【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2013年12月28日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

画像で振り返る2013年のWJプロダクツ



えーっと、今日は何日だ?

・・・日にちの感覚すらない今日この頃・・・

今年もあと4日で終わりか・・・





なーぬぅーーーっ?!

あと4日だと―――?






・・・みたいな感じな私です。

そっか、あと4日しかないんだ・・・

で、そろそろ会社としての1年を振り返ってみようかと思いました。

完全に備忘録であり、自己マン記事になってしまいますが、

きっと、記事をご覧になると、「1年ってはえーーー!」みたいな感覚になり、

ボヤボヤ過ごしてはいられないな、と思うはず。




だって、ついこの前、初日の出見たような気がします。

●1月の画像からいきますね。




2013 初日の出.jpg





そして、年明けまもなく、毎年恒例の「目標達成術のセミナー」を

大阪、名古屋、東京の3か所で3日連続でセミナーを開催いたしました。

新春から、350名ほどの受講者様とお会いでき、テンションあがりました。





2013 セミナー.jpg
(大阪会場)





2013 セミナー名古屋.jpg
(名古屋会場)





2013 セミナー東京.jpg
(東京会場)





●2月の出来事


2月は、主婦と生活者様よりワタクシの 処 女 作 

「美人になる方法」が出版されました。




2013 美人になる方法_表紙.jpg




この本は、この「美人になる方法」ブログの集大成でして、

ハッキリ言えば、文字量もページ数も一番多く、そして、一冊買うと、

バイノーラル入りアファメーション音源がダウンロード出来るという、

私のどの本よりも、一番お得な本でもあります。

ありがたいことに、こちらも増刷続きまして、

今でもずっと売れ続けている本です。










そして、2月は京都のローカルテレビにも出演させていただきました。

Mind Switch のご案内でした。




2013 2月京都のテレビ.jpg





●4月頃

長かった髪をバッサリ切ったのもこのあたり。

そして、その後どんどんどんどんショートになっていったのでした。




2013 髪ショートにした.jpg




2013 プロフィール画像.jpg





私、以前はずっとショートだったんですよね。

しかし、講師として皆様の前に表れるにあたって

どこかで女っぽ所もないとな、と思い、まずは髪長くして

クルクルしていたら、何とか女っぽく見えるか!とか

単純に考えて、ここ数年ロングヘアでしたが、一度切ったらやめられない。

上記の写真くらい短くなりました。今、また少し伸ばしています。

なぜなら、スーツがまったく似合わないから〜。





●梅雨の季節の6月

さて、2冊目の本「1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方」が出版。

これはホント皆様のお陰で、たったの2週間で5万部のベストセラーになりました。

こんなことはまずないのです。そして、その後もじわりじわりと伸びておりまして、

現在8万2000部となりました。




2013 一週間で美人に魅せる女の磨き方_表紙.jpg










そして、発売日当日、私はセミナー開催のために、ロンドンにおりました。

以前から目標にしていた初の海外セミナーを実現できたのです。

これは、原田ともみコーチのお陰です。




2013  ロンドンセミナー.jpg




原田コーチが当コーチングにお申し込みいただいたのが、

2012年3月のこと・・・そこから友情みたいなものも芽生え、

どんな流れか全く覚えていないんですが(←ゴラ!)たぶん原田コーチが、

今年になってから「ロンドンで開くときはお手伝いします!」

とか言ってくださったんでしょう!私は、「え?まじ?お願い〜」

のノリだったと思います。それがあれよあれよと現実になりました。





それだけでなく、今まで受講者様と懇親会をしない講師で通していましたが、

海外だからイェーイ!みたいなノリで観光も共にいたしました。

一生の思い出です。




2013 ロンドン観光.jpg





ロンドン観光では、石井コーチにお世話になりました。

アナライザータイプ(分析型思考&計画パーペキ)の彼は

リーダー役を買って出てくださり、我々を導いてくださいました。

観光にご参加された皆様、心強かったですよね。






●暑い暑い8月

初体験!サイン会です。平日のお昼の開催、かつ

告知がたった2日間しかできなかったにもかかわらず、

大手町の書店さんのご報告によりますと、

過去最高人数がサイン会に集まってくださった、とのことでした。




2013 サイン会大手町.jpg





平日だったので、会社を休んできてくださった方、

遠く他県から、このためだけに来てくださった方、

オフィスを抜け出してきてくださったり、そして

