【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2013年12月31日の美人になる方法
テーマ:その他

今年のありがとう&ロサンゼルス動画アップしますた!

shutterstock_129607040.jpg




今年最後の、こんにちは、ワタナベ薫です。

2013年、とうとう今年最後のブログか・・・

はえーわー。今年の3月くらいに、なんとなく、

「今年、なんか気付いたら12月になってそ・・・」と思ったけど、

あっちゅーまのスピードで、2013年、駆け抜けてきました。

今年はある意味私にとっては、作家の道が開かれた転換点でもありました。




ブログは広い範囲での「美人」というテーマで7年以上やってきたため、

出版社から、「このテーマで本書いて」って言われれば、

それが書くことができる、というのは、このブログを続けることができたから。




ブログって、本当はニッチ(狭い)の方がいいんですよ。

あっちこっち私のように広い範囲を扱うのは、成功率は低いです。

何でも屋には専門性が感じられないので。

しかし、たまたまこうして本を書く機会を与えてもらっているのは、

このブログに毎日来てくださっている読者様がいたから。




言い過ぎじゃないんです。本当に・・・

私がブログをこうして続けられたのは、ブログを書きたい、

と思ったからなのですが、なぜ書きたい、と思ったかというと、

あなた(読者の皆様)がいたから・・・




いや・・・ホントなんですってば・・・

あまり感謝だのありがとうだのと、照れくさい言葉を羅列したくないので、

この辺でやめておきますが、私、一生、あなた(読者の皆様)が

居てくれたこと、天に手を合わせることでしょう。



そして、別のありがとうを言いたいお相手は編集者様です。

恩を感じております。こんな無名の新人著者に、

本を出しませんか?だなんて、めっちゃギャンブルですよ。ホント。




初版の数千部はけなかったら、出版社の損失なわけですよ。

なのに、最初の本の「美人になる方法」を出してすぐに、

まだ売れもしてないのに、今年出した出版社さまは

私に声を掛けてくださったのです。本当にありがとうございました。




そして、今年はCDの発送を外部委託いたしました。

当ブログの最初からの読者様でもあり、私の応援者でもあるNさんにも

心より感謝しております。当社WJプロダクツのスピリッツを

受け継いでいらっしゃるNさんなので、安心して発送をお願いできました。

Nさんにも心より感謝申し上げます。




さらに、感謝したいのは、クライアントの皆様。

皆様の成長と向上心に私はどれだけ励みを得てきたことでしょう。

クライアントさんの中には、大きな大きな逆境が訪れて、

もう死にそうになっているのも見守ってきましたが、

私は大丈夫だと信じていました。絶対に大丈夫だと。




そして、精神的にボロボロの状態で申し込まれた方もいらっしゃいましたが、

私、1つの確信があるのです。これ言うと石投げられそうですが、

私ね、めっちゃ運がいいのです。だから、私とか関わる人が

すごく運がよくなることも知っています。運気の扉ホント、開きます。

(信じたものだけに起きる現象なのですが・・・)




私とコーチングを受けられるようになった方には、こう言います。

「●●さん、運、いいですね。そして、私とかかわるようになる人は

もっともっと運気が上がるからいいことたくさん起きます!本当に」と。




愛するクライアントの皆様、

今年一年本当にありがとうございました。

皆様は、私の一生の誇りです。




そして、最後にありがとうを言いたいのは、

私を支えてくださった友たちよ・・・友と言っても

魂の友、といういうか、別にご飯食べたり飲んだりすることは

1年に1回あるかないかのお付き合いではありますが、

距離も会う回数も超越して、私を支え応援してくださっている

愛する友たちよ・・・本当に1年間ありがとうございました。

皆様のおかげで、つらい時期も乗り越えることができました。




ということで、2013年のワタナベからの関わった皆さまへの

「ありがとう」でしたーっ!本当に皆様、今年一年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。





さて、11月に行ったロサンゼルスの模様を、

いつものように動画にまとめました。

一緒にロスを旅した気分になることでしょう。

どうぞ6分弱の動画ですが、お付き合いくださいませ。








では、2013年最後の日、今日は特に笑って過ごせますように。

本当に今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ!!!

