【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2014年06月03日の美人になる方法
テーマ:美人の人間関係

それは自分の品位を下げています

昨日一日、私は大分マッタリしました。

夫がいない空間というのは、本当に心地がいいものです。

うちは二人で会社やっているので、老夫婦のようにいつも一緒なのでね。

だから、悪い意味にとらないでくださいね。

私は自立心があるので、一人の時間も本当に必要なのです。





何も考えず昨日は一日ボーーーっとしていました。

ボーーっ、って実際みなさん何していますか?

私のボーーは、妄想かうつろうつろと寝ていないし起きてもいない状態。

あとどうでもいいサイトを斜め読み・・・ちょっと無駄な時間を

過ごしたような気もしますが、心のままに・・・

そんな日があってもいいですね。





では、今日の記事「品」について。

もっとも品が失われやすい40代以降の私たち。

忘れちゃいけない「品格」「品位」




shutterstock_120029641.jpg





品格は、上品さ+格のこと。

気高さ、上品さ、の意味。


似たような言葉で、品位という言葉があります。

品位とは、礼儀や節度や人徳なども含まれるとありました。





よくフォーカスするところが、他の人の落ち度、

他の人の欠点ばかり目に入り、それを

スピーカーのように吹聴する人がいます。

また、愚痴、不平不満、悪口....





こうしたことを常に話している場合、

外見にそれらはあらわれてくるものです。

品格が失われたお顔立ちに・・・





言葉には力があります。

量子物理学的にもそれは当てはまっていると私は思います。

私たちの体の原料になっている素粒子たちは、

意識を向けただけで、固定化される、という特質があるそうです。

意識はすべてのことに関して影響力大なのです!!!





例えば、ネガティブな部分を意識した途端、脳内のみならず、

なんと体の素粒子たちもそれが固定化されるのです。

つまり、体全体でネガティブな作りになってしまう、ということ。





そうなると、どんなに美しくても、どんなに若くても、

どんなにファッションセンスが良くてスタイルがよくても、

体の原料や脳内が品性がない状態になっていますと、

体全体のオーラにあらわれてしまうんですよね。





もちろん、表情にもあらわれます。

品性は得に口元や目つきにあらわれます。





もちろん、誰でも「自分」というものを持っていますから、

誰かの、自分と反する言動を不快に思うこともあることでしょう。

別にそれらは悪くもなく、自分と他の人の違いを目にして、

自分は違うな、という確認にもなるからいいわけですが、

それを、その人を落とすためや自分のうっぷんをはらすために

公に、誰かを叩いたり、落としたりしていますと、

似たような資質を持つ人たちが集まってきて、

結局は、そんな自分も同じような目にあってしまうのです。





その行為は、品性とはかけ離れています。

美しい大人の女性を目指すなら、そのように

他の人の負の部分に目をとめる行為は本当に危険なのです。





他の人の価値観を受け入れられる器の大きさと人格と人徳、

そんな女性になりたいものです。





他の人のどこに意識を向けるか、というのは本当に重要なこと。

だって、私たちの細胞や素粒子や脳にも多大な影響を与えるのですから。

であるならば、人のいいところを探し、そこを拾う習慣がありますと、

私たち自身も内側から美しくなります。そしてそれが

大人の品性としても現れてくるのです。





いいところにフォーカスすることは、自分のインナーから

美しさといいところを形成していくことになりますのでね。





では、明日の訪問もお待ちしております。

素敵な一日を!!

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
「」ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ



美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:52 | コメント(1) | 美人の人間関係
この記事へのコメント
こんにちは
いつもブログ楽しく拝見させていただいております

今回の内容はとても心にグサッときました

実は会社で私の周りは全員人の悪口ばかり言う人だけで構成されていて…
それを制する勇気もないし、その人たちを遠ざけることも出来なくて日々悩んでいます。
もちろんそんなグループの中にいるという事は私もそういう人間なんだという自覚もあります。
でも、変えたいんです。

悪口を言うと顔に出るというのは分かっているし止めたいのですが…

事情があってこの人達から離れることもできません、
今の周りの人達の悪口を躱すよき方法とかあればぜひアドバイスお願いします。


長々と失礼いたしました。
Posted by ゆきさん at 2014年06月03日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。