【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2016年04月11日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

内面の美しさが外見に現れる時

shutterstock_394570480.jpg




人は潜在的に美しいものが好きです。

美しい自然、美しい絵画、美しい食器や茶器、

美しい言葉たち、美しい女性に美しい男性・・・

私的には「美しい人」というのは芸術にさえ見えます。





時々、芸能人でもないのに、本当にお顔だちが

美しい人をSNSなどでもお見かけします。

美しい女性の画像は、目の保養になりますね。ホント。





特に、赤ちゃんを抱いたお母さんの美しさって言ったら

言葉で表現するには、何を言っても足りないくらいの

美しさがあります。なぜ、そう見えるのか?





それは、母親と赤ちゃんの間に、

愛のバイブレーションが半端なく行き来しているからです。

愛はもともと人間の本能的な部分にあるものですし、

それをすぐにキャッチします。





赤ちゃんは、長い間、お母さんの心地よいお腹の中にいて、

不安を抱えながらも、それでもお母さんに会いに

この地上に生まれてきたわけです。





そして、お母さんもまた、10ヶ月という間、

我が子を愛おしく思い、慈しみながらお腹を撫で

この出会いの瞬間を心待ちにしてきたわけでして、

それが叶ったその日・・・もう、愛に満ち溢れ過ぎていて、

私たち見る者の目と心が奪われてしまい、

その二人の姿に感動すら覚えます。





それと同じく、女性はもともと美しい生き物です。

男性が力強さだとしたら、女性は男性を受け止める

器のような大きさと、硬い男性を受けとめられる柔らかさと、

そして、男性を癒す美しさがあるのです。

どんな女性であってもです。

その美しさがもっと増大していく方法があります。

それは、





美しいものを見ること。

美しいものに触れること。

美しいバイブレーションに

同調・共鳴していきます。







美しいものを見て、どんどん触れていきましょう。

そして、身につけましょう。美しい言葉を使いましょう。

古き良き時代のあの慎ましい女性の美しさ・・・




・・・は、私自身はキャラが違い過ぎて目指せませんので、

目指せる方はどうぞ目指して欲しいというのが願いです。

美しい女性が増えることは、世界平和に繋がるから。

私は、割と女性らしい品性が欠けているものでして、

その辺は私自身も十分に注意しないとです。





ただ、言葉よりも重要なのは、

その言葉を後押しする感情なのです。

同じ「バカ!」という時でも、

人を本当にバカにして言う「バカ!」と

愛があって、その人を思っていう時の「バカ!」は

大きな波動の違いがあるのです。





自分のキャラというものがありますから、

そのキャラを生かした美しさ、というのがあるわけです。

美人路線の方もいらっしゃるだろうし、

年齢を重ねても、かわいいキャラの女性もいます。

かっこいい女性路線の方もいます。

自分が目指せる美しさは何か?

ちょっと立ち止まって考えてみるのはオススメです。





自分以外の誰かになることはできませんが、

しかし、まずはロールモデルから。

視覚的モデルがいますと、目指しやすいわけです。





で、私の大好きな女性、オードリー・ヘップバーン。

私にとっては真逆なタイプの女性ではありますが、

彼女の根底にある、愛を思うと魂が震える感覚です。

特に晩年の彼女の活動を見ると、シワだらけであっても

本当に美しかったです。





誰が見てもビジュアルも使う言葉たちも、

そして生き方も美しかった女性、

オードリー・ヘップバーンの美しさは、

外見美だけでなく、・・・いやそれを何十倍も上回る、

愛がにじみ出ることによっての美しさだと思います。










最後に、オードリーが自分の子供たちに聞かせていた

サム・レヴェンソンの詩集の一部を引用しますね。

多くの人が聞いたことがある言葉でしょう。

最後の一行の言葉は、私から、この詩を読まれる

すべての読者さんたちへ贈る一行でもあります。

では、また明日。





「魅力的な唇になるために

 やさしい言葉を話しなさい。

 愛らしい目を持つために

 人の良いところを探しなさい。

 ・・・・・・・・・

 大きくなった時、きっと自分にも

 二つの手があることを発見するだろう。

 ひとつの手は自分を支えるため、

 もうひとつの手は誰かを助けるため。

 ・・・・・・・・・・

 どうかたくさんの素晴らしき日々が

 おとずれるように」


(サム・レヴェンソン詩集より)





====================

アイホワイト化粧品のポイント
3倍キャンペーンは本日で終了となります。

ノーファンデ生活を目指す方にはお勧めしたい化粧品です。
開発者様は紫外線大国オーストラリアにお住まいで、
その紫外線の強さに負けない、お肌に優しい
オーガニック化粧品です。

ポイント3倍キャンペーンの詳細はこちらから

美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:20 | コメント(0) | 美人の美意識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。