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ




美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:32 | コメント(29) | その他
この記事へのコメント
涙がでる程、ありがたい日々。感謝に満たされて、
幸せな毎日を過ごす事ができています。

分かってはいるけれど、どうすることもできなかった
10数年抱えていた、心の隅にあった黒い塊が、
この秋に、すっかり溶けてなくなりました。

全ては今春、「美人になる方法」ブログに
出会えたおかげです。

毎日のブログ、その他にも発信されている、
愛あるたくさんの物たちに、力をいただいている事、
とても感謝しています。
本当にありがとうございました。
来年もお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。

ロサンゼルスでの笑顔がとても嬉しかった。
ご友人の順調なご回復もとても嬉しかった。
世界中が、温かい光で満たされますように。

ワタナベさん、ご家族の皆様、スタッフの皆様、
モモちゃん、マイケルちゃん。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Posted by sunさん at 2013年12月31日 09:06
おはようございます。今年の良かった事ベスト10に入る「ワタナベさんの美人になる方法」との出会い。ブログ毎日拝見してます。感謝してます。
我が家でも、ついてる事がありました。来年もつきまくります!
ワタナベさん、ご主人様、ワンニャン、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Posted by soraさん at 2013年12月31日 09:08
ワタナベさん、おはようございます。

今年はあまりコメントができませんでしたが、
ブログ、楽しみに読ませていただきました。

ワタナベさんのブログとの出会いが、
今の私の一端であることは間違いありません。
気がつけば、ちゃあんと自分が思い描く生き方ができていることに驚きながらも、
こういうことなんだなぁ〜と感じている今日この頃です。
まだまだスタートしたばかりですが、
自分が思い描く人生を歩んでいく決意を胸に、
楽しんで毎日を過ごしていきます。

今年も、ありがとうございました!
来年もワタナベさんの活躍を楽しみにしています。

よいお年を!

来年も笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。
Posted by fumieさん at 2013年12月31日 09:36
Posted by 西九条さん at 2013年12月31日 10:06
ワタナベさん、今年一年お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、めっちゃツイてた一年でした。

動画で、ワタナベさんが、「パワーを送ります」とおっしゃり、私、「よっしゃ!」とばかりに両腕を広げ受け止め体勢を取ったとたんに、ワタナベさんの笑顔とすごいパワー、受け取れました。
思わず爆笑しまして、なぜか涙も、、、。

私、大丈夫やわ、と根拠のない自信がわき上がりました。
ありがとうございます。

良いお年をお迎えください。
Posted by 西九条さん at 2013年12月31日 10:15
>sunさん

長くてつらいトンネルからでたんですね!
よかっったー!
おめでとうございます。

来年はきっともっともっとキラキラ、
ワクワクになりますね。

来年も宜しくお願いいたします!!

Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 11:34
soraさん へ

きっと来年はもっともっと
ツイてる一年になりますね!!

ブログにいつも訪問ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませー!


Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 11:35
fumieさんへ

思い通りの生活になっっているんですね!
もっともっとそれが現実化していく
来年になりそうですね。

人は、出来る!と思ったときに
できるもの。根拠がないほうが叶いやすいです^^

その調子で来年もガンガン行ってくださいませ。
今年もありがとうございましたー!


Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 11:37
西九条さんへ

私のセドナからのボヨーンパワー、
両手を広げ受け止めて頂きまして、
ありがとうございました。

これで、大丈夫!一年間、どんなことがあっても、
いいことに思考の転換が出来、ラッキーハッピールンルンな
出来事がたくさん起きることでしょう!!!


今年も本当にありがおうございました。
良いお年をお迎え下さいね!


Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 11:40
動画のワタナベさんすっごくカワイイです!
私もこういう素敵な女性になるぞー!

今年はワタナベさんのブログに出会って少しずつ変わっていきました。
朝起きてすぐにブログを開くのが日課になり、ブログの内容をノートに書いたり、感謝できることを日課にしたり(感謝することが沢山あって大変でした。笑)と今の自分にできることから少しずつ始めていきました。
とてもいい習慣になったと思います。
学ばせていただけて感謝しています!

ワタナベさん、本当にありがとうございます。
色々刺激を受けました。

ワタナベさん大好き☆

あ、あとmegumiさんのブログの企画で当たったワタナベさんのサイン入り本と色紙、大切にします。
ピンときて応募したら本当に当たったのでびっくりしました。
嬉しい嬉しいー!
Posted by りりいさん at 2013年12月31日 13:34
ワタナベさん

今年一年も本当にありがとうございました(*^^)v

今年はワタナベさんの本の出版が
私にも素敵な影響を与えてくれました!

