【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2014年03月10日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

なぜか目が奪われる女性 〜オーラはこうして作られる〜


講師をしたことがある方なら経験があると思うのですが、

どんなに受講者が大勢いても、キラリと光る女性には

一瞬にして目が奪われるということありませんか?




例え、100名いても200名いても、魅力的な人がわかるのです。

服の色が理由ではありません。これって何でかわかりますか?




講師でなくても実は皆さんも経験があるはず。

どこかに居ても、そういう女性が部屋に入ってきた途端、

空気感が変わるというか、華やかになるというか・・・

街を歩いていても、そういう女性にはすぐに目が奪われてしまう。

これって一体なんでしょうか?




目に見えないオーラ(周波数、波動、素粒子の振動)の違いがあげられます。

人は無意識にそういうものをキャッチできる能力があります。

例え、オーラの色が見えなくても、なんとなく肌で感じるものが・・・





shutterstock_83457310.jpg





また量子論の話になりますが、物質にはそれぞれ固有の振動数があります。

それぞれその振動は違うわけですが、愛と感謝に満ちている人と

愚痴、不平不満、悪口ばかり言っているの振動数、周波数は当然違います

人は、無意識にそれがわかるのでしょうね。




何かあの人嫌な感じがする、というのは、単純な話、

その人の周波数と自分の周波数が、不協和音になっているだけ。

そして、何となく、あの人いい感じ〜、と感じるのは、

自分の周波数とその人の周波数が共鳴しているから。





はい、いつものように話がそれてきたので戻します。

で、どうしてそうした女性は、大勢の中でも

キラリと光ることが出来ているのでしょうか?

いくつかの理由があるのですが、まず講師が一番目を奪われる受講者様、

というのがいらして、その場合は、間違いなく、リアクションなのです。




リアクションがある女性、うなづいて聞いてくださっているとか、

穏やかな笑みを浮かべてきいてくださっているとか、

あなたの話をちゃんと聞いていますよ〜!が体からにじみ出ていて、

オープンマインドになっているのです。




目には見えないですが、その人のハートがパッカリ開いている状態。

そこには警戒もなく、恐れもなく、愛と敬意と親しみがにじみ出ている人なのです。

どんなに広い会場でも、一目でわかるものなのです。

そして、会場にそうした方が一人いますと、不思議なことに、

そこから伝染して、その近くの人も同じような感じになります。

あ、不思議ではないんですけどね。





PC040043.jpg
2011年当社のセミナー「多くの人が気付いていない願望達成の本当の秘密」
※今年は、東京、大阪、名古屋で大きなセミナーします・・・たぶん 笑





ですので、講師の場合はまずは

そのリアクション大魔王のような人に話しかけるのです。

それはもっともっとそのいい波動が伝染していくから。





また、そうした目が奪われるの別の理由ですが、

それは、自信がある人です。




これはイタい自信も含めてなのですが(失敬!笑)

往々にして、相当の自信のある人は、容姿の善し悪しに関係なく

オーラが大きいのです。背筋も伸びていているからなのか、

体の中にエネルギーが通りやすいのでしょう。

あ、かといって、私オーラが見えるではないのですがね。




自信のある人は目が奪われるものです。

では、自信のない人がそういう目の奪われるような

女性になるにはどうしたらいいでしょうか?




ま、誰彼に好かれる必要はないのですが、少しはそういう要素が欲しいよ、

という人だけ参考にしていただければと思うのですが、

それは、この記事の最初で述べた、




お相手に興味を持つこと。





大勢の人に興味は持てなくても、自分が対面で話す人に

愛着を感じることやあなたと会えてうれしいと思うこと

それだけで、不思議と相手との関係性が変わります。やってみてん。




もう一つは、自信を持て!と言われてもすぐには無理ですが、

自信がある人のまねをする、つまり、姿勢を正すこと。

顔を上げ、笑みを浮かべ、胸を開くこと。

外側から自信のあるような姿勢をするのです。




よく、ウォーキングを習うとき、多くのトレーナーはこういいます。

「さあ、自分は女優だと思って歩いて!」と。

これまで、5名ほどのトレーナーから習ったことがありますが、

そのうち4名がそうおっしゃっていました。




そう思って歩いたとき、あごまで上がった私は、我ながらちょっとウケました。

あ、余談ですが、私は櫻田千晶先生にプライベートレッスンを受けてます。

千晶先生は、2012年ミスユニバース日本代表、原綾子さんのトレーナーです。

いつも私のこと笑ってくださり「かわいいかわいい」って

言ってくださるもんで毎回気分良くなっています。デへへへ←軽くバカ

キレイになる美的お役立ち情報満載ですので、遊びにいってみて。

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ




ということで、今日から月曜日。

今日は独りで仙台の街繰り出してみようと思います。

たまには洒落た格好して外歩かないと廃れてしまいそうでコワイので。

まだ寒い仙台ではありますが、スプリングコートを着て、

襟を立てかっこよく自信満々で歩いてこようと思います。

女優だと思い込んで・・・(まるで程遠いけど・・・笑)




では、また明日〜。

いつも応援ありがとうございます。


☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
美人になる方法@ワタナベ薫 at 10:14 | コメント(2) | 美人の美意識
この記事へのコメント
ワタナベさんこんにちは♪本日のブログ、かなーりタイムリーでした!数人の店舗ですが、本日会議の司会です…姿勢を正し、笑みを浮かべて、胸を開いて!よーし、がんばります!なんか、やれそうだ!ではでは♪いつも、ありがとうございます★
Posted by ゆこなさん at 2014年03月10日 14:05
女優ではないですが、凡人が女優のような気分でいても別にいいですよね?誰に迷惑かけるの?と思います。根拠のない自信とでもいいますか。。。
自信満々でいられるのは良いことだと思います。
あたりきでワタナベさんは自信満々で全然オッケーですよ。
でもホントに姿勢は大切ですよね。姿勢悪いと全てが台無しになる気がします。
ワタナベさん、NYCへ来る予定はありませんか?
一度ワタナベさんのセミナーを受けてみたいです。

Posted by たしかにさん at 2014年03月10日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。