【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2013年09月28日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

日常画像満載 ワタナベの日常のぞいてみて(笑)



こんにちは。ワタナベ薫です。

さて、昨日から先行販売している、

「あきらめた瞬間”運命の人”はやってくる!

あなたに本当の幸せを呼び込む絶対法則」
の本の

先行販売が始まりました。↑当社独自作成の本の紹介サイトです



DSC04254.JPG




FB リブロ2.jpg
読者様から画像送られてきました。



私よりも早く手にされている読者様がたくさんいらっしゃいました。

今回先行販売しているのは、リブロ池袋店のみ一店舗にて行っています。

このお店で今買いますと、10月12日(土)午後2時から行われる

ワタナベ薫のサイン会の整理券がついてきます。
すでに半分が

売れたそうなので、(追加になる可能性もありますが)、

お早目にお買い求めくださいませ。争奪戦ほどにはなりませんが、

土日で完売したら、追加にはなる予定ですが、もし、

10月になってから整理券目的で買いに行かれる場合は、

本屋に在庫があるかどうか確認なさった方がいいかもしれません。




FB リブロ1.jpg
こちらも読者様からの画像。




早くも、皆様が画像をFBにアップしてくださっているので、

もう話題となっております。独身者のみならず、

既婚者の女性にも多く買っていただいております。

独身既婚問わず、パートナーと幸せになる方法や

引き寄せ名人になる方法について綴っております。

書店に頼まれサイン本も書いています。




FB サイン本.JPG




あと、もう一つ出版関係でのお知らせです。大好評いただいております、

「自信のないあなたでも必ずうまく行く素のコミュニケーション術」の本を

ご購入の皆様に、素になりやすい環境づくりから始めよう!という内容で

音声をプレゼントしております。
上記サイトも当社の独自サイトです




「素コミュ」の本とレシートを写メして下記アドレスに送ってください。

アドレスが送られてきます。これは9月30日までとなりますので、

まだもらっていない方はどーぞ。アドレスはこちらsu@sanctuarybooks.jp




そしてありがたいことに、先行販売では皆様のおかげで、

各書店様で次のようにランクインいたしました。

ブックファーストルミネ新宿店  ビジネス1位 (9/8~9/14)

ブックファースト梅田2階店 ビジネス1位(9/8~9/14)

有隣堂 ルミネ町田店 ビジネス1位 (9/2~9/8)

丸善仙台アエル店 ビジネス2位 (9/8~9/14)

三省堂名古屋高島屋 ビジネス書4位





これのおかげで、勢いがつきまして、ますます話題になりました。

また、皆様がFBでレビューくださったり画像アップいただいたり、

いいね!なども宣伝効果となりまして、広まりました。

本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。




「素コミュ」は下記で宣伝していただいております。

阪急電車の中吊り広告で、9/24から一週間。

近鉄名古屋線のドア横が9/23から一週間。




FB 電車広告載っています.jpg





見かけましたら、いつものようにこのように大声で言ってください。

「(私の顔を指さしながら)あ、これうちの友達やでぇ〜」です。笑

どうぞよろしくお願いいたします。




さて、今日は意外に好きです!と言ってくださっている

読者様もいらっしゃる日常のFB画像アップ記事です。




私はよくfacebookにティータイムの画像を載せます。

ハッキリ言って、そんな画像って「だから何?」ではあるのですが、

意外や意外。いつもマグカップで簡単に珈琲を飲まれる方も、

私がアップする画像を見て、お豆を挽いて、お客様用の

カップ&ソーサーを使って、丁寧に飲まれる方が増えました。




FB まったりコーヒータイム.jpg




どんな器で飲もうとも同じ!と思っていらっしゃるお方は

さすがに少ないとは思いますが、お気に入りのカップで飲むと、

味が変わるのです。ホントですよ?気分が変わるから、

脳の認知が変わるのでしょう。




FB 花柄カップ.jpg




「おいしくなーれ」、の魔法の言葉をかけるだけで、

味が変わるって、バカげた話だと思うかも知れませんが、

これもまた量子を極めると、よくある話です。

レイキでも味、変えられます。(あ?オカルトちっくですか?笑)




