【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2013年09月25日の美人になる方法
テーマ:美人の人間関係

あなたが彼に惹かれる理由・・・


こんにちは。ワタナベ薫です。

いよいよ10月1日に「探すのやめた瞬間、”運命の人”はやってくる 

あなたに”本当の幸せ”を呼び込む絶対法則」の本が発売されます。

27日より先行販売開始となります。

先行販売は、リブロ池袋店のみ販売です。





初回入荷が100冊で、その後追加で入るとは思うのですが、

この先行販売で本を買ってくださった方には、

10月12日(土)午後2時〜のサイン会の整理券がもらえます。

それが、サイン会の権利となります。




当日も販売していると思うのですが、

サイン会での人数は100名くらいだと思うので、

お早目にリブロ池袋でご購入されるとよろしいかと思います。

当日は、本にあなたのお名前入りでサインと、そして、

私の手書きのミニ色紙を一枚差し上げます。遊びに来てやってください。




今日はパートナーに関する記事。まずは関連記事読んでみて。

結婚したいのにパートナーがいません。どうしたらいい?

結婚と恋愛。自分はもう無理かも・・・と思っていませんか?

不安だわ!このまま一生独身なの?・・・大丈夫!!

恋愛心理学。一目惚れってうまくいかない!?





あなたにとって運命の人は、

もしかしたら、お金持ちではないかもしれません。

もしかしたら、顔だってあまりよくないかもしれません。

体系だって、ちょっとぽっちゃりだったり、もしかしてハゲているかもしれません。

しかし、外見にはごまかされないでください。




年を取るとね、そんなのはどうでもよくなるものです。

外見は共に衰え、お互いシワだらけになり、ハゲたり、

垂れたり、ガリガリなったり、はたまたプヨプヨなったり・・・




容姿の美しさやかっこよさはなくなっていき、残るは、ハートだから。

だから、一緒にいて、あなたが心地いい人、それが運命の人なのです。




shutterstock_105053264.jpg




本にも書きましたが、運命の人とは、

外的要素で左右されるものではないからです。惑わされないでください。

あなたの人生の中で共に成長できる相手です。

それを見分けるのは、その相手を素っ裸で見たときです。

肩書きや、財産、地位やルックスなどには騙されないでください。




よく、こんなカップル見たことないでしょうか?

美女と野獣・・・時々お見かけします。

しかし、何でしょうね〜?すごいお似合いです。




ハッキリ言えば、男性は最初は外見で女性に惹かれます。

第一印象は、という意味です。どうしてもキレイな人に

目が行ってしまうのは現実で、それは本人が気づいていない場合が多く、

「俺は顔で選んでいない!」とか「容姿は関係ない!」と

言っている人でさえ、ある調査では、容姿に左右されている、

とういう結果が出ています。




しかし、女性は男性の外見にあまり左右されません。

ま、ものすごく面食い、という人はおいといて・・・ですが。

女性は、男性の何に惹かれることが多いでしょうか?

それは・・・




能力




男性の場合、何らかの能力が魅力となるのです

仕事ができる、とか、頭がいい、とか、おもしろい!とか、

何か尊敬できる点にフォーカスする傾向があります。

なので、美女と野獣カップルが出来上がることがあります。




ちなみに女性の場合、女性の側が能力があり過ぎると、

寄ってきてくれる男性は少なくなるかもしれません。

男性の資質の中には、常に女性に尊敬されたい、

女性よりも上でいたい、という潜在的願望があるので。

もしくは男性のほうが、すごく謙虚な人とか、M体質の人だと大丈夫ですが・・・




以前、私、ものすごくブタゴリラ(←ごめーーーん!笑)な

外見の人を好きになったことがありました。体がめっちゃごつい。

色黒。筋肉隆々。顔はホント北京原人みたいな 笑




何に惹かれたかというと、おもしろい!

会話があまりにもおもしろくて、その人と話していると

笑ってばっかりでハッピーホルモンでまくり。

その人と一緒になったら、ずっと笑っていられるのかな・・・とか思ったり。

私にとってはそれが尊敬できる点だったのです。




最近、草食系な男子が多くなっている中で、

見かけが野獣タイプの人は、往々にして肉食系が多いです。

なので、どんどんプッシュもする。女性は強さにやはり弱いのです。

強引な感じに惹かれることがあるのです。




そして、異性に惹かれる一つの心理は、

自分にないものに惹かれるもの。

つまり、多くの女性は強い男性に惹かれるのです。




今、お付き合いされている方、もしくは既婚者の皆様、

今あなたのお隣にいらっしゃるパートナーに対して、

男らしさを感じたこと、きっとあるのではないでしょうか?




