【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2014年06月16日の美人になる方法
テーマ:美人のメンタル

最強の人生の作り方 ビバ!わがまま!





自己中心的な生き方は、いけないことだと思っていますか?

他の人に迷惑をかけないで生きる、と思っていますか?

好きなことだけやって、生きているわけがないと思っていますか?





私は、自己中です。自分中心に地球が回っています。

で、自己中でも生きられています。

もしかして、私の生き方は、

どなたかには迷惑がかかっているかもしれません。





しかしそれでも、好きなことやって生きています。

嫌いな人と無理には付き合いませんし、

出たくない交流会や、付き合いたくない人とは会いもしません。

FBでも嫌だな、と思う人、ヘーキでブロックします。





それでも楽しく生きています。





もちろん、問題がないわけではありませんが、

問題は、成長のチャンス。強くなるチャンス。

そして、知識を知恵に変えるチャンス。





ですから、「さあ、どう料理してやろか?」

の意気込みで取り組むと、問題は神様からの

ギフトであるとすら感じられるようになるものです。





イメージは柳。





a1180_006203.jpg






自分の力を信じて、柳のように、

風に吹かれれば揺れて、

嵐がくれば横に流れて、

それが通り過ぎるのをただただ待ち、

雨が降れば頭を垂れてしずくがしたたり・・・






そんな柳のように、

わがままに生きるって、

あるがままに生きること。






柳のように力を抜いて生きる。

はがねのような強さは、ポキっと折れるから。

迷惑かけながらも、周りに助けてもらいながらも、

好きなことだけやっている分、元気でパワーも分かち与えられる。

そんな生き方、とても楽ちんです。





その点に関してのお勧めの本は

「素のコミュニケーション術」

あなたが、素のままでも人生困らず歩めますよ、の本。

そして、もう一つは「美も願いも思い通りになる女の生き方」

好きなように生きようよ、やりたいこと、片っ端からやろうよ、の本です。


















では、本日からの一週間、いい意味でのわがまま&自己中でね。

明日の訪問もお待ちしております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
「」ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ




アファメーションCD Mind Switch




美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:33 | コメント(3) | 美人のメンタル
この記事へのコメント
はじめまして。初雪葛と申します。

「美人になる方法」で検索したらこちらが出て、最近ではほぼ毎日、訪問させていただいております。

初めて記事を読ませていただいたとき、「私は幸せ」「私は美しい」「私の願いは簡単にかなう」「私には自信がある」・・・
これらの言葉をつぶやいていたら、いつのまにか涙があふれて号泣してしまいました。

今だって書きながら泣いてますw

それから、自分を支えてくれているものへの感謝。
毎日何か見つけて、「ありがとう」の気持ちを持つようにしています。

誰のためでもなく、自分のためですもんね。

どうせ生きていくのだから、明るく楽しい気持ちが一秒でも多い方がいいです。

ワタナベさん、こんな気持ちにさせてくれて、ありがとうございます。

また、おじゃまさせていただきます。
Posted by 初雪葛さん at 2014年06月16日 13:22
ワタナベさん

問題は、成長のチャンス。強くなるチャンス。

そうですね!
この「チャンス」って表現イイですね^^
今、少し問題を抱えていまして・・
「これはチャンス〜」って思えたら素敵だなぁ

よし!
このチャンスを力まず、柳のようにくぐりぬけるぞ〜(*^^)v
今日も感謝・感謝です。


Posted by もーちゃんさん at 2014年06月16日 14:48
ワタナベさん

私は、今まで他人に合わせて生きてきたので、わがままであるのはいけない事だと思っていました。

他人のわがままに合わせていながらも心では否定していたのかもしれません。

そんな自分が嫌です。

他人に合わせて自分がしんどくなり、これではいけないと、自分が変わらなければと!思うと出来ない自分を責めてしまい同じ所をただグルグル回る日々。

私が本当になりたい自分は、わがまま=あるがままなんだと、この記事を読んで思いました。

心がスーッと楽になりました。

いつも、気づきを与えられて感謝しています。

これからの記事も楽しみにしています。
Posted by kazuさん at 2014年06月17日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。