FB 栗まん.jpg




さて、こんな風に私の心を和ませてくれるのは、

珈琲タイムだけではありません。私の癒しの70%は彼らのお陰です。




FB モモ&マイコー.jpg




今年の7月でダックスフンドのモモは15歳になりました。

実は、モモがその年を迎えるのは私にとっては1つの目標でした。

以前から、獣医さんに、ダックスフンドは14歳を健康で

過ごすことができれば、あとまた数年生きるから、と言われていました。

14歳は1つの節目だそうです。




FB モモ笑顔.jpg




こうやって、二匹が戯れているのを、あと何年見られるだろうか?と

ついつい目を細めてしまいます。別にこの二匹は仲がいいわけではないのですが、

(以前飼っていた猫のタマとモモがものすごく仲がよかったので)

何だか、こうして二匹がおとなしく並んでいるのを見ると、

何もない平和な時が、あまりにもかけがいのない時間に思えます。




カメラ向けたら、ズイ!
FB 近いモモ.jpg




モモは、いつも自分に関心を払って欲しくて、

きゅんきゅん言ってきます。ホント、女の子女の子していますが、

マイケルには豹変してガルル〜を連発します。笑

遊んでいるんですけどね。




マイケルは、モモのガルルは全く気にしませんで、

いつもいつもマイペースでわけわかりません。

なぜかトイレのドアの前で転がっています。




はい?何か問題でも?みたいな顔してます。笑
FB トイレのドア前でいたずら.jpg





最近、メタボな腹が気になります。

エサの量も、質もかなり気を付けているんですけどね。




FB メタボマイコー.jpg




どんなに疲れていても、彼らの顔を見ると思わず、

プッ!と笑ってしまいます。モモ&マイコーには随分助けられています。




FB マイケルちら見.jpg




さて、この記事にストーリー性はまったくもって期待していないとは思うのですが、

それ正解!(・∀・)あちこち飛ぶよ。ということで、今月のネイルは、

秋らしく血のり色。これは私のパーソナルカラーに合う色味を

ネイリストさんに作ってもらいました。ちょっと青みがかった赤だったのですが、

茶色とかを混ぜて、オータム色に仕上げてもらいました。パールなし。

どうぞ参考にしてみて。




FB 今月のネイル.jpg





そして、先日、実家に片付けの手伝いに行ってきました。

空が青く、山が緑・・・何とも気持ちがよかったです。




FB 晴れた日実家で.jpg




母の引き出しを片付けていて、18金のイタリア製のネックレス、

片付けのお礼にくすねてきました。笑 ウソ、もらいました。

これは私にとってはウェルカムゴールドの予感です!!

