【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2014年06月30日の美人になる方法
テーマ:出版関係

本日6月30日発売!ゆほびかGOLD 金運をあげる!




昨日、第五回音声プログラム配信済みでございます。

迷惑メールボックスご確認の上、お楽しみくださいませ。

今回の内容は、脳の機能を使ったステージを上げる方法についてです。

また、今年の二次募集(最終募集)は7月の半ばくらいから始まります。

2月以降に、当ブログを見つけてくださり、音声プログラムに

ご興味のおありの方は、下記サイトをご覧になっててください。

募集開始はブログにて告知いたします。

※現在2000名の読者さんたちが受講されている音声プログラム、
 「叶え力」の詳細はこちらから 







さて、本日6月30日発売のゆほびかGOLDは

科学の秘策で金運を上げる!というタイトルです。





ゆほびか表紙.JPG







内容はどれも興味深くて、

・「運を楽しむ生き方」曽根綾子

・「3つの煩悩を捨てると成功できる」斎藤一人

・「ありのままで幸せになるコツ」よしもとばなな&本田健

・京大大学院教授が解明「正直者は得をする」

・脳科学者の報告「脳内麻薬を操れば金運向上!」

・成功社長が明かす「金運をつかむ心理学」

・セレブの食卓に特徴発見!「お金持ちの食事術」

・量子物理学者が勧める「金運アップカード」






ゆほびか目次.JPG






そして、この度、私もインタビューに参加させていただき、

記事を扱わせていただきました。





ゆほびかワタナベ.JPG






「なぜかお金を引き寄せる女性 39のルール」

その他、様々なインタビューなどでも扱ってきましたので、

これもまたまとめ的な内容とはなりますが、

新しくお話しさせていただいたことも含まれています。






私が取り扱っている内容といたしましては、

「心のブロックを外してお金に愛される技術」というタイトルで、

・カリスマコーチ実体験から生まれたお金の法則で誰でも金運アップ!

・お金の対する心のブロックはこうして外せば、誰でもお金に愛される体質に!

・お金に愛されている人が実践!一生お金に困らない「9つルール」







そして、目玉は、お金に対する心のくせが変わる!

財布に入れるだけでお金に愛される!ワタナべ薫 書き下ろし

「金運アップ笑福おふだ」特別付録
がついてるよ(・∀・)てなもんだ!





