【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2013年12月01日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

世界の絶景Aパワースポットセドナ(エアポート・メサ)


こんにちは。ワタナベ薫です。

本日、旅行日記の最後の記事をあげることで、

何となく、「ああ、今年も終わったな」みたいな感覚になってます。

(←もうそんな気分 あと一か月もあるのに・・・)。




セドナ ワーイ!なポーズ.jpg




これまでのLA日記

■1日目 Kitonさんのお宅訪問 

■2日目 ロングビーチにて

■3日目 ロサンゼルスセミナーレポート 

■4日目 受講者様とのLA観光 

■5日目 LAからセドナに車で移動 

■6日目 絶景パワースポット モニュメントバレー&ベルロック

■7日目 今日の記事 セドナ エアポート・メサ





しかし、アメリカはいろんな意味でダイナミックなところでした。

朝食のルームサービスでパンケーキを頼みました。

そのパンケーキには、付け合せとして

ハムかベーコンがついてくるので選べるのでした。

頭の中では、薄いロースハムが3枚くらい

ついてくるのだろうと想像していましたら、

マンモスの肉並みのハムがやってまいりました。



セドナ マンモスの肉.jpg




主役のパンケーキはちまっとしてて

付け合せのハムがこんなに幅を利かせているとは・・・・

はじめ人間ギャートルズかっ!(え?知らんて?)と

思えるくらいの、でっかなハムでして、到底朝から

完食無理ってな話でございました。





それともう一つ、さすがアメリカだな〜、と思うことトイレネタ。

いやね、ほら、アメリカのトイレって日本のトイレと違って個室ではないでしょう?

下がスカスカ。トイレの中では隣の人の足が見えるもんで、

「あ、今ちょうどパンツあげているな」とかわかるわけです。

(え?そんなこと思ってるの私だけ?)

でも、昔よりは随分ましになった感はありますが。




さらにもう一つ、日本のように音姫なんてものはついていなくて、

自然の音は気にしなーい、気にしなーい。

「ジャーーーー」とか

「ジョーーーー」とか(笑)

普通に隣から聞こえてくるのは全くいいんですけどね、

いや、こういう音も普通に聞こえるんです。





バフッ!ブーッ、プッ、ビビビーー!

バビブベボォーーーーーッ!





・・・みたいな音が・・・笑

遠慮なんてありゃしません。

「こういう音は自然に出る音ですが何か問題でも?」

ってなものです。※お食事中の方大変失礼いたしました。




ま、100歩譲ってそれはありだとしても(ありかな〜?笑)

トイレでは次のような声も聞こえてきます。




ンッ!ハァ〜

ハッ!フッ!オゥ〜。

フンッ!ハァ〜


イエスッ!(ちっちゃな声で)