ほんとに恥ずかしながらマンガしか読まなかったのですが;
ワタナベさんの本を読むことで読書の習慣がつきました。
今では、ちょっとこじゃれた革のブックカバーを購入し読書タイムを楽しんでいます♪

この少しの変化が心に余裕を持たせてくれている
…気がします^^

来年も小さな楽しみを拾い集めて
大きな感謝で過ごしていきますね

Posted by もーちゃんさん at 2013年12月31日 14:30
ワタナベさん、いつもパワーをありがとうございます。本当最近になってこのブログを知り、ファンになって半年もしないのですが、毎日ブログを読み、己を顧みて自己問答の毎日でした。
が、ここ最近本当に不思議な事が続いています。

五年以上も前、職場で私の事を避けていた方が居て、私は気付いていたのですが普段どおり接していたところ、徐々に関係は回復し、普通にお話が出来るようになっていたのですが、この間その時の事を謝りに来られました。

また、先日同窓会があり中学生の頃(もう20年以上も昔(^^;))の同級生が謝りたかったと二人揃って謝りに来られました。

私は職場の方は大好きな方でしたので、当時は相当ショックだったのですが、そのように言われ涙が出ました。

同級生の話はもう昔過ぎて恥ずかしくて。でも言葉にするのは難しいはずなのに、そう言ってもらえて、何かワタナベさんとのご縁があってから運命が変わり始めたのかなぁと実感する出来事でした。

書籍、ブログ、フェイスブック共にとても楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

長文失礼しました。
Posted by みづままさん at 2013年12月31日 15:06
ワタナベさん、今年1年間ありがとうございました!殆どコメントを入れることがありませんでしたが、「エイヤー!」の掛け声で応援クリックを押しています。
今年は良いこともありましたが、すごく悲しいこともあり学びある1年でした。嬉しいことは東京セミナーでワタナベさんにお会いすることが出来たし、自分がやりたいと思えることが直感で降りてきました!なんと美容院で髪の毛を切っているときに。そこからは、ピッパッの法則で行動しています。
悲しいことは父が突然他界したことでした。精神的にダメージが多かったときだからこそ、マインドスィッチを聞いて自分を労わりました。ワタナベさんが何度もブログやセミナー、本にも伝えているように、いつリセットボタンを押されても悔いのないよう「やりたいことは全部やる!」父の死で再度身をもって思い知りました。
色々あった1年ですが今年最後の数時間、大笑いで過ごします。来年はもっともっと大笑いします!ワタナベさん有難うございます!お忙しいと思いますが、ブログ&新書楽しみにしています★
良いお年をお迎えください。
Posted by つっちぃさん at 2013年12月31日 16:29
ワタナベさん、こんばんは♪

あと数時間で、今年が終わります。

今年は私にとって、何だか、もがいた一年でした。

娘とね、何回も大喧嘩しちゃったんです…。
それが、ホントに感心するくらいな嫌なところをついてくるんですよ。うちの娘。

私もずいぶんひどいことを言っちゃったしね。

ワタナベさん、
私は、ワタナベさんのブログや音声やマインドスイッチがなかったら、とっくにぶっ壊れていただろうなぁ…、と思います。

とはいえ、普段はスゴく可愛い娘なんですけどね
思春期と更年期のぶつかり合いなのかな。

と、久しぶりの今年最後のコメントが愚痴っぽくなってしまいました。

ワタナベさんに教わった事のひとつ。

愚痴の終わりは笑いに変えて(*^o^*)

ワタナベさん、今年も「がきつか」ご覧になりますか?

今年も最後に、色んな思いを笑いで締めますね!!
ワタナベさん、ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。


Posted by ヨーコさん at 2013年12月31日 18:10
ワタナベさん、今年一年本当にお疲れさまでした。

そして、こちらこそ「あなたが居てくれたこと」に心から感謝し、
いつも心の中で手を合わせる思いで過ごしています。

よく、丁度一年前の自分はどんな思考の中にいて、どんな状態だったかな‥と
感じるようになって、一年前の今頃の自分とは同じ場所にいても、
自分自身すごく変化していることに気付かされます。
本当に、ワタナベさんのおかげで今の自分がいます。
本当に感謝しています。

