【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2016年02月01日の美人になる方法
テーマ:美人のライフスタイル

嫌な経験でも、女っぷりはあがっていく

IMG_6114.jpg





女性は薔薇のよう。

幾多もの花びらが、

重なり合うと同じように、

幾多もの経験が、

女として深みを帯びた色となる




====================



本日の画像と、言葉はインスタグラムから。

FBの投稿と違ったカタチの投稿、

メッセージ性のある画像を投稿をしています。

よかったらフォローしてのぞいてみてくださいね。

kaoru4374





私は自己啓発寄りの情報発信をしていますが、

結構、ダメな自分や失敗談、かっこ悪い自分なども

隠さずに記事に書いたりしています。





数年前に、私のある嫌な経験をしたことについて

書いたことがありました。全く知らない人から、通りすがり的に、

「有名な人なのに、そういうこと引寄せるんですね。

私はそんな経験一度もありません。人からそういう

扱いを受けた事などないです。そういう波動がそうした事柄を

引寄せるんですよね・・・」みたいなことを書かれた事が

あったのですが、「悪い経験がないことは、いいことだ」、

みたいに思っている人っていることに驚いたことがありました。





「嫌な経験がない」って自慢にならないと思うのですが、

一般的には違うんでしょうかね?

私自身は、嫌な経験、悪い経験と呼ばれているものほど、

経験してそれを対処できたとき、乗りこえられたとき、

逆に、その経験がありがたかった、と思えるほうです。

もちろん渦中にあるときは、そんな悠長なことは考えられませんが、

終わった後は、「いや〜、経験できてよかった」となります。





そして、ひとついえることは、

身に起きる嫌な出来事すべて、引寄せの結果ではない、

と私は思っています。最初から、それを経験したくて

自ら台本に書き込んだ、と信じているのです。





ま、簡単に言えば、運命論を信じているのですが、

その運命は、変える事ができない宿命と違って、

自らが望めばいくらでも、微調整、変更可能なのですが、

おおざっぱには、もうすでに決めて今生に生まれてきたのです。





大抵の場合、嫌な出来事、と言われている事のほうが

宝の種になっているケースが多いものです。

幾多もの経験が重なり合った時に、

深みある人間になっていき、女性なら、

「女っぷりがあがる」のです。





もし、あなたが今、試練や苦しい事に直面しているなら、

それを乗りこえた時に、人間性があがり、

人としての深みが増し、人の心の痛みも理解でき、

そしてそういう人に、あなたが乗りこえた時の

知恵を分ち与えられるような人になっていることでしょう。





人としての魅力は、そういうところでも磨けるものです。

外見美やファッション、ヘアメイクなどの

外側だけではなく(もちろん外側も大事だけど)

内面、特にそれは経験と言う宝が、女性としての魅力を

底上げしてくれることでしょう。





毎日が何かしらの経験をすることができます。

それらは、バラの花びらの一枚一枚が重なり合って、

大輪のバラの花になるように、あなたという女性が、

様々な経験により、深みのある、魅力ある女性と

なっていくのに寄与するのだから。

ではまた明日。




美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:03 | コメント(5) | 美人のライフスタイル
この記事へのコメント
ワタナベさん、こんばんは。
辛いことや苦しいことが、今の自分の肥やしになっているなと感じることは、本当に実感しています。それに気づくことができるようになった自分になれたことも、とても良かったと思えています。

今現在もしんどいことに頭を悩ませ中です(苦笑)冷静になろうと視点を高くしようとしても、悩みの相手を思い浮かべた瞬間、真夏にアイスクリームが溶けるかのようにみるみる高さがなくなってしまいます(笑)
何を学びたいのかな、ここから何が得られるのかなと考えて、自分の成長につなげたいと思います。
ワタナベさんの姿に勇気を頂いています。いつもありがとうございます!
Posted by さやさん at 2016年02月01日 01:29
かおるんさん、おはようございます。

今日もありがとうございます。
嫌なこと、辛辣なことは、財産のような経験です。
人の悲しみも、痛みもわかる、優しい人になれます。
辛い経験、苦い経験があるからこそ、人は学び、人生がより味わい深いものになります。

今は苦しくても、必ず、素晴らしい道が開けます。
たくさんの祝福のgiftと、栄光を手に入れます。
いつか、わかる日が、来るでしょう。

どんな人でも、有名でも、有名じゃあない人でも、嫌なことや、嫌な人は近づいてくることはあります。
生きていれば、誰だって起こりうることです。
長い人生、何があってもおかしくありません。
何かがあったら、どう思うか、どう対処するか、次にどう行動するか、が大事です。

最後に、美しくなりますよ!




