【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2015年11月23日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

〜やりたいこと〜決意するだけで天は応援してくれる

DSC05738.jpg






この画像は、私の魂のお里、セドナで撮った写真です。

この赤い土を見ると、何だか腸がうねると言うか、

騒ぐと言うか、それでいて落ちつくと言うか、

いつも不思議な感覚になるのです。

こういう感覚を大事にしていたいです。

それが自分の潜在意識の声をキャッチするのに

大切なことですので。





では、今日の記事は・・・決意について。

決意って、言葉を換えて言いますと、

そのやりたいことへ「意識」が向いて、

「さあ、行動しよう!」とする前の段階のこと。

決意、腹をくくると、おもいしろいことがわかります。





まず、その決意がまだ心から出来なかったり、

大丈夫かな?とか思っている段階ですと、

その決意が試されることがあります。

抵抗勢力みたいな感じ。そういう場合は乗りこえましょう!





しかし、もう、決意する前に、ワクワクして

リアルにイメージが出来て、楽しくなり、

その仮定の下で決意した時に起きることは・・・





不思議なことに、

まだ何も行動していないのに、

そこに到達する前に、

それに必要なことが

あちらからやってくる。






・家を建てようと決意した。まだ何も行動していないのに、

 考えてた予算で、理想の物件の話があちらからきた。



・モデルをやりたいと思って、やろうと思った。

 しかしまだ何も行動していないのに、

 街でモデルをしないか?とスカウトされた。



・サロンを開こうと思った。

 サロンスタッフを探さなきゃ、と思ったいたときに、
 
 友人が紹介してくれた人が理想の人で、人材が集まった。





・・・などなど、よくある話です。

たぶん、皆さんも経験があることでしょう。

私も先日そんなことがありました。

ある人と、ビジネスをご一緒できないかな?と

ワクワクして考えていたら、何も言っていないし、

妄想内だけのことでしたのに、直接その方からオファいただきました。

そうやってピンポイントで叶うことも多々あるのです。

決意に至る前に、意識をそこに向けて楽しく妄想しただけで、です。





意識は現実を引寄せます。

どこに意識を向けるかで、

結果が違ってくるのです。






そこに、「よし!やるぞーー(楽しんで)」と

思った時に、天のサポートがはじまるのです。





ただ、意識の向けどころに関して、注意点があります。

いくら楽しくイメージしたり、決意しても、

その流れで、不安や恐れのほうに意識が向いてしまうと

違う結果を手にしてしまいます





特に現実主義者の場合、リスクを考える傾向がありますから、

ワクワクイメージまでしても、そのあとのリスクを

考えているうちに、不安と恐れのほうに流れて行くなら、

楽しいところで、イメージを止めましょう。





ハッキリ言って、楽しいことだけ考えてたら、

それだけでうまくいくようになるものなのです。

そこに到達する方法論よりも大切なのは、

そこに到達したら(それが叶ったら)楽しいだろうな〜、

という意識を叶った時に向けること。

そうすると、天が応援してくれます。

試してみてください。





本日、勤労感謝の日。

いつも働いているお父さん、お母さん、

そして、私もお疲れちゃーん。相変わらず私は仕事ですが。

処女本「美人になる方法」が文庫化されます。

今日は一日原稿確認。初めての本だったので荒削り。

もうちょっとリライトします。装丁も今編集者さんと検討中。

すごくかわいい装丁になりそうです。お楽しみに。

では、素敵な休日を!




美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:10 | コメント(1) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
ワタナベさん、毎日ブログの記事のアップをありがとうございます^^

タイトルにひかれて再読していました。
内容も今日の私にタイムリーで感謝です。

「美人になる方法」の文庫本の発売時期はいつ頃でしょうか?
持ち運び易いので、自分用とそして友人達にもプレゼントするつもりです。

この本を出版される時、ブログ読者にメッセージを募集しておられたのが、
つい最近のことに思えます。懐かしいです。

Posted by にっちーさん at 2015年12月03日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。