【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2015年11月29日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

幸運が舞い込んでくるのは、偶然じゃない!の巻

151.jpg





ハワイでのワンシーン。

ちょっと渋めに加工してみました。海はいいですね。

水があるところではいろんなことが閃きます。

ハワイはリセットの場所かな・・・かなり浄化される感じです。





今日の記事は「幸運」について。

いつも幸運がやってくる人もいれば、

幸運はあまりやってこない人がいます。





小さなことから大きなことまで幸運がしょっちゅう

舞い込んでくる人が居る一方で、逆に、

いつもうまくいかないアンラッキーが舞い込んでくる人。

この2つの違いは何だと思いますか?





まず1つ言えることは、

いつも幸運が舞い込んでくる人と言うのは、

自分が幸運だという思い込みがある人。






この地球に生まれただけでも幸運だよ。

一回の射精による精子の量が1億〜4億の中で

たった1つが生き残り、競争に勝ち、卵子と出会って、

受精卵となって、さらにそれが育つのだってかなりの確率の低さ。

そう思ったら、生まれてくるだけでも、私ってば超強運じゃない?

そして、この豊かな日本に生まれたってすごくない?





・・・なんて具合にいつも、

自分が幸運であると言う強い思い込みにより、

脳の機能は、常に幸運を無意識に探しているものですから

一日に何度も幸運を見つけることができている





そして、気分よく居るものだから、その気分のいい周波数は、

同じ周波数の事象と引寄せ合うものでして、

ますます気分のいい幸運なことがまいこんでくる、と言う仕組み。





逆を言えば、

不運がいつも付いて回る人は、

不運にフォーカスしているだけ。
それは・・・





人の落ち度やツイていないこと、

腹立たしいことに目を留め、

それを言葉に出して言っている。

不平不満に目を留め、文句をいい、

人生はつまらない、いいことなんてない、
という。





いつもそれらにフォーカスしているもんだから、

自分の脳は「それに興味があるんだ」と思い、

できるだけ、あなたの興味のあることをアンテナ立てて

拾おうとするのです。小さなアンラッキーと、文句を

言いたくなるようなことや、人の落ち度がたくさん目に入ります。





だって、興味があるから、考えて、言葉に出して、

頭の中と心の中でそれを満たしているから。




幸運が舞い込んでくるのは、

偶然ではありません。自分の思考と心次第。





これを読んでイタタタタ・・・・と

思った方はラッキー。これを読んで、

そうそう!ホントそうなのよ!と思った方もラッキー。





イタタタタ・・・・

何をしたらそこから脱却できるかがわかったから。

納得した方は、やっぱり自分のやり方は間違っていなかったんだ、

とさらなる確信となり、更なる幸運が舞い込んでくる。





そして、幸運が舞い込んでくるもう1つの方法は、

常に動いていること、

行動していること、

そこに幸運は舞い込んできます。






もちろん、行動する前からなにか奇跡的な仕方で

幸運が舞い込んでくることも多々あります。

意識を向けたことが現象化する、という原理です。

やりたいこと〜決意するだけで天は応援してくれる〜★





・・・しかし、運気は運ぶ気、と書きますから、

常に運ぶ、動いていることが前提です。

動くとは、エネルギーを動かすことであり、

エネルギーが動くと言うことは、廻っている、ということだから。





「運」は運ばれてくるわけですから、

常に動いている人はすぐに幸運が舞い込んできます。

第10回マネー・リプログラミングではもうちょっと詳しく扱います。





2016年は動く年にいたしましょう。

マイケル手帳がお手元にある方は、

どうなりたいかを書き込み、日々のToDoも

前日に書き出し、出来る範囲でやってみましょう。





行動する時に一番エネルギーを使うのは最初です。

この最初だけ無理してでも動けば、あとは

勝手にボールがコロコロと動いてくれるのと同じく、

私たちももっともっと動きたくなるのです。

ただ、こういうことに関しては完全主義にならないでください。

ベイビーステップでも動けた場合、自分を褒める習慣も必要。





この動いているところに、幸運は舞い込んできて、

そして、常に運がいい人になって行きます。

で、運がいい人になるとどうなるか?

どうなると思いますか?

ご自身で答えを出してみてください。





では、11月最後の日曜日。

楽しくお過ごし下さいませ。





※音声プログラムは、明日30日配信となります。

11回終わった方には音声をCDにしたものを

当社からプレゼントさせていただきますが、

ご住所に変更のある方はお早めにお知らせ下さいませ。

発送後の、住所変更は受付しておりませんので

お手数ですが、よろしくお願いいたします。




写真/フォトグラファー木村千枝氏





美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:12 | コメント(0) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。