【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2015年11月20日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

女性の美学 〜本当の美容法〜

shutterstock_60214363.jpg






高級な美容液を使うよりも

効果があると言われている

サプリメントをたくさん飲むよりも

お高いエステに通うよりも

マッサージをせっせとするよりも





ずっとずっと効果がある美容法は・・・






あなたが心から笑っていること

心から笑えることをすること

自分を喜ばせることをすること





内側を満たせば

外側に反映されることになっている

どんなに美容をやっていても

内側が満たされなければ美しくはならないもの





誰の機嫌を取るのではなく

まずは自分の機嫌を取り

笑顔でいること





あなたを美しくするものは

心が満たされ、笑えること

そこに愛する人がいると最強

これに勝る美容法はなし








美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:53 | コメント(1) | 美人の美意識
この記事へのコメント
本当ですね。
いまのわたしにぴったりの
内容です。
自分を大切にすることが
一番です。

忍耐忍耐と耐えることを一番と美学と
していた私は
生きづらかったし
美人とは程遠い生き方でした。
Posted by まなさん at 2015年11月20日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。