【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2013年12月20日の美人になる方法
テーマ:美人のメンタル

何だかやる気が出ない方へ




堕ちるときは一気に堕ちる!笑




・・・って笑って言うことかな?(^∀^;)

女性って面白いことに、左脳と右脳の連結が素晴らしく、

全部連動して考える傾向があります。




男性は、1つの問題につき、やっぱり問題は1つであり、

それをあまり周りに連結させることはありません。

女性は器用ですよね。2つのみならず、3つも4つも5つも

同時に何かを行える能力があります。




ゆえに、何か一つつまづくと、同時に何かもつまづいた感覚になる。

私もよくありました。2つくらい嫌なことが重なりますと、

もう全部が嫌になる。もう、どこかに逃げたい!引きこもりたい!

すべて投げ出して、楽になりたい、とか。




そんなときもあら〜ね。

くらいにその落ちる感覚を受け入れて

一息つけるくらいなら、気持ちは楽かもです。




逃げ場がない。

休めない。




そんな風に思い込んでいますと、

どんどんその堕ちた気持ちは悪化していき、

本当に全部嫌になってしまいます。




ダイエットだぁ〜?

エクササイズゥ〜?

掃除なんてやってられっか!

化粧もおしゃれもしたくないわい!

とことん不細工になってやる!

どこまでもデブになってやる!




shutterstock_83284978.jpg




そんな自暴自棄・・・いいですね。

別に1日ベットの上でダラダラ過ごしてもいいじゃないですか。

そんな時もあります。そしてそんな経験も貴重な体験の1つです。

特に、真面目に真面目にやってきた人にとっては、頑張らないで、

自分の内なる感情に素直に従うことも時には必要。




すべてが嫌になった時は、内なるところから、

「少し休んだら?疲れているよ?」

「もっと自分を大切にして」
のメッセージ。




こういうことを書きますと、こんな風に思われる方もいるかもです。

「そんなことをしたら戻れないような気がします!」




でも、大丈夫。

今までがんばって走ってきたあなたにとっては、

ずっと休んでいることなんてすぐに飽きるのです。

すぐに何かしたくなり、結局また動くのです。




太ったら痩せればいいし、

部屋が汚くなったらまた掃除すればいいし、

いつでも、「する!」って決めたら動けるのです。

動ける、って信じてみてください。




「難しい」と思った途端、それが成就する、

ということについては再三伝えてきたと思うのですが、

決してそう思わない。





人生、ずっと走ってずっと進んで、ずっと歩き続けるだけが

大切なのではなく、時に立ち止り、時に道端の草花を見て感動したり

時に、お宿を取ってゆっくり休むことも必要




人生80年だとして、そのうち、丸何日休めると思いますか?

そんなに多くはないのです。時々休むくらいでそんなに変わりませんし、

休んだ方が、次の立ち上がりの時にパワーアップして

また、歩き続けることができるようになります。




心の声に耳を傾けて、

別に大掃除1年くらいしなくても死にゃあしませんから、

もう疲れ切っているなら、この際何も考えずに休んでみてください。

子供がいて休めない、という思い込みもはずしてみてください。

誰かに頼んでゆっくりすることだってできるし。




ということで、ワタナベ家は今年はも大掃除しません。

どうぞワタナベ家を参考に。じゃあ、また明日〜。

ランキングのご協力おねがいします。おっぱいブログ強し(笑)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ




美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:57 | コメント(0) | 美人のメンタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。