【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2016年08月02日の美人になる方法
テーマ:自己紹介

「美人になる方法」引越しします

DSC09738.jpg




美人になる方法はアメブロに移動しております。

と言っても、5年くらい前からアメブロでも

同じ内容を発信しております。この度、

アメブロ一本化することにいたしました。





美人になる方法はこちらから

ワタナベ薫 アメブロオフィシャルブログ






今から約10年前に、こちらのseesaaブログにて、

「美人になる方法」をはじめました。

まさかもう10年も続くとは思ってもみませんでした。

ワタナベ薫の原点はこのseesaaブログにあった、

と言っても過言ではありません。





8月半ばくらいからは予定といたしましては、

LINEブログも始める予定です。

LINEブログはマイケル&ワタナベ薫、という

コンセプトでやろうかな?と思案中です。





アメブロはアメブロのIDがないとコメントできませんが、

ブログをやっていない方でも、IDだけとって

コメントに参加されていますので、どうぞ

アメブロでもコメントにご参加くださいませ。

閲覧はどなたでもご自由にできます。





アメブロはコメントが多い分、いろんな人々の視点や

感性を学ぶ機会ともなり、とても楽しい場です。

コメントには全て目を通しておりますので、

どうぞご参加くださいませ。





また、ケーススタディとして、コメント欄の

ご質問を取り合えて、記事にてマイケルか私かが

お返事する機会もありますので、よかったらどうぞ。

採用されるかどうかはわかりませんが。




それでは今後ともどうぞ末永く

「美人になる方法」をよろしくお願いいたします。





美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:04 | コメント(8) | 自己紹介
この記事へのコメント
薫さん、いつもどうもありがとうございます。
さようでございますか。
引き続き、拝読させて頂きます(*^_^*)

数年前に生まれて初めてこちらでコメントをさせて頂いて以来(ロス日記)、幾度かこちらにコメントをさせて頂くことで、インプットさせて頂いた学びのアウトプットや自己確認&自己宣言の場を頂いて参りました。
これまで大変お世話になりました。
改めて御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by akkoさん at 2016年08月02日 06:05
ワタナベさん、おはようございます。

毎朝、こちらのブログ訪問が日課となり、たま〜にコメントさせていただいておりました。

引き続き、アメブロでもよろしくお願いいたします〜♪
LINEブログも楽しみだにゃ〜(^O^)
Posted by ももんがさん at 2016年08月02日 07:40
大好きなブログです(*^_^*)
私の人生の辞典♪

ワタナベさんにも、コメントされる皆さんにも、いろんな言葉でたくさん助けられました。

どんな言葉で感謝を表せばいいかわからないくらいです。

引き続き、楽しみにしています<(_ _)>
Posted by izumiさん at 2016年08月02日 09:14
ワタナベさんこんにちは☆

アメブロにブログ一本化されるのですね…。seesaaブログに愛着があり、こちらでずーっと拝読しておりました。ワタナベさんとの出会いもこちらのブログですし、思い出がたくさんです。seesaaブログさん、今までありがとうございました。

これからも鹿児島より応援しております。
Posted by のむさん at 2016年08月02日 11:10
薫さん、こんにちは♪(*^^*)

このブログと薫さん、マイケルちゃん、ももちゃんに出会えたのは、丁度2年前。激動激流、試練の嵐!何度も挫けそうになり、情けなくなり、自暴自棄になりそうになり、体調も崩したり散々なことも数々ありました。

でも、そんなとき、何故か薫さんのその日のブログがジャストタイミングであり、何度も何度も力を頂き、前に進んでこれました。

今は第2の幸せをつかんで毎日が楽しいです!辛くて大変なことも時々ありますが、意味付けをすることで乗り越えられるようになりました。

お引っ越し後も、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by ゆりたんさん at 2016年08月02日 14:22
ワタナベさん

アメブロもこちらも内容は同じなのですが、seesaaブログで拝読し始めたせいか何だかおセンチな気分になりました;

今までの人生で一番辛い出来事のあった少し前にこのブログに辿りつき、
そのおかげで辛さに負けることなく強くなりました。
今までのseesaaブログに感謝です…
これからもアメブロにて拝読致します!

Posted by もーちゃんさん at 2016年08月02日 16:24
薫さん
初めてコメントを書き込ませていただきます。
長年、seesaaからブログを読ませて頂いているので、少し寂しいです。
特に以前中国に住んでいた頃、政府による情報規制により、アメブロをはじめ多くのブログが閲覧できない中、seesaaは数少ない閲覧できるブログだったので、残念な気持ちもあります。
しかし、何かお考えのことがあってだと思うので、これからも応援しています。
いつも素晴らしい記事をありがとうございます。
Posted by みなみさん at 2016年08月04日 15:50
想い起こせば、こちらのseesaa blogでワタナベさんと出会い、そのこだわりで、毎日のブログも、pcで拝見する時には、こちらに訪問させて頂いておりました。
同じ想いの方も沢山いらっしゃるようで、コメント欄におなじみのお名前もありますね♪
これからの益々のご活躍が目に見えるようで、ワクワク楽しみです!

seesaa ちゃん、素敵な出会いを有難う!!

Posted by ねこ吉さん at 2016年08月05日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。