【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2016年01月30日の美人になる方法
テーマ:美人のライフスタイル

本当の上質の時間

IMG_2614.PNG




何も、高級ホテルのスイートルームに居なくても、

ハイブランドのファッションをまとい

オシャレしてあちこち歩かなくても、

超高級素材のお料理じゃなくても、

自分にとっての最高の至福の時間、

上質な時間は自分の家の中で作ることができるもの





上を見て、憧れて、

そこまで上り詰める夢や目標を持つのももちろんいいけれど、

今、自分の目の前にある幸せを拡大鏡で見た時に、

自分がとてつもない大きな幸せを得ていることに気付く事ができる。

実は、その感覚こそが、その理想の行きたい場所にも

早く辿りつけるようになるのに必要なこと。





欠乏感で動くよりも、

今ある目の前の幸せや至福に注目して、

そして、それらを味わう、そんな上質な時間を

日々買い取っていきたいものです。





あなたの家で過ごす時間の中で

上質な時間はどんなときでしょう?

あなたが無上の喜び、至福の時とは

何をしているときでしょう?





家の中でそういう場所、そういう時間を

作り出すことができたなら、本当に幸せなこと。

なぜなら、毎日あなたはそこで自分自身を満たす事ができて、

お金をかけずとも、エネルギーチャージができ、

そして、心の安定も同時に得ることができるから。





そんな日常を大切にしたいものです。

ない物ではなく、ある物に目を留めて行きましょう。





美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:12 | コメント(2) | 美人のライフスタイル
この記事へのコメント
かおるんさん、おはようございます。
いつも思うのは、かおるんさんの記事が、わたしにとってはタイムリーなので、驚きます。
家で、クラシックな音楽を聴いたり、鳥の囀りを聞いて、お茶をのみながら、ゆったり寛いでます。こんな、自分のための時間が、大好きです。

至福のひとときだなあ、と思って、今朝も、かおるんさんの記事を見たら
「わたしのことやん!」
って、つい、笑顔に。

自分の家が一番です。
好きなものに囲まれ、好きなときに、好きなことをしたり、好きなものを食べたり、自由に過ごせます。
お金をかけなくても、エネルギーチャージ、しています。
まさに、かおるんさんの、いうとおりです。

いつも、ありがとうございます。

Posted by まろんさん at 2016年01月30日 06:46
ワタナベさん、おはようございます。
私の自宅での上質な時間はソファでゆっくりお茶をする時間です。
以前はほんの20、30分の時間すら持つ余裕もなく生活していましたが、ワタナベさんを知ってから落ち着いた時間を過ごすことができるようになりました。
いつもありがとうございます。
Posted by さやさん at 2016年01月31日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。