【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2015年07月04日の美人になる方法
テーマ:マイケル先生語録

マイケル先生のズバリ言うニャンVol5「ダラダラのススメ」

マイケル ごろん.jpg




ねえ、みんニャ。そんなに生き急いでどうするの?

もっとダラダラと、もっとゴロゴロと、

もっとだるんだるんしニャいと、

仕事にもパワー、注げニャいよ?





エネルギーは、定期的に充電しニャいと、

枯渇してしまって、動けニャくニャることもあるんだ。





だから、誰の目も気にせず、

次の仕事、そしてそれらに最大限のパワーを注ぐためにも、

ダラダラ、ゴロゴロ、だるだるんは必要ニャんだ。




マイケル アップ.jpg





休む時は、罪悪感ニャしに、思いっきり休むんだ!

もし、せっかく休んでいるのに、罪悪感感じたら、

休んだ意味がニャくニャるだろ?





今日もボクはダラダラするよ。間違いなく。

ねずみを取ることは、ボクの仕事じゃニャいけど、

夜に、一人運動会をしニャきゃニャらニャいから、

ボクは、昼間はのんびり過ごすよ。

みんなも、週末くらいは、ダラダラしよね。





マイケル 伸びー.jpg






==================




以前は私はすごい働き者でした。

今はそうでもない!週給5日制を採用。

昔は、休みなんてありゃしません。

それは強迫観念のようなものがあり、

他者から刷り込まれた、「勤勉さ」。





もともと、怠惰な人間ですから、

この「勤勉さ」というのは本当につらかった。

それができないと、なんかダメ人間のような気もして。





そして、休めるくらいの時間が出来た時に、

今度は、休むと「罪悪感」・・・

もう手がつけられません。





1年かと言う長い年月を経て、罪悪感なしに、

一週間でも二週間でもなーんもしないで、

ゴロゴロ出来る自信が今はあります。




むしろ、今は、ゴロゴロする時間がないと、

何かに追い立てられているような感覚になり、

本を書くのもつらくなってくるのです。




休んだら、ガツガツ働く・・・

そんなメリハリが心地いいかな。

週末楽しくお過ごし下さいね。




美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:19 | コメント(0) | マイケル先生語録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