ゆほびか 笑福おふだ.JPG






上記の目次の内容はぜひ、買って読んで欲しいのですが、

この「笑福おふだ」の説明だけさせてくださいませ。





切り取って使っていただくのですが、

このデザインをするにあたり、直感とひらめきをとても大切にしました。

そして、私自身、もっとも機嫌がよく、ワクワクな状態、かつ、

愛に満ちているときに筆を取り、このおふだを手にした人々が

豊かになっていくイメージをもって下書きをしました。





ゆほびか おふだ付録.JPG






「しょうふく」と言ったら、普通はこの漢字「招福」です。

しかし「笑う門には福来る」にありますように、

強運な人、金運に恵まれている人、というのは、ほとんど例外なく

人を引きつける魅力的な笑顔の持ち主です。明るくて笑っている人が多い。

そのことがあり、招福ではなく笑福にいたしました。





そして、「笑」の字は、あることをイメージしました。

それは、中国の伝説上の神様である朱色の朱雀。

「笑」の字は、主雀が翼を広げ、空高く天を舞っているイメージを文字にしたため、

笑っていると、運気&金運が上昇していき、福が舞い込んでくる、

という意味合いが含まれており、心と魂、そして笑いを込めて書きました。





裏面にはやはり朱色で言葉を書きました。

「いいことあるよ」という言葉を。

このおふだを手にしたお方にお伝えしたいメッセージ。

笑っていれば、ホントいいことあるよ。と。





ゆほびか おふだ裏.JPG





また、最初、書いていた時は文字は黒だったのですが、

どうしても黒文字はしっくりきませんでした。

そこで思いついたのは、朱色(赤よりも深みのある濃い色)でした。





朱色は「生命の躍動」という意味合いがありますし、

古来「厄除け」の意味もあります。この朱色事態にも運気を高めて、

災いを遠ざけるエネルギーが込められております。





このおふだの効果がある方の特徴といたしましては、こんな感じです。

「うわーー!絶対欲しい〜!」という意味もなく欲しくてたまらない感。

「持っていたらいいことありそう!ゲットしよう!」というワクワク感。

そういう方に効果大です!本当に効果があります。





効果がない方もついでに言いますと、まゆつば〜。

そんなんで効果あるわけないし。うさんくさーーー。

・・・という感覚のお持ちのお方。別に良し悪しはないのですが、

これも自然の法則です。信じたことが現象化するだけです。非常にシンプル。






世の中の成功者たちに共通する点は、

こうした「運」をとても大切にしています

彼らがそうした立場になったのは、「運がよかったのです」と皆さん言います。

もちろん努力があったのかもしれませんが、その努力が報われるのに、

信じられないようなステージがあがるミラクルが目の前に起きる、

そのような経験が多数あるので、自分の力だと思う人が少ないのです。





ということで、今日はゆほびかGOLDのご紹介になりましたが、

私がブロガーから著者になったのは、今から6年くらい前に、

ゆほびかGOLDという名前になる前の、「幸せなお金持ちになる本」vol1の

本田健さんのコラムがきっかけでした。

「好きなことを一日5分でもいいから続ける」というもの。





私はその時、好きなことで毎日できることって何だろう?と

真剣に考えました。その時の私には何もなかったのです。

しかし、たった一つだけありました。それはこのブログです。





当時、美容ブログと言ったら、

アフィリエイトのレビューブログばかりでした。

今の、当ブログのような情報配信型の美容系のブログは

ほとんどありませんでした。今はとても多いですけどね。





それで、決意したのです。

それまでは、土日はブログ更新を休んでいましたが、

毎日配信することを決意して、それ以降、ホントに休んだのは、

私の記憶では、この言葉に出会ってから更新を休んだのは、

たったの一日だったと思います。

(海外旅行などでは、時差の関係でずれていることもありましたが)





このゆほびかGOLDは

私を変えるきっかけを与えてくれた大切な雑誌です。

まさか、自分がそのゆほびかGOLDのコラムを

担当できるとは夢にも思いませんでした。

担当してくださった編集者様には本当に感謝しております。

仙台までわざわざ取材に来ていただきました。





ゆほびか取材.jpg





ということで、本日の記事はここまでです。

よかったら本屋さんでお手に取ってみてみてくださいね。

ではまた明日〜。ランキングのご協力よろしくお願いいたします。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
「」ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ



美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:39 | コメント(7) | 出版関係
この記事へのコメント
うわー!!絶対欲しいです(^O^)ゆほびかゴールド買いに行きます♪
Posted by トモさん at 2014年06月30日 05:31
おふだ欲しいので絶対買います(笑)!
Posted by ちょこたんさん at 2014年06月30日 23:16
ワタナベさんのおっしゃる通りですね!

天草地区は明日販売されるそうです。

予約しました。

そして、もちろん私は運が良いです。
Posted by 天草撫子さん at 2014年07月02日 00:47
2冊買いました。

1冊は自分のために
もう1冊は大切な人に贈ります。

ブログ書き始めてから
10年が過ぎ、11年目になりました。

とにかく書くことが楽しいので
つづけてきました。

ワタナベさんの本、
いつか全部そろえたいです。

私も本を出版できるように
がんばります。
Posted by doremiさん at 2014年07月02日 11:07
ワタナベさんこんにちは!
今日書店にて「ゆほびかGOLD]購入したのですが、何という事か、「号」が違ったようで、ワタナベさんの記事が乗ったものではありませんでした(涙)
この雑誌って、古いものも書店に置かれているのですね・・・雑誌に紐がかかっていて中身が確認出来ず、表紙に斎藤ひとりさんや本田健さんの名前も載っていたので、てっきり間違いないと思って購入したらまさかの号違いでした💦
私と同じように、間違って購入された方がいるんじゃないかと思い、失礼ながらコメントさせて頂きました。

今回は縁がなかったのだと思い諦める事にします💦
Posted by piroさん at 2014年07月05日 15:37
>piroさん、はじめまして。

以前、書店にて勤務していたことがある者です。
自分が思っていたのとちがう号を買ってしまったなら、
レシートをつけて返品、交換が可能なはずです。

ワタナベさんのブログの写真を見て
『科学の秘策で金運を上げる!』
6月30日発売のものと
まちがえて買ってしまったので
交換してほしいと言えばいいのです。

あきらめることはないと思いますよ。

書店はまちがえてちがう号を買ってしまった、
という場合の返品、交換は受け付けるはずです。

あくまでも私の経験ですが・・・・・
Posted by doremiさん at 2014年07月06日 17:29
>doremiさんへ

ご親切に、どうもありがとうございます!
今確認したところ、レシートもありますし、付録CDの開封もしていないので、書店にて交換可能かどうか、確認してみます♪

お心遣いに感謝です。

Posted by piroさん at 2014年07月06日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。