【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2015年08月26日の美人になる方法
テーマ:マイケル先生語録

マイケル先生のズバリ言うニャンVol6「潜在意識活用法」

098.jpg
写真/フォトグラファー・木村千枝







ニャンかやな感じがする・・・

ニャンだか分かんないけど、

ワクワクする!

やったほうがいいのは分かっているけど、

ニャンだか乗り気がしない

頭で分かってるけど、

ニャンだかめっちゃ気にニャる・・・

ニャンかここイヤな雰囲気・・・

いい人なのかもだけど、

ニャンか嫌な感じがする・・






猫にニャりきってみると、

いろんなことがわかったりするんだ。

本能で生きるとは、潜在意識の指令に従って生きると同じ。





潜在意識らのメッセージをキャッチする方法は、

この「ニャンだかわからニャいけど・・・」

という感情や感覚がヒントとニャる。





時々、強い感情は盲目にさせてしまうから、

間違っていることもあるんだけどね。

あまりにも激しい恋愛とかはそう・・・





でも、とっぴな感情からのメッセージニャのか?

それとも潜在意識からのメッセージからニャのかは、

間違ってみることでわかったりする。





間違ってもいいから、その感情に従ってみると、

潜在意識なのか、突飛な感情だけが動くことニャのかが

わかったりするんだ。心の音に耳を澄ませてごらん。

自分の本当の答えを少しずつ、少しずつ

キャッチすることができるようにニャるから




=================




【ありがとう重版】



81v2kMqK-gL.jpg




こちらの本、地味に重版いたしました。

20000部になりました。FBのコメントの中には、

おめでとうコメントをたくさん頂戴いたしましたが、

その中に「本そのものが売れるのも嬉しいけど、

いろんな人たちに思いが伝わる…ってのがいいなぁ」


いいこというニャ〜・・・思わずヌコに 笑

ホント、言われてみたら、2万人の方に思いが伝わるわけです。

すごいな〜と、改めて思います。





発売から随分立ちましたが、逆に随分たってからでも

重版があるって、このご時世、すごいことだと

編集者さんには言われます。これもそれもあれも、

皆様のおがげでございます。ありがとうございます。





新刊の「人生の質をあげる12の習慣」が行動したい人であるならば、

その前に、その土台やベースを作る本と言えます。





自分のことをダメだダメだと思う人、

ネガティブだな〜と思う人に特に読んで欲しい本です。

元気がない時こそ、開いて欲しい一冊。

以前、ネガティブ全開だったワタナベがお送りする、

そこから脱却する方法がまとめられている本です。





生きるのが楽になった途端、

夢も目標もサラリと叶ってしまうのです。

そう、がんばらずとも・・・










皆様の応援心より感謝申し上げます。

私も、不特定多数の人々へ向けてではありますが、

これから情報を提供することにより、皆様を応援しております!

ではでは〜また明日。

美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:13 | コメント(0) | マイケル先生語録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

