【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2013年12月12日の美人になる方法
テーマ:美人の恋愛術

ひとりのクリスマスの過ごし方

こんにちは。ワタナベ薫です。

ここ数日間、iPhoneから当ブログのアメブロの表示が出来なくなっていました。

何人かの読者様からもそのようなお問い合わせが入っていたのですが、

もし、そのようなお方がいらっしゃれば、携帯を再起動してみてください。

それも読者様に教えてもらったのですが、ちゃんと表示できました〜。





さてさて、イベントが目白押しですね。

クリスマスだの、年末年始だの、バレンタインだの、

はたまた、自分の誕生日などもびっくイベントの一つですね。

ひとり者にとっては寂しくて孤独なイベント、という認識もっていますか?





今日はそう思われている方にお伝えしたい。

そんなあなたはまわりの情報に振り回されています。

イベントは恋人や家族と一緒に・・・と思い込まされている。




まね、テレビでも雑誌でも、恋人同士で素敵に過ごす

クリスマスやイベントが載せられていますので、

そういう風にできない自分は何となく欠けている、

と思いがちかもしれませんが、そんなことありません。




それらは、情報の刷り込みであって、自分もまた

そういう廻りからの情報で固定概念を作り上げてしまっているのです。

そして、一人でいる人を見ると自分の気持ちを投影して、

それまた寂しいそうに見えてくる・・・という失礼な話。

一人でいる人がすべて寂しいわけじゃないですよ。

自らそれを望んでいる人ですらいるのです。






クリスマスだと思うから、寂しいのなら、

通常の一日だ!と思い込んで、情報もシャットアウトして、

普通に過ごしてみてくださいませ。

また、年末年始、もし帰れるご実家があれば、

実家でご両親とお過ごし下さい。





帰る場所がなければ、家で一人で楽しく過ごしてください。

街に出ると寂しい思いをするくらいなら、

家で掃除していたほうがよっぽどまし。




shutterstock_32380354.jpg





そして、心を満足させるような上質な時間

その時こそ、自分に与えてみるのはおすすめです。




例えば、普段行かないようなアロママッサージを受けに行く事、

図書館で静かに読書しに行く(一人の人が多いですよ)

スパに行って、極楽極楽〜♪と声に出して言ってみる。

案外クリスマス関係なく生活している人たちが多いです。

家で、普段作らない料理のフルコースを作ってみてもいいでしょう。





また、家で過ごす時は、笑えるDVDを2本くらい借りてきて

ビールとかワイン飲みーの、生ハムでも食べーので、

自分に上質な時間を与えてください。




ちなみに、ワタナベ家はクリスマスパーチーはしません。

毎日が普通の日です。セッションデーであれば、普通にセッションしています。

ちなみに今年は、クリスマス、年末年始、全部執筆です。




以前は、イブの夜に女一人マラソンしてたっけな〜。

てか、イブってことすら忘れていて、はぁはぁ言いながら

家に戻って、「お!今日はイブか!」と気付いたくらい。

誕生日も同じ感じです。年くらいは覚えているけど、

最近は誕生日も忘れそう。





まわりの情報に振り回されずに、イベントがあっても、

自分らしく、自分軸をもって生活していきたいですね。

もちろん、彼氏が欲しい人は、彼氏が見つかりますよ。

どうやって見つかるかというと?これ読んでね(宣伝 笑)




阪急広告.png




本文に収めきれなかった幻章のダウンロードは今月までとなります。

まだのお方はお早めに。









それと皆様、「一週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方」の本の

増刷が再び決まりまして、8万部突破の82000部となりました。

ドンドンパフパフ〜。出版者様、編集者様、営業様、

そして何よりもブログの読者様のお陰です。本当に。

多くの女性たちに愛される、ロングランの本になると思います。




表紙1.png
一週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方当社の独自サイトです




「10万部いったらいいな〜」とゆるく思っていましたが、

来年は越えられると確信いたしました。ガツガツではなく、

コツコツでしたが、皆様がご紹介してくださったおかげです。

本当にありがとうございました。




ということで、今日の記事はここまでです。

まった明日〜!!!応援クリックいただけますと小躍り状態です。

いつも押してくださっている皆様の金運アップ祈っています。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ



ブレない軸、セルフイメージ向上プログラム
↑当社の独自紹介ページとなります。




美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:46 | コメント(3) | 美人の恋愛術
この記事へのコメント
私も自分の誕生日を忘れていて、直前になって気がついた事あります(^o^;)

増刷おめでとうございます\(^o^)/
Posted by ちょこたんさん at 2013年12月12日 08:27
「一週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方」8万部突破、本当におめでとうございます*
これからもどんどん数字はのびていくことと思います。
素敵な本を、ありがとうございます。
Posted by ポムさん at 2013年12月12日 16:13
さすがワタナベさん、かゆい所に手が届く!みたいな記事を書いてくださる。
いつも潜在意識を高める記事をありがとうございます。
いかに私たちが周りの情報に踊らされて感情をコントロールされていることか。それすら気づいていない人のなんと多いこと。クリスマスは、仏教国の日本では、ただのビジネス!だし、日本を出たら、クリスマスは家族で過ごすものなのに。
ワタナベさんのブログを通して一人でも多くの日本美人が目を覚まし、世界で活躍できることをお祈りしています。今年も残り少なくなってきましたが、体には気をつけて、今後のさらなるご活躍を期待しています。
Posted by エステルさん at 2013年12月13日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。