【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2016年05月31日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

女性の美しさはある程度の緊張感から

shutterstock_292767512.jpg




しょっぱなから、

私の素晴らしい後ろ姿の画像から失礼いたします。

(ワタナベは時々しか本当のことを言いません 笑)





家で、楽だからといって、ジャージばかり着ていますと、

脂肪は、「もっと広がってもええのん?」と

さらにさらに広がりを見せます。





自由っていいね!

もっともっと広がっていこうよ!

あははは〜!あははは〜!

↑ 脂肪たちの声






その自由さ加減に甘えてばかりいますと、

体はどんどん思わぬ方向に広がりを見せます。

体にフィットしたヨガウェアみたいなものを着て

鏡で自分の姿を見たり、他の人に見てもらったりしますと、

筋肉は多少の緊張をします。





そして、自分の顔を鏡で見たときに、

少しでもいい顔をして写るのと同様、

体のラインを鏡に写したときに、少しでも

体が細く見せようと、筋肉を意識して、筋肉が緊張します。





ですので、裸になった自分の体を姿見で見る、

という行為は、ある意味、いい緊張になります。

注意点は、そこで、自分の体にがっかりしないことです。





頑張ってくれた自分の体に愛でる気持ちと、

そして、ここがもう少し引き締まって欲しいとか、

ここがもうちょっと上がって欲しい、といった、

イメージを体に伝えるとだんだんとそうなっていきます。

または、そうなりたい、と思う気持ちが、

エクササイズを継続したくなったり、ウェイトコントロール

しやすい気持ちにしてくれるものです。





Tバッグを履くようになってから、

ヒップラインが上がるようになってきました。

それは、毎日鏡に写して見ていたからです。





また、私は「LALAの補正下着」のビジネスもしていますが、

(もちろん愛用者です)時々、読者さんやグループの人から、

補正下着、着ていますか?と聞かれますが、

今は、週にたった1度だけです。





なぜたった週1か?それはエクササイズしているので、

脂肪たちが大暴れしないように気をつけているのと、

そして、時々、脂肪たちに正しい位置を忘れないように、

または覚えさせる意味で、時々、着用しています。





本当はいつも意識していると、補正下着などはいらないです。

もっとストックにエクササイズしている人たちは、

補正下着などは着用しなくても、そのボディラインは

定着しているものです。





それともう一つ、自分の視線だけではなく、

誰かに見られている、という他人からの視線もまた、

いい意味での緊張になります。

いつもミニスカートを履いている人の足が

引き締まっているのは、他者目線を意識しているから。





他人の目線がどんどん気にならなくなるお年頃、

心臓に毛が生えまくっていき、いつしか

鉄の心臓になってしまいそうなお年頃ではありますが、

少しは、他人目線も気にしていきたいですね。





体を締め付けてばかりでは、

柔らかな肌は作れませんし、かといって、

体を自由自在にしてばかりいては、脂肪たちが自由自在、

のびのび放題になってもしまいます。





程よい緊張感のためにも、

ボディラインが出るもの、引き締めたり、

意識したり、触ったり、愛でたりすることで、

自分の体に意識を向けてみましょうね。





私は朝晩、ほとんど毎日、

素っ裸、または下着をつけた状態での

姿見でボディラインのチェックは怠りません。

少し、下腹が出てきたな、とわかれば、

腹筋を増やしたり、マッサージしたり、

はたまた夜の食事を調整したりもします。





見ないで、大変なことになってから気づいては、

調整する際、エネルギーを使いますから、

その日の脂肪、

その日のうちに


・・・の気持ちで、姿見で愛でています。





5月最後の日ですね。

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。

私にとっては、いい意味で破壊の日でもあったのですが、

破壊は、再生、または創造の始まりでもあります。

再スタートを切るのに、いい1日となりました。

そして、皆様のコメントで、パワー注入でしたので、

心より感謝申し上げます。



美人になる方法@ワタナベ薫 at 02:11 | コメント(0) | 美人の美意識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。