【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2013年11月21日の美人になる方法
テーマ:美人の人間関係

あなたのエネルギーを奪い取る人から離れなさい

こんにちは。ワタナベ薫です。

ちょっと思ったんですが、笑いって

「は行」ですね。しかもほぼ全世界共通みたいな。




はーーーーっ、はっはっはっはっ

ひーーーーっ、ひっひっひっ

ふふふふふふ.....

へへへ

ほほほほ





だから何?って話ですが、何だろ?

思いっきり笑ってみて。(・∀・)少しだけ元気が出るから。





ではでは、今日の記事。エネルギーを奪い去る人からは慣れなさい。

「離れなさい!」って言われたからって、

別に離れなくてもいいんですけどね。

そこが心地よければ。





ただ、世の中には、やっぱりエネルギーを奪い去る人がいましてね、

嫌なことや傷つくことを言ったり、不快にさせたりする人がいるわけです。




もちろん、その人の価値観で物言っているんでしょうから、

その人を変えようと闘わなくてもいいわけで、

大体にして戦うのは面倒だし、波動が合わず不協和音だし、

そこにエネルギーを向けていると、エネルギーを奪い去られるものなので、

面倒だし疲れるし、離れましょう、ってことです。




会社や親戚付き合いなどで、どうしても離れられません、

という方でも、精神的な距離を持つことは可能。

そして、自分がその人のフォーカスしないことで

離れていることになるのです




shutterstock_17664577.jpg





昨日、こんなことがありました。

ネイルサロンに行ったのですが、いつものお部屋に通されて、

椅子に座りました。私の頭の中では、もう11月も後半に

なっちゃったので、クリスマスツリーを飾らなきゃ・・・

と常々思ってました。・・・なもんだから、ネイリストさんに、

「こちらはまだツリー飾らないの?」と聞いたのです。




そうしたら、「え?もう飾っていますよ?」との返事。

こちらのサロンは美容院と併設なものですから、

とても大きなツリーをいつも飾っているので、

飾っていたら目に留まるだろう、と思っていましたので、

「もう飾っている」との返事にはびっくりしたのです。




「え?どこに?私通ってくるところにあった?」と。

彼女は、「いつものところに飾っていますよ!」




ネイルが終わり、お部屋から出てびっくり。

大きなツリーが、サロン入り口と、そのネイルの部屋の近く、

通り道に、二つも飾ってあったのです。




全く見えなかった!

全く気付かなかった!





アウトオブ眼中ってやつです。




脳の認知はこう。

ツリーを飾らなきゃ!

ということは、何を意味するかというと、

うちにはまだツリーが飾られていない

ツリーが飾られていないということは?

ツリーがない

ツリーがないという脳内刷り込み

ゆえに、ツリーが見えない




こんなことできちゃうんですよね。人って。

そのエネルギーを吸い取る人は自分にとって必要のない人、

と理解した時に、目に入らなくなる。

もし、あなたがその人に注意を向けなければ、

あなたにとってその人はいないも同然なのです。

でも目につく、と言ったとしても、それはあなたが目を留めているのです




あなたのエネルギーを奪う人で心地よい関係が保てないなら、

どうぞ離れてください。FBでも無理に付き合っている必要はありません。

離れられても、自分から離れても、あなたの人生にどれほど

重要な人だったでしょうか?ということになります。




エネルギーバンパイヤーは、うじゃうじゃいます。

全員に「いい人」である必要はありません。

全員に「いい人」であるということは、

自分にとって不必要な人さえも寄ってくるのです。




拙著「美人になる方法」(当社のサイトです)

●嫌われてもいい(142ページ)

●無駄な思考がなくなるスルースキル(177ページ)

●人生のハンドルを握る決意をする(192ページ)をご覧ください。








嫌な人がいる、というのも一つの経験です。

つまり、「こういう人とは波動が合わないんだな」という経験。

冷静に見るとただそれだけ。合わない人が至って当然。

人は誰もが個性的な生き物だから。




聖人君子ならどうぞ、世の中の人全員に愛を示し続け、

嫌なことを言われてもにこやかに「そんなあなたを許します」

とでも言っててください。それが心地よけば・・・の話です。




自分のエネルギーは、楽しくて、

自分のためになることに使ってください。

他人のために抜き取られるかのような仕方で、

あなたのエネルギーは使わないでください。




では、また明日〜!と言っても、次の更新はちょっと

時間がずれます。日本時間の何時になるかな〜。

ロスから更新いたします。今日は出発の日です。

ではではまたーー!今日も「は行」で思いっきり笑ってください。

はーーーーっ、はっはっはっ!

