【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2016年07月04日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

違和感という直感を無視しない

shutterstock_210551230.jpg




今日の記事は短いよー。

でも、とっても大切なことなので、

拾っていってくださいませ。





直感や潜在意識からのメッセージは、

何も、新しいことを始める時の、

GOサインの時だけではありません。





危険な人、自分に合わない人、何かのお誘い、

土地、家、物、新しい仕事、舞い込んできた話

・・・・




そんな時に、ストップサインを与えてくれるのも、

直感です。

それが違和感なのです。






他の人にとってはいいものだけど、

結局、答えは一つではなく、

あなたにとって最善の答えは、

あなた自身の潜在意識が知っていて、

ピピピ!という直感を通して教えてくれるのです。





皆さんも経験があると思います。

ある人から誘いがあって、

「なんか嫌な感じがするな・・・

でもせっかく誘われたし、みんなもいいって言うし、

これは行けっていうメッセージかも」と。






行ってみて、すぐにわかるのです。

「はぁ〜、行かなきゃ良かった」と。





直感からのメッセージは、

最初に出てきた感覚。






それを無視しようとするのは、左脳的なことや、

みんながいいって言うし、とか、後から考えること。

この最初に感じた感覚を無視すると、

困ったことが時々起きるのです。





「よくはなかったけど、全ては必要なことだった!」と

前向きに捉えることもできますが、

何度も同じことで失敗していたら、学習した方がいいです。

時間もお金も有限ですから。





なんとなく

違和感を感じる





「なんとなく」ほど、潜在意識からの

メッセージであることを表すものはありません。

言語化できない、説明がうまくできない、

理由はよくわからないけど
・・・の時は、

直感からのメッセージです。





これらのメッセージを逃さず

キャッチできるといいですね。





詳しくお読みになりたい方は、

こちらの記事もご参考にされてくださいね。

危険を回避する力〜違和感という直感




===================


本日は、今月発売の新刊、「運のいい女(ひと)の法則」の

追加のサイン本を書きに、再び出版社に行ってきます。

前回は3000冊でしたが、今回は1000冊なので、気分はかなり軽いです。





7月最初の週の始まりですね。

さわやかにお過ごしくださいませ。

ではまた明日。

美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:00 | コメント(0) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。