【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2015年02月27日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

美人度&自信度を3割増しにする方法


shutterstock_56990719.jpg





こんにちは。ワタナベ薫です。

音声プログラム『Money Re-Programing』マネーリプログラミングは、

現時点でのお申込者数は4500名となりました。

駆け込み寺でございます。本日23:59を持って閉めさせて頂きます。





これだけ多くの方が、お金に対しての負のイメージが消え去り、

与える精神に満ちあふれた時、集合意識体として、

もっと多くの人々に影響を与えるだろうと期待しております。





ただただ、自分が儲かりたい、収入アップさせたい、

贅沢三昧して、自らのみを肥やしたい、という意識ではなく、

与える精神がベースになり、多くの人々が豊かなイメージになった時

お金が愛と感謝のエネルギーであることを体感することになると思います。





もちろん、それには、文字通りのお金に好かれ、

お金の不安から解放され、いつのまにか、お金に困らない、

または豊かになって行く、ということも体感できるよう、

プログラムでは扱って行きたいと思っています。





どうぞ2015年もまたよろしくお願いいたします。

例年通り速聴も付いております。どうぞ、速聴でも聞いてみてください。

右脳活性化、アンチエイジング、直感さえまくり、そして、

頭の回転が良くなるので、コミュニケーションにも役立ちます。

本日締め切りとさせて頂きます(入金は3月2日まで)

次回の二次募集は7月となります





さて、本日の記事、非常に単純明快です。

まず、よく言われる美人さんと言うのは、

外見の作りがよい方のみならず、雰囲気だけでも

かなり美人にみえることがあります。なぜでしょうか?





その土台にあるものが「自信」だから。

ですので、自信がある人は、それだけで、

オーラが輝き、美人に見えるものです。





逆に、自信のない人の特徴をあげてみますと、

背中が丸まっている、それは、心を隠している姿勢なのです。

胸を張る、というのは、文字通り心を開いていること。

つまりオープンマインドなのです。





しかし、自信がないとそこに立ち入られたくない、

ということを無意識レベルで察知していて、

胸をガードしている感じ、つまり、ハートを隠しているので、

背中が丸まっているのです。





また、自信のない人は、心から笑えてない。

笑っても、口角をあげることが出来ず、

口角を横に引いている感じ。





また、自信がない人は、声も小さい、という特徴があります。

全ての人に当てはまる訳ではありませんけどね。

内面から変えるのは割と時間がかかるもの。

であれば、外側からアプローチすることで、

3割増くらいは、美人度も自信度も上がっていきます。

さあ、今日から下記のことを意識してやってみてください。





笑顔と声は三割増で。

姿勢は、胸を開く。






これだけで、美人度も自信度も不思議と上がって行くことでしょう。

自分が相手にオープンマインドにならなければ、

相手もあなたに心開くことはありません。

そんな私もハートをいつもガードしていました。

今でも時と場合によってはガードすることもありますが、

しかし、「この人だ!」と直感からのメッセージがあった場合は、

ハート、開きまくり 笑





ハートを開かないと、心を許せる人には

出会えないから・・・





さあ、今日から3割増の笑顔と声の大きさ、

そして、胸を開いて過ごしてみましょう。

常に目がつくところにポストイットにでも貼って、

想いと心と体に、定着させていきましょうね。

では、またねん。




美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:52 | コメント(2) | 美人の美意識
この記事へのコメント
ワタナベさん、おはようございます。

今日のお題、いただきました(笑)
「笑顔と声は、三割増し。姿勢は胸を開く。」

そういえば昔、「あなたは顔がコワイから、自分が気持ち悪いと思うくらい笑って丁度いい」と言われたことがあります……(泣)
なので、私の場合、八割増しくらいで笑えばいいのかな?

あと、姿勢には気を付けるようにしているのですが、胸がないのがコンプレックスで、胸を開くというのがどうしてもできないんですよねぇ〜。
ない胸に視線を集めたくないというか……(でも、誰も見てないんですけどネ)
こちらも、意識して頑張ってみます〜♪

Posted by ももんがさん at 2015年02月27日 07:50
はじめまして

今日から3月。偶然見かけたこのサイトを手引書として美人になっていこうと決めました!

まずは、笑顔と声を三割増し!
私は笑顔はずっと定評がありました。けど、いろいろストレスで最近はほんとに笑えてないかも・・・
声も小さいし、これじゃ その空気だけで根暗な人と思われそう〜(・・;
今日から、笑顔で!今まではストレスの中、それでも笑顔でって思ってほほ笑んでいましたが、それじゃ足りない!

もっと笑顔で!!落ち込んでる時は3割増ししてやっと普通の笑顔ですよね!
声も大きく!それだけで元気になりますからっ!1

がんばりま〜す(^▽^)v
Posted by かおりんさん at 2015年03月01日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。