【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2014年06月12日の美人になる方法
テーマ:美人のスキンケア

お顔のたるみ対策方法 リフトアップの商品紹介


まずはお知らせです。昨日、お問い合わせ欄から

アイホワイト化粧品はどうやって購入できますか?

と携帯の方からご質問いただきました。

すぐにお返事いたしましたが、メールが戻ってきました。

こちらのサイトの一番下のバナーをクリックして入ってみてくださいませ。

アイホワイト化粧品ワタナベのレビュー






さて、今日の記事は、お顔のたるみ防止のために、

私が使っている商品やサプリ、はたまた美容医療、などの紹介記事です。

年齢が出やすい場所、というのは、首とか、肘とか、

手の甲とか膝の上とか、いろんな部位があるものの、

やはり一番目立つ部位は、顔のたるみだったりします。





顔のたるみをなくすためには、インナービューティ、

例えば、健康的な食生活やそれを補うサプリ、プラセンタ、

はたまた、美容医療など様々なものがあります。





先日も書きましたが、私自身、自他共に顔がかなり上がった!

と評価されるものの中に、LALAで扱っている成長ホルモン分泌のグラミノがあります。

中から補うことの重要性がわかった商品の一つです。






また、日々のケアといたしましては、電源もジェルなども必要もない

手軽にコロコロできるソフィールeは、お顔のコリをほぐすのみならず、

磁器力が非常に強いゆえに、すごい効果がありました。

1800ガウス、マイナスイオン2000ions、遠赤外線・・・ なもんだから、

お肌がぐんぐん上がる!しかも持続性があるんですよね。

ソフィールeのレビューはこちらから






ソフィールe.jpg





今までいろんな美顔器を使いましたが、これが一番使いやすく手軽で、

そして、私自身効果があった商品の一つでして、出張や海外にも

必ずや持参する必須美顔器です。足のむくみを取るのに、かっさ代わりにもできます。

※記事の最後にソフィールeのお得なキャンペーンのお知らせあり!





ソフィール磁気.jpg






また、お顔のリフトアップのためにケアしていることとして、

絶対おすすめが頭皮ケアです。お顔に触らずして、驚くほど

リフトアップします。頭にはたくさんのツボがありますから

指で刺激してあげるだけで、かなりリフトアップします。

頭蓋骨から頭皮をはがすようなイメージで、ゆっくりもみほぐすといいです。





頭皮ケアで最近はまっているのは、

頭皮に電気を流すEMS機能付きの頭皮ケア用品があります。

あとで一記事用いてご紹介いたします。

私自身はすごいリフトアップしたのでムフフです。

しかもお値段も安い!





あと、もう一つお勧めがあります。

これは、お金を掛けずして自分で手軽にやれる方法です。

イメージング力を用いての方法になりますが、

両手で頬を覆い、引き上げるのです。





そして、手から美的ビーム(イメージで若返りの色ピンクの光とか)が

出ているイメージで、「あなたの頬はこの位置よ」と

お肌の細胞に思い込ませ、覚え込ませるのです。





お肌もお顔の筋肉も賢いので、「あ?そこが私の位置なの?」と

覚えてくれようとします。これお試しあれです。

肌の調子も手で覆うと整ってきます。





それと、もう一つ絶対に手放せない商品がもう一つあります。

それは、このハーブウォータースプレー

26歳の女の子にも試してもらいましたが、

自分の顔のたるんでいると思われる方に、シュッシュッとスプレー、

10秒後、左右比べてもらいます。驚きの成果が得られました。

私も初めて半分やった時はビックリしました。





LALAハーブスプレー.jpg





・・・このように、脱たるみ!ということに興味を持っていますが、

あとは、よく笑い、よくしゃべり、お顔を動かしたり、

また、表情筋トレーニングもほどよくすることが大切でしょう。





最後に、ソフィールeのプレゼント企画のご案内です。

ソフィールはネット販売はしていないそうでして、

メールでの対応となるそうです。プレゼント内容は下記です。





ソフィールeに、新商品ソフィールアイアイと巾着が付いてくるセットになります。

巾着はソフィールeが入るサイズだと思います。

金額は34,560円、となります。





ソフィールアイアイ.jpg
ツボ押しだそうです。足の裏やるのによさそう。ほしい〜。






ソフィール巾着.jpg





限定数があるので、無くなり次第終了です。

代金引換の場合は、炭酸スプレーも(限定数あり)でプレゼント

お名前とメールアドレス、お問い合わせタイトル、または件名に

「ソフィールe希望 ワタナベ経由」と書いてくださいませ。

ワタナベ経由と書くことで、話がスムーズに進むようになっております。

ソフィールeのお問い合わせはこちらから(PC用) 

ソフィールeお問い合わせ(携帯用)はこちらのアドレスに info@su-bijin.com





とうことで、お金を掛けなくてもできることからはじめて、

お顔のたるみ対策、いまから習慣化してみませんか?

まずは、表情筋トレーニングと頭皮マッサージ、

手で形状記憶合金の如く、正しい位置を表情筋に教えてあげるなど。

そして、また経済的に許すなら、自分にあった

いろんな方法をやってみるのはお勧めです。





常に鏡を見れるようにして、いい顔して

鏡を見る習慣をつけてみましょうね。それだけでも、

無意識にお顔の筋肉使っていますから。

ではまた明日の訪問もお待ちしております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
「」ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ



美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:20 | コメント(2) | 美人のスキンケア
この記事へのコメント
ソフィール気になりますー!

あと、頭皮ってめちゃくちゃリフトアップに関係ありますね。あと、イメージングは最初、気休めのつもりでやっていたのですが、ワタナベさんのアファメーション聴いているときにわたしは美しい…って思いながら側頭部や耳つぼ押していたら短期間ですごく若く見えるようになったいろんな人から言われた思い出しました。

先日のワタナベさんのプライベート写真、可愛い!若い!って思ったとき、最近サボっていたわたしがやる気を取り戻しはじめた?かも?です。

フェイスブック、訳あって見ることができないので、先日みたいなフェイスブックからの画像も、楽しみにしていまーす!( ・∀・)
Posted by カタリナさん at 2014年06月12日 16:26
ワタナベさん、私はソフィールeに入院中とっても助けられました〜。
寝たきりで仰向け上体キープ、寝返りうてない状態だったので、腰が痛くなりとっても辛かったのですが、ソフィールeを挟んでおいて時々マッサージしたら、かなり改善されました!
腰が楽になってきたのですよ。
鎮痛剤や眠れるお薬よりも腰痛が勝り、眠れない中で本当に有難かったです。
嬉しかったので、ご報告させて頂きました。

ワタナベさんのブログが好きで日々の楽しみです。

Posted by 敬子さん at 2014年06月20日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。