【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2016年03月16日の美人になる方法
テーマ:美人のメンタル

人生の転換点

shutterstock_259729697.jpg






落ちてもいい

落ちるだけ落ちたら

次は、上がるしかないから






落ちている状況もいつかは

必ず飽きがくる

飽きたらすぐに上がるから大丈夫




======================



人は往々にして、心が弱ることに対して

マイナスの印象をもっています。

落ちないように抵抗し、もがくことで、

泥沼にはまったかのようになったりと。




落ちた時に、上がらなきゃ、上がらなきゃ、

立ち上らなきゃ・・・とダラダラと行ったり来たり

精神力使うよりも、もうこの際、力を抜いて、

「そういう時期なんだわな〜」と受け入れてみる。





落ちている自分を受け入れた途端、軽くなります。

『落ちるだけ落ちたら、次は上がるしかない』のです。

そして、落ちたときこそ、これまでの固定観念が

ぶち壊れるときでもあります。





人生の転換点はこういう時にこそ起きるもの。

苦しい時を利用して、人間の弱さやら、

休むことの大切さやら、そして、

固定観念を塗り替えるのに利用してみると

時に、落ちる感覚も悪くはないな、

と感じた時に、思ったより早く、

そこから脱却しているものです。





力を抜いて行こうね。

ではまた明日。



美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:49 | コメント(0) | 美人のメンタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

