【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2015年07月26日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

女だから・・・

写真 (9).jpg







女だから、一生ハイヒールをはいていたい。

女だから、セクシーな下着を身に着けていたい。

女だから、恋する気持ちをずっと忘れずに生きていきたい。

女だから、美しくいたい。

女だから、女を捨てたくない。

女だけど、根底にある男性性も大切にしたい。





================





さて、本日はウーマンフェスタです。

当日、9時15分より【アエル6Fセミナールーム(2)A】にて、

優先入場整理券を発行いたします。

200枚座席指定、100枚立見となります。

整理券が貰えなくても、あとは立ち見は何人でも大丈夫です。

※先着順となりますが開場前の列の形成は

会場の迷惑となりますのでお控え下さい。





10時ぴったりにはじまりますので、その前に

5階多目的ホールに入られるよう、どうぞお願いいたします。





エレベーターが2つしかないので、

もしかしたら混み合うかもしれません。

早めに会場に入られるようお勧めいたします。





講演のあとに、サイン会を開きますが、会場で本が売っていまして、

本をお買い上げの方のみにサインとなります。ルールとして

持ち込みは禁止となっておりますので、ご了承くださいませ。





昨日は、実行委員会やボランティアスタッフによる

設営が夕方からありました。本当にありがたいことです。

無償で働くわけですから。





ウーマン 会場.jpg





主催者・佐藤律子氏はまだ体調が思わしくない中で、

がんばっていらっしゃいました。




ウーマン 律子サン.jpg






本日を迎えるまでに、私も大分準備に時間をかけたり、

練習したりいたしました。ホント、多くの講師のように、

サクサクサクーーーー!っと話せたらいいのですが、

すんなり話せているようで、それでも大分時間配分などしながら、

練習いたしました・・・が、十分な練習量ではありませんでした。





ウーマン 練習.jpg
練習中。





そして、仕事でご一緒させていただいている、

韓国よもぎ蒸しの木村圭井子さんも、名古屋からブースの出展で

お越し頂きました。仙台でお会いできるって何だか不思議。

韓国の珍しい健康グッズやら、素敵なグッズが販売されています。





ウーマン 木村サンと.jpg





しかし、私がおすすめしたいのは、

この韓国よもぎ蒸しの椅子とよもぎセット。

もちろん個人でご家族などで楽しむこともいいですが、

サロンさんが韓国よもぎ蒸しを取り入れて、

仙台にも流行らせて欲しいと願っております。

と言いますのは、仙台ではまだそんなに普及していないようです。




サロンさんがお1人当たりの客単価を上げるのには

とてもいいメニューでもあり、スクールに入らなくても、

椅子のセットなどを購入するだけですぐに出来てしまうからです。




ま、サロンさんじゃなくてもご家庭でもいいですよね。

実は、私も家でよもぎ蒸しする事にいたしました。健康のために。

我が家に迎えるのは、写真の一番手前の椅子です。

木村さん自らお願いして日本の職人さんに作らせたものだそうです。

インテリアにもマッチするようにこちらの椅子を選びました。

よもぎ蒸ししない時は、椅子としても使用できるのがうれしい。





まずは、パンフレットとか貰うといいと思います。

半畳のスペースがあれば出来てしまうのがうれしいですよね。

では、明日お会いできますこと楽しみにしております。



美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:43 | コメント(0) | 美人の美意識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。