさんも何か試してみませんか?

久しぶりに思い出した友に潜在意識の中で

メッセージを送ってみませんか?








そして、好きな人がいるなら、潜在意識の中で、

何度も告白してみませんか?

そして、「大事に想っていること」を

伝えてみるのはいかがでしょう?








そして、離れて暮らしている両親や兄弟、

もしくは、大切な人に、いつも大事に思っていることや、

感謝の気持ちを念じてみるのはいかがですか?

会って言葉を伝えていなくても、気持ちは届くと思いますよ。









あ、でも人間は言葉というせっかく

素晴らしい賜物をもっているので、

これは惜しみなく使って、感謝を表していきたいものですね。







では、また明日〜(^∀^)

いつも励ましの応援感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

美人ブロガーが集う人気ブログランキングはコチラ



↓もう手放せません↓

フラコラ500
美人になる方法@ワタナベ薫 at 22:57 | コメント(20) | トラックバック(0) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
ワタナベさん、こんばんは(*^-^)♪

「集合的無意識」っていうんですね☆
私も、気にかけていた友人から久しぶりに
メールや電話が来たという経験、よくありますよ〜。

それにしても、
>半世紀の歴史を持つ高級すき焼店
羨ましすぎですよ〜(^▽^;)
私も念じてみようかな(笑)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅらさん at 2008年04月08日 23:49
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は入園式で、そのあとも予定がいっぱいのハードスケジュール
なので今のうちに訪問です
急ぎ足でごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママさん at 2008年04月09日 00:43
ワタナベさん

こんばんわ〜
いつもお世話になります

今日も感謝!の応援返ししておきますね〜 

では応援★ポチ
Posted by アフィリエイトスクエアブログさん at 2008年04月09日 00:59
おはようございます♪
うーん!まさに、こないだ経験しました☆
美容院に行った時に、妹の悪口(笑)を
ベラベラ喋っていたら フラっと妹が登場しましたもん(^^;)

ワタナベさんの夢は、凄すぎるけどっ(驚)

それにしても、すきやき美味しそうですね〜!
私も念じてみよう!何か色んな事。一個くらい叶うでしょ〜♪

★岩塩、昨日注文したら今日届くみたいです^^
仕事が早くて、ビックリ!また報告します♪
Posted by ちぃさん at 2008年04月09日 07:27
おはようございます。
高級料理店の前菜からはじまってすき焼き
美味しそう。
念じれば願いは叶う
是非実行!したい・・・
Posted by チーズケンさん at 2008年04月09日 09:19
私も集合的無意識、信じてます☆

気にかけている人や連絡を取りたいな、って人とは、連絡先が不明であきらめかけても、思わぬところからまたつながったりします。

今日も素敵な記事をありがとうございます♪
Posted by Honeyさん at 2008年04月09日 09:41
ワタナベさん、こんにちは!

潜在意識でのメッセージ
よくありますよね♪

あぁーーー
友達に連絡しなくちゃ!

…と想ったら
突然メールが来たり、

飲みすぎて帰りが遅くなった…。
妻に怒られる…と思ったら
お小言メールが…(^^;

潜在意識のメッセージって
本当にすごいですね♪

応援ぽちっと!
Posted by アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐさん at 2008年04月09日 11:42
夕方から外出します。
先に応援させてもらいます(゚▽゚*)
後でゆっくり読ませてもらいます。
☆☆
Posted by ばんびさん at 2008年04月09日 12:58
わぁ〜!
今日もいい記事読んじゃいました!!

潜在意識は、国境も、きっと宇宙も越えますね!笑(興奮気味)


忘れないようにメモっておきます。


そして、今日からまた改めてたくさん潜在意識使ってみます☆

ありがとうございます!
Posted by メグ子さん at 2008年04月09日 13:03
お友達が忙しくてカラオケ行く約束が
いまだ果たされず・・・
今日から連絡してくれるように念じてみようかな・・・

応援ぽち!!
Posted by 桜 舞さん at 2008年04月09日 14:07
ワタシも潜在意識、信じてます。
念じること・・・
素晴らしいことですよね。!!
それにしても、
美味しそう・・
ワタシも、ゴチそうしてくれる方が見つかるといいなぁ〜^^;)
Posted by SATOMIさん at 2008年04月09日 14:11
こんにちは^^