来年も今年以上に充実した一年でありますようにお祈りしています。
Posted by angeさん at 2013年12月31日 18:40
ワタナベさん、こちらこそありがとうございます!
いつも記事を読んで良い刺激を頂いてますよ〜。
私も少しの期間でしたがコーチングをしていただいたので、
運が良くなっていたんですね!
ワタナベさんとご縁が繋がってから、着実にいろいろな
良い変化がありました。
これからはそれをパワーアップしていこうと思います!
2014年がワタナベさんとご家族の皆様と関係者の皆様にとって
素晴らしい年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by こっぺぱんさん at 2013年12月31日 18:49
りりいさん へ

megumiさんからのご縁だったんですね。
ありがとうございます。

ノートに書きながらのブログを読む。
これをやっている方はインプットすごいと思います。

どうぞ来年も宜しくお願いいたします。^^


Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 19:13
もーちゃんさん へ

今年もまたお世話になりました。
もーちゃんにとってはつらいお年でもありましたね。
私も別れがいつ来るか分からないので
一日一日をモモと大切に過ごしております。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
よいお年を〜!


Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 19:15
みづままさんへ

当ブログをみつけていただきまして
ありがとうございました。

周りの人々の変化というのは、実を言うと、
自分の中に変化が起きた結果です。
波動が変わると、周りの人々も変わるので^^
きっといい変化の年でしたね。

来年はもっともっともっとーー!
いい年になりますね。来年も宜しくお願いいたします^^


Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 19:16
つっちぃさん へ

いつも エイヤー!のクリックありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

お父様、今生でのお役目すべて終わらせて
天国にいかれたのですね。
悲しいですね。でもお父さんは満足そうに
娘さんを見ていることでしょう。私たちも同じく、
いつそのお勤めが終わるかわからないので、
精一杯生きて行きたいですね。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 19:18
ヨーコさんへ

今年もお世話になりました。
娘さんとぶつかりあった年、きっとお互い
成長の一年だったのかもしれませんね。

私も夫とぶつかり合いました 笑
まだまだ学びの段階です。お互い。

では、良いお年をお迎え下さいませ^^


Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 19:20
angeさん へ

一年前の自分を振り返る、って
いいですね〜。きっと成長を見ることができますね。

今年はコメントたくさんありがとうございました。
励みになっていました。

来年も宜しくお願いいたします^^


Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 19:22
こっぺぱんさん へ

こっぺぱんさんの成長ぶりは、あまりにもすごくて
私も毎年お会いするのが楽しみでした。

フルマラソン完走、すばらしかったです!
まさか翌年には願いを叶えているなんて!

来年もお互いあげあげでいきましょう!
良いお年を〜。



Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 19:23
ワタナベさん
今年一年、ありがとうございました。

こちらのブログにお邪魔させて頂き、ワタナベさんの本を読ませて頂き、そして音声プログラムも(*^^*)
全ての事で、勉強させて頂いた一年でした。

1週間ほど前に、悲しすぎる事に直面しましたが、今はどうにか落ち着きました。
泣かずに年を越せそうです。

ワタナベさんの言葉に救われました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
Posted by さわっちさん at 2013年12月31日 20:05
さわっちさんへ

音声ご参加いただいたんですね。
ありがとうございました。

しんどいことを乗り越えた強さが感じられます。
私も今年は少し強くなりました。

残すところあと数時間、私もガキ使で
笑って年越しです。

よいお年を〜!!


Posted by ワタナベ薫さん at 2013年12月31日 20:11
ワタナベさん

こんばんは♪

今年は、ブログに加えご本からもたくさんのパワーをいただきましました。
ありがとうございました(*^^*)

来年も、内側から外側から自分を磨いていきたいと思います!

そして、来年はワタナベさんに会いに行きまーす!
セミナーの開催、楽しみにしています☆

では、よいお年をお迎えくださいませ♪
Posted by K&Yさん at 2013年12月31日 23:45
ワタナベさん、今年もたくさんの学びをありがとうございました!この一年間、自分がどう変わったのか分かりませんが、おそらく前に進んでます!明日は、新月ですね、しっかり目標を立ててがんばりますー♪2014,キラキラスマイル.ハッピーオーラ満開でいっちゃいまーす!ほんとに、感謝です!
Posted by ゆこなさん at 2013年12月31日 23:47
K&Yさんへ

あけましておめでとうございます。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

今年もブログがんばりますね。
お会いできたらなおのことうれしいです。

では素敵な一年を!


Posted by ワタナベ薫さん at 2014年01月01日 00:31
ゆこなさんへ

今年もよろしくお願いいたします!

新月ですか!なんといいスタート!
素晴らしいです。
今年の目標を改めて立てるのはいいですね。

また新たな一年よろしくお願いいたします^^


Posted by ワタナベ薫さん at 2014年01月01日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。