【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2016年07月05日の美人になる方法
テーマ:美人のメンタル

友達の結婚を喜んであげられない・・・

shutterstock_265512389.jpg




結婚願望があるのに、なかなかご縁がない・・・

はたまた子供が欲しくて、不妊治療しているのに、

友達やいとこの妊娠に、心から喜べない・・・

起業女子が多くなり、自分も起業をして

そこそこお客さんが来てるけど、周りの子は

どんどん出版の話が来ていて、私も出したいけど、

そんな話は来ない





タイトルは結婚にしましたが、上記の例にあるように、

なかなか欲しいものが手に入らない場合、

ザワザワすることがあるかもしれません。





中には、友達の結婚も出産も出版も

心から喜んであげられない、私は心が狭い人間・・・

なんて具合いに、自己否定する人までいます。

その割合、かなり多し。





まず、一つ言えるのは、

心が広い人間なんてそうそういやしませんよ。

そして、そういう妬みもまた、長く持ち続けるのは体に悪いですが、

一時的にそう思うのは、全くもって普通の感情なので、

そういう自分も認めてしまうことです。





「ああ、私、ねたんでる・・・」って。





それを認めただけで、ちょっとスッとします。

普通の感情だから、祝福できない自分はダメだとか

否定しないでください。否定すればするほど、

その欲しいものは手に入らなくなってしまいます。

「ああ、私も結婚したいのだな」でいいのです。





そして、危険なのは、むしろ逆を行く人。

批判だったり、自分はそれを求めていないアピールなど。





結婚だとしたら、強がって

「私は結婚はもう、いっかな・・・」と言ったりなど。

実際、今40過ぎて結婚したくない女性も多いです。

ここまで自由に生きてきていますと、今更、

旦那のパンツ洗ったり、ご飯作ってあげたり、

家事が二倍になるの面倒ですしね。





本当にパートナーを求めていない場合は、

「結婚はもういい」と口に出しても問題ありませんが、

本当は結婚したいなら、決して「結婚しなくてもいい」

とは言わないほうがいいです。ご縁が本当に遠のくから。





むしろ、「結婚したいんですけど、ご縁がなかなかなくて・・・」

と言っていた方がいいです。誰か紹介してくれるかも。

天にオーダーですね。





そして、ないものに目を留めず、

今あるものに目を留めて、

「パートナーがいなくても、

それはそれで自由な生活ができているよね」

と良い点にフォーカスして楽しく暮らしていますと、

やってくることでしょう。





欲しいものがやってこない場合には、

幾通りか理由がありまして、

一つは、執着している場合、もう一つは

思考ガチガチに生きていて、人生そのものが息苦しい場合、

そして、今生はそれ選択しないと魂が決めていた場合。





最後は、運命ってやつですが、

私はそれもまた変えられると思っています。

だいたいは決めてくるのですが、

変更できるものでもあると思っています。





簡単に言えば、人生楽しく、今得ている恩恵に

感謝の気持ちがわきあがり、ワクワクで過ごしていれば、

ふと心の中を通り過ぎるような気持ち、

「私も、結婚したいな〜」という気持ちは

いつか叶えられることでしょう。





あとちょっと余談ですが、

別れた相手と寄りを戻したい、とか

復縁をしたい、という強い想いですが、

それもまた、忘れた方がよろしいです。





本当に自分の人生にとってのご縁というのは、

切っても切れるものではなくて、そして、

繋がろうとして繋がるものでもなく、

ご縁であれば、何をしてもしなくても

また繋がるようになるのですから。





繋がらないなら、

それはご縁がなかった、ということ。

前にも書きましたが・・・





「天はあなたに悪いようにはしない」

・・・のです。あなたのところを私に変えて、

声を出していってみてください。

結婚も子どもも、ビジネスも、復縁も

なかなか手に入らなくても大丈夫。





天は私に悪いようにはしないから





です。

ということで今日の記事はここまでです。

またね。






美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:00 | コメント(2) | 美人のメンタル
この記事へのコメント
薫さん、こんにちは(*^^*)


『天は私に悪いようなことはしない』


今回も背中を押して頂きました!ありがとうございます♪
Posted by ゆりたんさん at 2016年07月05日 11:50
この言葉、とても好きです。

あと、もっと好きなのが「天に丸投げ」です。
この言葉を口にしたり、口にしなくても思っただけで、
スッと手放せて、全てをゆだねられます。

素敵な言葉をシェアして下さって、ありがとうございます!!
7月に入って急激に暑くなりましたが、お体ご自愛下さいね。
Posted by angeさん at 2016年07月05日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

