【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2015年11月24日の美人になる方法
テーマ:出版関係

強く、美しく、凛と・・・

IMG_1748.jpg





人生にムダなものなんてない。

人を憎いと思ったことも、

疲れ果てて、死にたくなったことも、

人を妬ましいと思ったことも、

お金がなくてしんどいと思ったことも、

自分を偽って、大きく見せたことも、

すべての経験が

あなたを、強く、美しく、凛とさせる。

人生、ムダなものってないんだよ!本当に!


〜ワタナベ薫「ダイヤモンド」KADOKAWA 93ページより〜

ダイヤモンド紹介サイトはこちらから★




=================



このメッセージ本はちょうど1年前に出た本でした。

早いものでして、もう1年・・・

今年も終わりますが、今年も随分と色んな経験

させてもらいました。そして、周りの人々に助けてもらいました。





最近は、弱い自分も大好きでして、

ブラックな部分を見つけると、これまたいいな、と思えたり、

そして、誰かに助けてもらえるって、幸せなことだな、と。

しかも、不思議なことに「助けて」って言っていないのに、

助けがあちこちからやってくる。





ここで、1つおすすめなのですが、

こういう場合、勘違いするほど肯定的に捉えてみる。





「ああ、私ってば神様に愛されている」と。

いつもそう思っているものですから、

本当に、天が手を差し伸べてくれるのです。





昨日の記事にもあるように、

やろうと思ったことへのサポートも、

苦しい時に手を差し伸べてくれるような出来事も。





だから、言ったもん勝ち。

声に出して言ってみて。

「ああ、私ってば神様に愛されている」って。






でも、勘違いではなくて、実際にそう。

最初のメッセージに書いた通り、

そんなことがあってもなお今、

生きていて、寝て、起きて、ご飯食べて、

こうして今日もこのブログを読んでいられるのだから。





嗚呼、生きているって素晴らすぃー。

ということで、まった明日!





↓ 帯写っていないから、真っ黒やんけ。笑
 帯は、上の画像にありますように、華やかなブーケです。






美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:15 | コメント(4) | 出版関係
この記事へのコメント
ワタナベさん、おはようございます。

この3連休、久々に谷底まで落ち込み、これでもかっ!というくらい、ブラックマグマが噴出していました。
そんな自分が嫌で嫌で、心の中で『ワタナベさ〜ん…』と叫んでいました。

そんな私に、22日と23日のブログ。。。
これは、私に書いてくれたブログよね〜と大いなる勘違いをし、不思議なくらい、すーっと浮上することができました。

また、今日から頑張れそうです。
いつもいつも、ありがとうございます♪
Posted by ももんがさん at 2015年11月24日 08:20
ワタナベさん

強く美しく凛と!

でも最近は、弱い自分も大好きでして、
とおっしゃるワタナベさん!この部分に反応!

強くなろう、と
悲しみにのまれないよう強くいたいと
ずっと思ってきました。
でも、もちろん弱い自分もいて、
まだまだだなぁーと思ってきました
そんな弱い自分も大好きってイイですね!!

あぁ

何だか、こうゆうワタナベさんの一言が沁みる‥
11月だと言うのに大雪が降る一日だからかな!

モモちゃんはいかがお過ごしでしょうか・・


Posted by もーちゃんさん at 2015年11月24日 15:49
帯を取ると、まっくろくろすけだったなんて!!
今日まで気がつきませんでした!

時折、パッと開いたところから、メッセージと
インスピレーションをいただいています。

P74の写真とP75のメッセージが大好きで、
いちばんのお気に入りです。
モモちゃんとマイケルちゃんも可愛い^^

先日(22日)の記事を読んだ時、なんだかお腹がいっぱいな感じになりました。
・・・?・・・?
1日問いかけていたら、深い掘り出し物がありました。
神様に愛されている事につながっているのかも。
私もたくさんの力に守られて生きてきました。
生きているというだけで、本当に素晴らしく、
ありがたい事ですね。

いつも、たくさんの気付きとメッセージをありがとうございます。

「美人になる方法」文庫化の装丁、楽しみにしています。
Posted by sunさん at 2015年11月25日 00:14
ワタナベさん、こんにちは^^

「ダイヤモンド」を手にとって早一年が経つんだなぁ・・・としみじみしてしまいます
この本は、親友を支えたいと思ってプレゼントした特別な本なので、感慨深いです。
私も、この本を読みながら今こうやって生きていられることや自分を支えてくれる家族や友達に深い感謝を感じています。


ほんと、人生は思った通りにしかならない!ですね。
これからも自分のワクワクすることに目を向けて楽しんでいこうと思います^^
Posted by Ryoさん at 2015年11月25日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。