その方々に、順番を譲ってくださった人々もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。





●まだまだ暑い9月

初のビジネス本「素のコミュニケーション術」の本の出版。




2013 素のコミュニケーションの表紙.jpg









こちらは、初版がなんと15000部という新人著者では

あり得ない数が刷られまして(普通5000部〜)その後、増刷もされました。

この本は、あるがままの自分でコミュニケーションスキルも気にすることなく、

自分らしく生きていこうよ!の本です。あなたらしく生きるために。





●やっと秋らしくなった10月

今年最後の出版です。「探すのやめた瞬間、運命の人はやってくる」

カテゴリ的には恋愛本のところに置かれることになるのですが、実は違うのです。

入り口は運命の人との出会い、となっていますが、この本は女性が輝いて

生きていく上で必用な引き寄せの法則について書いている本です。




2013 探すのをやめた瞬間運命の人はやってくる.jpg





既婚者、そして男性にも好評いただいているものです。

この本を買いますと、中に本の内容にはできなかった幻章の

ダウンロードのご案内のちらしが入っております。

言うのすっかり忘れていましたが、そのダウンロードが

12月いっぱいで終了してしまいます。

あと4日〜!まだの方はどうぞご検討を。









そして、この本のサイン会も池袋リブロで開催いたしました。

これまたすごい人数にお集まりいただきました。




2013 サイン会 池袋リブロ.jpg




色紙は生きる上での大切なことをメッセージにいたしました。




2013 サイン会色紙.jpg






●寒くなってきたね11月

さて、11月は大阪での初のトークショー&サイン会を開催させていただきました。

サイン会では最後の皆さまには、2時間以上もお待たせする結果と

なってしまいました。次は順番の券などをお渡しして、ずっと並ばなくても

いいような態勢を考えたいと思いました。




2013 大阪トークショー.jpg





そして、今年最後のイベントになりました、ロサンゼルスでのセミナー。

こちらも、当ブログをはじめてからずっと長い読者様でいてくださった

keitonさんのお申し出でのおかげで開催が可能となりました。




2013 LAセミナー.jpg




また、もうお一方すっごい長い読者様のおひとりで、

ラジオのパーソナリティーyokoさんのおかげで、ラジオ出演も

させていただきました。緊張はしていたのですが、yokoさんの

誘導がお上手だったので、詰まることなく話すことができました。






2013 LAラジオ収録.jpg

ラジオの動画はこちらから





セミナー翌日には、LA観光。

ここでも友情が育まれました。

少人数でしたので、昔からの友達、みたいな馴れ合いの仲。

せっかく、自撮りを伝授したのにうまく覚えてくれなかったチェリルさん。

あ、チェリルさん、めっちゃ美人でっせー。

下記の写真が本物。




2013 LA観光.jpg





観光翌日から、何年も前から夢だったパワースポットセドナへ!

ここは私の故郷のような懐かしい場所でした。

10数年前にグランドキャニオンを見たときに

腸がねじれるような感覚になったのですが(感動で)それを思い出しました。




2013 LA夢のセドナ.jpg




海外旅行、あちこち行きましたが、ここが一番私にとって

しっくりくる場所だなー、って思いました。





●で、現在12月・・・

LAから戻って気が付いたら、なんと28日になっていました、

・・・みたいな状態で、どうやって12月過ごしていたか

記憶ございませんです。いつのまに28日になったのだ?




さて、今年もお付き合いくださいました読者様、

途中から私の存在を知ってご覧になられた方、

そして、私の大切な人たち(自分のことだな、と思ってください)、

1年間、ありがとうございました。ここは軽めに挨拶を。

1記事使って感謝を皆様に本気で伝えたいので。




そして、モモとマイケルを可愛がっていただきまして、

ありがとうございます。高齢になってきますと、

本当に1日1日が大切でして、いつまで一緒にいられるかわかりません。

これは、高齢かどうかも全く関係なく、私たちの命に関しても言えることです。

命尽きる日まで、一生懸命生きていきましょうね。





マイケルのように力を抜いて・・・

2013 マイケル.jpg





モモのようにわがままで天真爛漫に・・・

2013 モモ笑顔.jpg





では、また明日の訪問もお待ちしております。

画像、よかったーと思われた方の応援クリック期待しております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ


美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:58 | コメント(0) | ワタナベの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。