何の声かとお申しますと、

ええ、おきばりになっていらっしゃる模様でございます。

「イエス!」で出たんだな、ということがリアルにわかります。

個室ではないものですから、聞こえる聞こえる。

バンバン聞こえる。きばっていらっしゃるお声が・・・

この話、盛っていませんよ?私もLAでは気にせずバビブベボ出し放題 笑





やっぱりアメリカ大好きです。

さて、今日の日記は、セドナのパワースポット

エアポート・メサのレポートです。

前回のモニュメントバレーとベルロックに続いての

4大ボルテックスの一つです。



セドナ エアポートメサ サボテン.jpg





エアポート・メサの特徴は女性的なエネルギーと

男性的なエネルギーの両方を兼ね備えているとされています。

鈍いのでよくわかりませんが、私は女性的なもののほうが

強かったような気がしました。とにかく穏やかであり、

ベルロックとは違う静かけさと、落ち着きがあるような感じでした。



セドナ 木の上で.jpg





セドナ 足抱え空仰ぐ.jpg





そして、今回の旅行には奈緒美さんのパワーストーンも連れてきました。

ここ数か月、私はいろんなことがあり、凝縮されて身に起きた故、

石は私の感情を記憶したり、しんどさが波動として伝わっていると思い、

浄化とパワー注入のために是非とも、パワースポットで

それを実現したい、と思っていました。




セドナ パワーストーン浄化.jpg




そして、ついでに私もエネルギーチャージと自分浄化。

大の字になって寝るのは、いいグランディングになります。




セドナ 寝禅.jpg




グランディングとは、簡単に言うと、地球とつながること。

効果としては、自分の負のエネルギーを地球が吸い取ってくれて、

地球のエネルギーを自分の体の中に取り入れること。




この大の字になって寝るグランディングは、

気功で言う「寝禅」のスタイルです。

大地でやるといいのかもしれませんが、

家の中でもいいらしいです。私は家でもよくやります。




セドナ 崖っぷち.jpg





セドナ 石積み重ね.jpg





とにかく、高い場所っていいですね。

高いところに上ることで、低いところの良さもよくわかります。

これは抽象的な意味も含めてですが、すべては

経験なのだな、ということがよくわかります。




セドナ クチポカーン.jpg




ここからの景色にお別れして、ロスにもどらねばなりません。

何だか後ろ髪惹かれる気持ちになります。

何度も何度も目に焼き付け、そして画像を残し、

動画を残し・・・それでもやっぱりこの景色を

肉眼に焼き付けようと必死でした。



セドナ エアポートメサからの眺め.jpg




その日の正午、ここをたちまた長時間かけてロスに戻りました。

心がさわやかで穏やかで、いいエネルギーが体の中を巡った感覚でした。

やっぱりここの最後は、みんなを元気にするあのおまじないで。





シェーーーーッ!
セドナ シェー!.jpg




※よい子のみなちゃんは、

あぶないからマネちないでね





LAを後にするのが珍しく寂しかったです。

大抵の場合、海外旅行すると、7日間もすると家に戻りたいんですよね。

犬猫禁断症状があらわれる?みたいな。




今回は多少、そんな禁断症状がありましたが、

もう少し、自然の中に身を置きたい、という気持ちが大きかったです。




セドナ 搭乗口.jpg



この画像に写っているスーツケースには本当に助けられています。

これからスーツケースを検討される方には、本当にお勧め。

どんなに重くても小指一本で動かせます。RIMOWAのスーツケースです。

ちょっとお高いかもしれませんが、修理してずっと使えます。

軽いし、使いやすいし、丈夫だし、ほんとイイコです。




最後にLA在住の方にお知らせです。

LAでのラジオの収録がございました。

ほんの数分ですが凝縮されたお話を!

このたびのロサンゼルスでのセミナーの受講者でもあり、

当ブログの長い読者様だったそうです。カンゲキ!

そのYoko さんがラジオのパーソナリティです。




セドナ ラジオ収録.jpg





放送日は12月6日(金)です。

また、このラジオ局のfacebookページには

放送されなかった部分も編集でちょっと長めの録音が

アップされるとのこと。




番組のページやチャンネルは追ってご連絡いたします。

まずは日付のみのお知らせでした。放送はLA在住の方のみ聴けます。

日本の皆さまはfacebookページをあとで

お知らせいたしますので、そこからお聞きくださいませ。




ということで、今日のkじいはここまでです。

ちょっとランキングにパワーがなくなっているので、

皆様のお力おかしくださいませ。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ



=================================



LAのセミナーでアイホワイト化粧品は海外で購入できるかどうかのご質問
たくさん頂戴いたしました。基本は日本の御家族に買っていただく、
という形を取ってもらっていますが、ご家族がいない場合、
会社がそのご家族の代理としてお送りすることもできる
、とのことでした。

化粧品の代理店のアトフォの社長様も海外在住なので、
海外組の方を応援しているとのことでした。(送料はその分かかります)
ご注_文のときにコメント欄からその旨お伝えくださいませ。

=====================================



美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:19 | コメント(2) | ワタナベの日記
この記事へのコメント
東海岸と西海岸と多少感覚は異なるものの、西海岸はよりアメリカの大らかさを感じられるところだと思います。

いまアメリカにとっても行きたいです。パワーチャージしたいんです。小さなことに拘りやすい人ほど、アメリカは合っていると思うんですね(^^)



Posted by ワンニャンLOVEさん at 2013年12月02日 00:48
LA満喫されましたね!
海外でセミナーをするというワタナベさんの目標がまた一つ現実になって嬉しいです
o(^▽^)o
Posted by あこさん at 2013年12月02日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。