【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2015年10月01日の美人になる方法
テーマ:美人のメンタル

そこのウソつきなあなたへ

shutterstock_53291047.jpg






いつも楽しそうだね。

そして、いつもいつも元気だね。

苦しいことも、つらいことも自虐ネタにして、

人々を笑わせてばかりいて、

何か大きな試練があっても、いつもいつも

何ごともなかったかのように、元気にしているよね。





いつも笑っているから、周りの人からは、

「悩み事なんてないでしょ?」なんて言われて、

むしろ、人のつらいことの相談ばかり乗っていて、

自分のつらいことは、誰にも開示せず、言わず、

ヘラヘラ笑って過ごしているし。





誰かに傷つけられても、プライドなのか、

つらくないふりするのもとってもうまいし、

毎日笑っているから、もう、つらいとか苦しいとか

どうやって表現したらいいかも、わかんないのかもね。





それじゃあ、いつか、心にひづみが来るよ。

悲しい時には悲しい顔をして、

怒っている時には「私は怒っている!!」と言って、

ムカつくことを言われたら、ヘラヘラ笑っていないで、

不快感を顔に出さないとね。





大人な対応も必要かもだけど、

大人な対応ばかりしていると、

心がバカになるから気をつけて。





もう「明るくて元気な自分」という仮面を外し、

「基本、明るくて元気だけど、普通にネガティブもあるよ」

みたいな心の正直さ、人間らしさを出してみて。

もっと楽に生きて。自分の心に正直になって・・・





本当の人間の魅力って、

強くて明るくて元気で完璧じゃなくて、

弱いところありーの、ブラックもありーの、

ネガティブもありーの・・・

それとうまく付き合いながらも

自分らしさを表現できていることが、

人の魅力だから。



美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:56 | コメント(1) | 美人のメンタル
この記事へのコメント
ワタナベさん、いつも素敵なメッセージを発信してくださって、
ありがとうございます。

最近毎日読めませんでしたので(涙)、数日分まとめて拝読しました^^
こういう「濃い」読み方も贅沢で良いなーと感じます。

また、音声プログラム第8回の配信もありがとうございます。

お金関係はまだそうでもないのですが、特に最近色んな引き寄せを
ごく自然に体験しています(^◇^)
すごいなーと驚くことも多いです。

大切な法則を、私たちが受け取り易いように・心に響く形で
届けてくださっていることも感謝しております。
ワタナベさんの愛を感じます。

マイケル先生、モモちゃんの記事もこれからも楽しみにしていまーす^^
Posted by にっちーさん at 2015年10月01日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。