運気上がりそう!!※お金を呼び込むウェルカムゴールドとは




FB ゴールドのネックレス.jpg





さて、今日の記事最後に、私の贅沢なくつろぎ、

ということで書きたいと思います。

今治のタオル地で作ったバスローブを着用するようになってから、

格段とお風呂上りの気分がいいのです。ホテルのバスローブとは雲泥の差。

このバスローブは、やわらかいふわふわ軽い・・・

そして、アトピーにもいいのです。




FB 贅沢バスローブ.jpg




モニターでくださった社長様には本当に感謝です。

でも、知っていたら、ちょっとしたご褒美に奮発して買っていました。

詳しいレビューや購入に関してはこちらのブログをご覧くださいね。

小さな贅沢で女っぷりをあげる 





そして、贅沢と言えば、このソファ。

買ってから2か月たちますが、なかなか座ることのない新しいソファ。




FB 憧れのソファ.jpg




2年前から欲しいものでしたが、以前のこげ茶の革のソファがあったので、

購入するつもりはありませんでした・・・が、しかし、ある日、

リビングの模様替えをしました。マイケルのトイレを置いていた場所が

あったのですが、そこで大失敗をしてしまうのでした・・・




マイケルのトイレをよけて、その場所にソファを移動してしまったのです。

そして、夫婦で東京出張で朝から夜中まで家を空けたとき、

マイケルはその元トイレが置いてあった場所のソファに

おしっこをしてしまったのです(T∀T)夏の暑い日でした・・・

当然、家の中はすごい匂いが充満。




二回おしっこをされて、元の位置にソファを戻しましたが、

もう遅い。一度おしっこをした場所は、私たちが一日留守の日に

またそこで数回おしっこをされて、もう臭くて断念・・・処分いたしました。




ソファのない生活は1か月ほど・・・

絶えられず、結局憧れのソファを迎えることになりました。

FBにそれをアップしたら、マイケルちゃんに感謝ですね、と。

そうね、そうね。このソファが来てから仕事のモチベーションが上がりました。

しかし、このソファの上には、ネコよけの庭におくイガイガを置いているので、

座る機会は以前よりも少なくなりました。飾り物。でも、目の保養。





私の一日の大半は、この画像の椅子の上で過ごします。



FB 事務所での午後.jpg





パソコンが一番ここが使いやすく仕事部屋です。

夕方、ブラインドから西日が差し込み、マッタリする時間もまた、

私にとっては至福の時です。





何だか、夕日ってせつなくも、子供の頃を思い出すというか、

中学の頃の好きな人のことを思い出すというか・・・

いろんな思い出が走馬灯のように頭の中を流れることがあります。

そして、どこかにタイムスリップしたかのような感覚になることも。




ということで、今日の記事はここまでです。

早くも新刊の感想、続々いただいております。

今度アップいたしますね!週末楽しんでくださいませ!

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村



おきてがみ




美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:44 | コメント(5) | ワタナベの日記
この記事へのコメント
ワタナベさん、おはようございます。
私も日常をアップする記事、大好きです♪

モモちゃんもマイケルちゃんもこうしてワタナベさんのブログで何度も拝見してるから勝手に愛着が湧いちゃってます!2匹ともずっと元気でいて欲しいな〜〜☆

素のコミュニケーションの本、買いました!!!
すごく良い!!もう、私の中でバイブルですよーーー。
私も「素」で人付き合いが出来ない一人なんです・・・そんな自分から少しずつ「素」を出していけそうな、そんな勇気が出る本でした。
Posted by nontotomoさん at 2013年09月28日 09:24
ワタナベさんこんにちは^^

最近、ブログを拝見する度に、まだワタナベさんのお顔にモザイクがかかっていて、モモちゃんとマイケルくんとのお散歩日記を読んでいた頃を思い出すんです☆

それから月日は流れて、ワタナベさんの状況が変わって…活躍されている〜!
変化をリアルタイムで目の当たりにするのって、なかなかないですよね。

とても励みになります。ありがとうございます。
Posted by ヒロさん at 2013年09月28日 13:33
ワタナベさんこんにちは

マイケルの大ファンです♪

2匹ならんだ写真を見て・・・Σ(゚д゚lll)
マイケルの方が大きい???

うちの昔の子くらいあるかな・・・。

8キロ超えしてますか???
凄い巨大化してませんか???
Posted by ぷりんさん at 2013年09月28日 14:20
ワタナベさんこんにちは。
私もワタナベさんの記事に影響をうけて、一杯の紅茶をティーカップとソーサーをつけて飲むようになりました。満足度が全然違いますね。
早く新刊読みたいです。表紙が今までで一番好きです!
Posted by mikiさん at 2013年09月28日 16:48
こんにちは。
モモちゃんとマイケルくんにとっても癒やされました(*´▽`*)
家もミニチュアダックスがいます。来年で12歳になるのですが、歳なんだなと感じることが増えていってます。今長期の留学を考えてて、でも犬のことが心配で…留学中にいなくなったらやだなと考えてしまいます。でもモモちゃんの元気な姿を見て、勝手ながら勇気をもらいました。
まだまだ大丈夫!と思えました。
これからもモモちゃんとマイケルくんが元気に、長生きしますように(^^)
Posted by mamiさん at 2013年09月28日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。