【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2015年10月23日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

心豊かになる贅沢な時間を自分に・・・



079.jpg






ほんの小さな贅沢な時間が、

女性の柔らかい部分を養っていき、

そして、言葉に表せない余裕あるオーラを

作っていくことになるものです。





ただでさえ、せわしない時代。

物があふれ便利になってきたと思いきや、

便利さが逆に不便さを生み、

どんどん自分の時間が取れなくなってくる。





そして、ゆっくり穏やかに流れる時間に

身を置くことが少なくなってゆく・・・





心を養うには、心が穏やかになり、

心が喜ぶことをすること。

心が喜ぶ時間を自分に与えること。





静かに流れる時間を作ってみる。

美味しい珈琲を、お気に入りのカップ&ソーサーで

自分をもてなすかのように、

丁寧に珈琲を淹れて味わう時間だったり、

自分の好きな色の花を生け、

目の栄養分、お花の波動を感じてみたり・・・





そんな、ゆっくり流れる贅沢な時間を

自らに定期的に与えてみましょう。





あなたにとっての贅沢な時間は何ですか?

心穏やかになれる時間はいつですか?

その時間だけは最初に確保いたしましょう。

ほんの少しの時間で、見えない柔らかい部分の

ケアをしていることになるのですから・・・





・・・と言いながら、死ぬほど忙しい

月末に突入なのですが、一日15分でもいいので、

静かに流れる時間に身を起き、美味しい珈琲を飲む時間だけは

確保していきたいものです。ではまた明日。




美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:24 | コメント(2) | 美人の美意識
この記事へのコメント
薫さん

薫さんのブログに出会ってから、
毎朝、コーヒーを飲みながら、ブログを読む時間が私の至福な時間です(*´ェ`*)

Posted by hiroさん at 2015年10月23日 06:46
薫さん、おはようございます♪

私の贅沢な時間は、休日の午前中に掃除・洗濯を済ませたあと、外を眺めながらコーヒー片手にアイスを食べる時間です(* ̄∇ ̄)ノ

『あ〜、今週も頑張った♪頑張った♪ご褒美♪ご褒美♪』

なーんて言いながら、充電タイムを楽しんでいます。この時、TVもラジオもつけません。ボケーっとしたいんで(笑)
Posted by ゆりたさん at 2015年10月23日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