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ


==================================
拙著「美人になる方法」(当サイトです)を購入しますと、
バイノーラル音源入りアファメーション音声がダウンロードできます。
当社で大人気商品Mind Switch(当サイトです) と同じく
特殊音源で作られているものです。毎日聞き流して美人になろう!
==================================

美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:21 | コメント(8) | 美人の人間関係
この記事へのコメント
そうですよね。
私は嫌なエネルギーを放ってくる人にまでいい顔をしてしまう癖があります。
人類全員に好かれたい、みたいな(笑
だんだん薄れてきましたけど。
嫌われてもいいんですよね。
一体私は何を守ってるのか…

そういえば丁度、以前ワタナベさんと長倉さんの対談動画のことを思い出していたところでの今日の記事でした。
確か対談の内容も嫌われてもいいみたいな内容だったな、と思って久々に動画を見てみたくなったんですがありませんでしたー


PS:冒頭の文章をみてなぜかこの動画を思い出しました。
http://youtu.be/ucOv4OE30aI
私の場合、何度見ても鼻をヒクヒクさせながら笑ってしまいます。

Posted by りりさん at 2013年11月21日 04:34
ワタナベさん、おはようございます。

私、嫌われるのが怖くて、誰にでもいい顔をしていました。
特に、私のことが嫌いなんだな〜と思える人には、へりくだったりなんかして・・・。

それが、40才を過ぎた頃から、徐々にエネルギー泥棒から離れることができ、今はとっても楽に生きられるようになりました。

結局は、「人生自己責任」ということなんでしょうね〜。

今日、ロスへ出発されるんですね。
お気をつけて〜♪

横ですが、りりさんご紹介の動画。朝から大笑いさせていただきました!
Posted by ももんがさん at 2013年11月21日 08:18
ワタナベさん、おはようございます!
人間の脳ってすごいですね(゚ロ゚屮)屮

よく考えてみたらエネルギーバンパイヤーって
結構るものですね。
そこにエネルギー持っていかれてる場合じゃない!!
もう一度、美人になる方法を読み返して
みたいと思います^^

では、ロスへいってらっしゃいませ〜。
あちらでの様子楽しみにしています(^○^)
Posted by まぁこさん at 2013年11月21日 09:26
昨夜、「飛んでくるエナジーバンパイア」に苦しめられました(。-_-。)昨夜の記憶がない…苦笑。久々の強者でした。

私は隙だらけだからなぁ…

ワタナベさん、アメリカの大地で癒されてきてくださいね。楽しんできてくださいね^ ^
Posted by ワンニャンLOVEさん at 2013年11月21日 10:05
はーはっはっは♪
ひーひひひ!
ふ〜ふふぷぅ
ヘイヘイヘイヘイ
ほ〜ほっほっほ♪

ワタナベさんおはようございます♪
楽しくなってきたizumiです♪

ものすごく元気でますね!(^^)!

明日の更新はロスからなのですね!
とっても楽しみで〜す♪
Posted by izumiさん at 2013年11月21日 11:33
始めてコメント致します。
今日のテーマは本当に参考になりました。
ちょうど今、このテーマで物凄く悩んでいた所です。ある日急に、相手の態度が冷たく変わりその理由も全くわからず・・・だからと言って、理由を聞くと逆に相手を不快にさせるんじゃないかと悩んでいました。
エネルギーを抜き取られる・・・
こんな風に考えた事、一度も無かったです。
確かに自分の人生にさほど重要な人でなければ、ここまでしんどい思いをしてまで悩む必要ないですよね。もう少し自分のエネルギーを大切に使おうと思いました!
いつも素敵なブログ有難うございます!
またグッときたテーマの時、コメントさせていただきますね!
Posted by emiさん at 2013年11月21日 14:22
今日の内容はタイムリーでした。
家族の中に私のエネルギーを奪い取る人がいて、本当にうんざりしていました。自分にとってマイナスでしかない相手だから離れるべきだとわかっているのですが、金銭的な理由で今すぐには家を出る事はできません。
フォーカスしないようにしないと、無駄にエネルギーを吸いとられて、こちらが疲れるだけですね。
Posted by ちょこたんさん at 2013年11月22日 08:25
ワタナベさんへ

ロスお気をつけて(*^^)
更新も楽しみにしています♪
Posted by footanさん at 2013年11月22日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。