Posted by まろんさん at 2016年02月01日 05:25
ワタナベさん、こんにちは!
いつもありがとうございます★
大勢の読者の1人に過ぎませんが、良い報告をさせて下さい!

マインドスイッチのアファメーションCDを、布団に入って寝る前に聞きはじめて数ヶ月。動物的感覚ですが、気分も行動も変わってきました!

昨日の記事に書かれていた脳内予習。TODOノートを今年から始めましたが、記事に書かれていたことを毎日自然とやっていてビックリ!変化のある毎日を充実して過ごせていますし、主婦ですが副収入も得ることが出来始めましたー♪というか目標を設定したらみるみる話が舞い込んできました(^^)

さらに先日は、主人とホテルのスウィートルームに、人生で初めて泊まりました!豪華なコースディナーも★サービスに対してこんなにお金をかけれるなんてビックリ!バリバリ漁師男の主人も、自然と紳士的な対応をしていて笑ってしまいました!(笑)

あと…ももちゃん私のところにも挨拶に来てくれたかもしれません。ワタナベさんの読者になって7年ほどですが、ここ数年は特に理由もなくブログを見ない日が多く、ももちゃんの体調については良く知りませんでした。けど、亡くなった3日後ももちゃんが亡くなったお知らせが急に夜中に届いて、『ブログに来て。』と言われたような気がしました。急いでPCを見たらやっぱり亡くなってました。それからは何故かブログに毎日訪問しています。

本当に辛かったですよね。ペットを亡くした経験が有るので余計に言葉に詰まりますが…。頭の中でワタナベさんをギュッと抱きしめています!(ムリヤリですみません)ちなみに、今私のお腹にいる子供の名はモモコの予定です。

ワタナベさん&ワタナベさんファミリーが、これからも変わらず、たくさんの笑顔に包まれますように☆+゜
Posted by 読者うみさん at 2016年02月01日 18:06
バイトで大変だったこと、学校の人間関係・・・大抵のことは成長のためだと思えるようになりました。ただ母親とのことだけはもう十分過ぎるくらい苦しんだので、正直もうこれ以上経験したくないです。試験直前の今この大事なときにまでストレスかけられていて本当に迷惑です。ワタナベさんはどうやってお父様との関係改善されましたか?早く家を出たくても卒業するまではどうしようもないです・・・年を取れば改善するとも聞きましたが、とにかく今受ける被害を最小限にしたいです。ネガティブなコメントですみません。
Posted by えみさん at 2016年02月01日 18:47
薫さん、素敵な薔薇のお写真と愛のメッセージをどうもありがとうございました。
優しく心に染み込みました。

昨日も少しお話させて頂きましたが、先日、大きな苦しみに直面した際、これまでに薫さんから沢山の学びを頂いた今の自分だからこそ、乗り越えられるから与えられた試練だと受け止める事ができました。
岡本真夜さんの名曲のように、まさに涙の数だけ強くなれて、優しくもなれたような気がいたします。
仰る様に、お陰様でまた宝物が増えました。
幾つになっても学ばせて頂く事は尽きず、ありがたいです。
薫さん、本当にどうもありがとうございます。

今日から2月ですね。
私の低すぎる幸せのハードル(笑)とお陰様で既にラッキーすぎる体質で、またハッピーな1ヶ月を過ごさせて頂きます。
薫さんと出会えた事がなによりのラッキーですし、いつもあやからせて頂きありがとうございますm(_ _)m

連日の長文コメントにて申し訳ございませんでした。
薫さん、お読みくださった読者さま、どうもありがとうございました。
Posted by akkoさん at 2016年02月01日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。