私も何か念じてみようかな〜!!
誰に・・・何を・・・
念じようかしら〜♪

Posted by キレイになりたいな・・・Rieさん at 2008年04月09日 16:17
ワタナベさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

これは、本当に私もつながっていると思います!
つながっていると思いながら念じてます(笑)
これからも念じ続けようと思います。
とっても素敵なお話でした♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこさん at 2008年04月09日 18:17
ああぁ〜〜〜私結構繋がること多いです。
例えば今日も・・・あぁそうだったなぁみたいなこと

嫌いな人にもビシッて行くみたいです。
強すぎるのもどうかと思ってしまいますが 今夜は最近あってない人に 潜在意識のメールでも出してみようと思います★
応援凸♪(*^^)v
Posted by 年齢不詳さん at 2008年04月09日 19:34
ありますあります!
同じような事ありますよ〜♪
やっぱり以心伝心なんですかね〜!?

でも・・高級すき焼き店なんて
うらやばじいい

応援
Posted by ヤマシタさん at 2008年04月09日 20:24
お久しぶりです!
覚えていますか^^;
更新していない間も覗いてくださってて
ありがとうございます><
ちょっとブログから離れてました。
私は元気です。
ワタナベさんもお変わりないですか?
また時間のあるときに
過去記事読み返していきます♪

潜在意識、すごく活用してますね☆
私も念じてみよう!と思いました。
また遊びに来ますー^^
Posted by ちゅうざんさん at 2008年04月09日 21:42
ワタナベさん凄い!
日々の鍛錬で感覚がますます研ぎすまれてるんでしょうね。

お食事の件もいいわあ(笑)
おごってくれる相手・・・だれかいねぇがぁ〜〜(exなまはげ)

応援凸
Posted by anonさん at 2008年04月09日 22:53
ワタナベさん、こんばんは(*^-^)♪

今日の応援していきますね♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅらさん at 2008年04月09日 23:10
ワタナベさん、こんばんは

訪問ありがとう^^

そうですね、あたしも相手を強く思うと伝わります。

でも、あたしは行動派なもので、思い立ったら言葉にしますけど。

言葉にする大切さを大事にしています。

応援ぽちっ!!!

Posted by ロコモコさん at 2008年04月10日 23:22
現在54歳です。

48歳くらいの時、高校生くらいの男子に「きったねー」と言われ(息子と同じくらいの子なのでショックでした)、49歳のには幼稚園の女子に「千原なんとかに似てる(ジュニアかせいじ?)、小2男子に「ブスっ」と言われ、50歳の時には面と向かっててはないですが、お通夜でお酌して回った後「ぶす」と言われ、息子に大学の入学式で私たち親子を見た高校生男女5〜6人の中の女子に「美男美女かと思ったらブサイクとブスだった〜。」と言われました。せめて「フツー」と言われたかったですが。
その後は親戚に53歳なのに60くらいと思われていたりでとうとうノイローゼになり心療内科でデパスもらって飲み続けています。

その後も知り合いからのアドバイスでメイクをしっかりしてがんばったら、女子高生とかにすれ違いざまに「ブッサー」とか「オバサンが化粧なんかしても」とか言われ、どんどん鬱になっていきました。

今年も女子中学生に横顔見られて「ブサッ」というのが聞こえました。

そんななので服装はどんどん地味になり、何着ていいかわからず。

確かに外の鏡に映った時、自分でもなんか汚くなったとは思っていました。

なんか、化粧やファッションを楽しむ気持ちも(ほんとは好きだったんです)なくなり、パート仕事以外はひきこもりです。
買い物はネットスーパー。
駅ビルなども年に2回くらいしか行かなくなり…。

実は美人ではないですが、綺麗と言われた時期もありました。
でも、結婚式の写真とかはブスです。
なんとか綺麗になりたくて神頼みしたり、「美人になれる」とか声に出してみたりしてたら、願いがかなったかのように自分がきれいに見え始め、周りからたまには褒められるようなってました。

でも、今は美容院で髪染めてる時なんて、ブスだし確かに60くらいに見えてしまってる気がします。


こんな自分にアドバイスをいただければ幸いです。
Posted by みなこさん at 2017年03月02日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

この記事へのトラックバックURL
※記事に関係の無いトラックバックや、内容によっては管理人の判断により削除させて頂く場合もございますので、ご了承ください。ネチケットを守ったトラックバックの使用をお願いいたします。
http://blog.seesaa.jp/tb/92707515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック