【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2014年06月08日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

5月のFB画像ワタナベの日常


週末いかがお過ごしですか?

最近、朝5時になると目が覚めます。

年取ると眠れないって言いますが、眠れないわけではなくて、

そのあとまた二度寝三度寝、お昼寝で四度寝もするんですけどね 笑

でも、朝5時って私にとっては一番眠りが深い時間なのに。

皆様、そういうことございます?





さて、今日もFB画像満載記事で。

FBでは、ブログでアップしないような、

日常生活や自撮り画像、そして、ブログに書くまでもないような、

でもそれでいて、結構大事な独り言を綴っていたりします。





FBやってみたいけど、なんとなくこわくて・・・という方もいますが、

ロム専(閲覧のみの人)でもOKです。登録して、

私のページに飛んで、フォローしていただくだけで、

自分のフィードに私の投稿が載りますし、

私のページだけを閲覧することもできますので、お気軽にどうぞ。





ということで、ネタに困った時のFB画像集、行ってみよっ!

・・・と言っても、普通の記事を書くよりも手間がかかります。

楽しんでいただけたら幸いです。





先月末に誕生日でしたが、ニコライバーグマンのボックスのお花、

頂戴いたしました。私、ニコライのお花大好きです。

綺麗でしょう?






FB ニコライお花.jpg






誕生日の時に、ハッピーバースディ― トゥー 自分!

ということで、46歳の自分に別れと、47歳のこれからの

自分にエールを送る投稿をしました。その時、Asumiさん

取っていただいた画像をチョイス。






FB プロフィール.jpg






FBでは友達が2000人ちょいの中で、1500件以上のいいね!と

500名以上のお祝いコメント及びメッセージを頂戴いたしました。

おひとりおひとり目を通させていただきましたが、

こんなにも多くの人々に支えられていたのか・・・と思うと、

涙ジワワでした。誕生月は血を吐く思いをして過ごしていたので、

余計グッ!とくるものがありました。皆様、本当にありがとうございました。





さて、このプロフィール画像ですが、かなりの数を撮っていただきました。

あとで、一記事プロフィール画像のご紹介を書きますね。

本当にAsumiさんのセンスの良さと、格安!!!!なのです。

地方でもこんなにお安いところありません。一部をチラ見ね。





FB プロフィール写真.jpg






そして、誕生日にお風呂に浮かべる用のオーガニックの

深紅のバラの花びらをいただきました。これ、お風呂用として

販売されているみたいです。当然、一番風呂に入り

贅沢な時間を過ごさせていただきました。

二番風呂は夫、三番風呂にモモ 笑

モモの顔を見ると、全然くつろいでいませんが。






FBバラ風呂.jpg






さて、きれいなものを見ると伝染してしまうのが

女性のいいところ。この前ネイルチェンジしてきましたが、

ペディキュアはボルドー、ハンドは真っ赤にしていみました。





FB ネイル.jpg






多くの人々が、「赤やってみたくなりました!」と。

やる気と情熱の色、真っ赤。ちょっとパワーがないな、

と思ったら、ネイルカラーは真っ赤やってみてください。

手が白く見えて、手の甲がキレイに見えます。





話は変わりまして、私は現在週に1回のみジムに行っています。

二回にしようか・・・とも思ったのですが、今のところ、

たった一回でも成果が出ているので(と言っても家でも多少の筋トレやっています)

取りあえず、このままでいいかな、と。久し振りにTANITAの体組成計で測定。

まずまずの成果でした。体内年齢24歳。信じていないけど、

一応信じることにしました。笑 





FB ジム.jpg






FB TANITA計測.jpg






この画像を載せただけで、多くの皆さんが、「がんばります!」と

さっそくいい伝染具合い。人がトレーニングしているところや、

成果を見ますと、やはり、自分も頑張ろうと思うもの。

私も同じです。キレイな女性やエクササイズしていると聞くだけで、

「よし!私もやろう!」という気になります。まずは5分からでもね。





そして、誰かが掃除や片付けしていたりすると、

やっぱり自分もやりたくなる。その日も誰かが掃除のことを

FBで書いていて、私もほんの5分でしたが、ブラインドの掃除を。

猫の手は借りなくても大丈夫でしたが、どうも手を貸したい模様 笑





FB ブラインド掃除.jpg





マイケルって、おちゃめ。

袋で散々遊んで、首に巻き巻きなってしまい、

最後に、「なんか取れませんが、どうします?」

みたいな顔で訴えてくるし・・・





FB マイケルと袋1.jpg






FB マイケルと袋2.jpg






FB マイケルと袋3.jpg






思うに、猫ってなんかスピリチュアルだな〜って。

人間が見習ったほうがいいよね?という部分を猫は

本当に多く持っている。





FB マイケルの考え事.jpg






(いい意味の)わがままで、甘え上手で、

無理しなくて、我が道行っていて、クヨクヨしないし、

(犬はなんかクヨクヨするときあるんですよね)

で、ぐにゃぐにゃしているし、たくさん寝ているし・・・

ネコをロールモデルにしたら、楽に生きられるはず。





FB マイケルとワタナベ.jpg






そして、先日、髪切りました。

完全にショートです。ほとんどストレート。

わざとブリッってして、自撮りしてみました。

テーマは「若いっぷりしているアラフィフ女」笑

最近若返ったね、と言われることが多いのですが、

H・G・H(成長ホルモン)のサプリを飲み始めてから、

そんな風に言われることが多くなりました。

(私が飲んでいるのはこちらね。グラミノ






FB ブリワタナベ.jpg








さて、最後に、大切なお友達から頂いた、

景気上昇最中(もなか)」でお別れいたしましょう!

運の強い人の運にあやかる、これって大切です。

あ、くださった方は金運がすごいお方でしてね、

私、結構この方から金運あやかっております。

そしてそのおかげで、私も運気&金運めっちゃいい!

どうぞ、この画像にあやかってくださいませ。





FB 景気上昇.jpg





では、また明日の訪問もお待ちしております。

ランキングに参加しております。応援よろしくです。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
「」ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ




美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:33 | コメント(0) | ワタナベの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。