ええ、ええ・・・遠い昔過ぎて、お忘れになったかもしれません。

はるか遠い昔の記憶であっても、記憶の糸をたどっていくと、

今、あなたよりも弱弱しく見えるそんな旦那様に

男らしさを感じたこと、きっとあったはず・・・

あったのです!!




・・・たぶん・・・笑




ということで、なんの記事?という内容になってしまいましたが、

独身者の皆様、相手の男性の見える部分に左右されないでくださいね。

そして、この人は本当に自分のパートナーだろうか?という

事に関しては、「なんとなくこの人いいわ〜」の「なんとなく」の

直感の部分を大切にしてくださいね。10月に出るこの本には、

運命の人って出会った時に「ビビビビビ!」はないよ、

についても書かれています。お楽しみに。




共に年を重ねていき、あの時出会えた奇跡が

必然だったということに気付くのは、何年もたってからなのかもしれませんね。

あなたにとってのベストパートナーに出会えますように。

その運命の人と出会いやすくする土台作りと、

今パートナーがいらっしゃる方は、その人との愛を深める方法、

そして、共に年を重ねて、幸せに気付く方法について書きました。

どうぞお楽しみに。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ



美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:09 | コメント(7) | 美人の人間関係
この記事へのコメント
ワタナベさん、こんばんは。
今日の、記事、
「うわ〜Σ(|||▽||| )」って感じです。
独身の私がここしばらくずっと、モヤモヤモヤと
考えてることに、通ずるものがありすぎです 笑
新刊も、益々楽しみになりました!
でも、なんでしょうね…
『先行販売』とか聞くと、もしや、新潟でか!!と、
必ず、一瞬ワクワクしちゃうんですよね(^^;;
わかっていても、期待せずにいられないみたいです(^^;
Posted by もも♪さん at 2013年09月25日 00:33
こんにちは〜ワタナベさん。
私はもう結婚27年すぎちゃいました。
だんなとはなんとなく〜って感じで結婚したけど、まぁまぁうまくいってますよ。
ビビビってそんなのはあまりないと私も思います、(笑)

ひとつ言えたことは、この人のここが嫌味〜!っていうのがなかったことです。
私にないもの、素直さをもってたことですかね。

何人かの人とお付き合いをしながらなかなか結婚しない娘に今日の記事とワタナベさんの本を買って、ぜひ読ませてみたいと思います。

いつも応援していますね

大阪にきた時は会いに行きたいです♪
Posted by mikakoさん at 2013年09月25日 09:25
私が好きになる人は一見バラバラな感じなんですが、
ポイントは「頼りになる人」です。
女性が能力に惹かれるという言葉にすごく納得しました。(*^_^*)
Posted by こっぺぱんさん at 2013年09月25日 09:58
ワタナベさんのおっしゃる通り!!
既婚者ですが、夫婦は居心地の良さってかなり重要です!!声を大にして言いたいです。
私は。。。失敗組かな??(笑)
ワタナベさんのブログ、書籍読んで何とか努力中です(^_^;)
Posted by nontotomoさん at 2013年09月25日 12:41
ワタナベさん、こんにちは♪

独身のizumiです。

今の彼氏とお付き合いして、1年ちょっとですが、15年ぶりに、安心して異性といるなぁと思います。
居心地のよさといいますか。

出会った頃は、正直、「運だけで生きてるおぼっちゃまが!!」と思っていた事に笑えます(^_^.)ゴメンナサイ
彼の環境に嫉妬していたんですね♪
ワタナベさんの新しい本、楽しみです(*^_^*)

今日も口角上げて、遅い夏休みの予定を立ててみます♪
Posted by izumiさん at 2013年09月25日 14:21
外見は、生理的な部分で受け付けない部分がない人(←消去法かな--;)、内面は、尊敬できる能力(いかなる部分も能力と思っています)を持っている人と言っている私も、結婚ウン十年です。

結婚前は両目で見て、結婚後は片目で見るとはよく言ったもので、だんだん男女の結び付きではなく、人間としての絆になっていくことを感じるこの頃、人として好きかどうかも基準にするといいかもと、我が身を振り返りそう思います。

新刊本、楽しみにしています(^^)
Posted by ワンニャンLOVEさん at 2013年09月25日 14:58
ワタナベさん

ほんと外見じゃないですよね!

私は主人の見た目が全然タイプではないし、
薄毛(ハゲまではいかないが、確実に薄い;)の人と付き合うとは思ってもいませんでした!笑

でも、
自分にはない強さに惹かれました
あまりにもブレない!
非常にブレない!嫌われても平気!羨ましい!

自分にはないものに惹かれる
私はまさしく これですね
ベストパートナーと思ってまーす(^^)
Posted by もーちゃんさん at 2013年09月25日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。