【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2013年03月01日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

法則わかると楽チン人生 わからないと・・・

【音声プログラム受講者さまへ】

さて、本日3月1日夜に今年の音声プログラムの第一回目を配信いたします。
大変申し訳ないのですが、中にはどうしても届かない方がいらっしゃいます
どんなに高性能なシステムを使っても、100%の配信率にはならないのが現状です。
なぜか、一回目が届いたのに、二回目が届かない、のようなことも時折あるようです。

当社といたしましては、万全をきして取り掛かっておりますが、
そのような事態も時折あります。どうか、その点も事前にご了承くださいませ。

届かない人は、大変お手数をおかけいたしますが、
お問い合わせ欄からお問い合わせくださいませ。


中には、ご登録いただいているアドレスが間違っていて
届かない方もいらっしゃるようです。どうしても届かない方は
登録したメールアドレスを変更したり(お問い合わせ欄より変更)
毎回ご連絡いただくようになります。どうぞよろしくお願いいたします。
==================================



世の中には普遍的な法則、というものがたくさんあります。

物体は上から落とせば、地球には引っ張る力引力がありますから

下に物体は落ちていきます。引力の法則を無視した行動が

命取りになることは、小学生だってわかります。




心理学用語で「類似性の法則」というのがありますが、

簡単に言えば、似たような者が引き寄せ合う、というもの。

同じところがみつかっただけで、親近感がわく。

だから、仲良しこよしグループの人々は皆似てますもんね。




6年ほど前から流行っている引き寄せの法則だって

めっちゃ単純で簡単な法則。自分から発した感情、

言葉、周波数と同じものが引き寄せられる。


周波数が同じだと共鳴し合い、心地よく感じるから。

心地よく感じればまた、その人に会いたくなり、

そして関係性のパイプは太くなっていく。

で、簡単に言えばなんですが・・・




嫌なものを引き寄せたくなかったら、

自分からは嫌なものを発しない。





ただそれだけ。

これが超簡単な法則。




6948256536_63ac7a807f_o.jpg
写真ClaraDon



人間ですから、イライラすることありますもんね。

「ふざけんな!」って言いたくなる事もありますもんね。

「あったまに来るなー、もぉーーっ!」と思うこともあります。

それを言ってしまったら、すぐにそれを引き寄せてしまうのか?

と言ったら、そうじゃないんですよ。ここも誤解されやすいところ。




引き寄せには、時間差がありますから。

だから、思ったとしても、言ってしまったとしても、そのあとが大切。

早くそれを自分の中で消化して、昇華させること。もう、消えてなくならせる。

そして、できれば一刻も早く、そうした波動の低い周波数を

心地の良い周波数、高い波動に変えてあげることが必要。




一番よくないのは、その感情に蓋をして、我慢して、

それが、心の中に居続けさせること。良くない状態をずっと持ち続けること。

これが引き寄せ力を強めます。周波数ずっと出し続ける訳だから、

嫌なのがどんどん身に降り掛かったりする。




例えば、よく匿名をいいことに、コメント欄から相手を批判したり、

非難したり、価値観を否定したり、はたまた暴言吐いたりする人がいますが、

このような法則を知らないから、または信じていないからそれをする。

信じていてもいなくても、法則だから自分もまた同じようなことを身に受ける。




私なら怖くてできません。そのあと、だって身に降りかかるから。ホント。

そして、大抵の場合、満たされていない人(お金も環境も心も)が

そういうことをやるものですから、書かれた方も反応しちゃダメ。

罠にまんまとはまるようなもの。だいたいにして満たされている人は

人と価値観が違ったことを書くことにいちいち反応しませんから。




愉快でやっている人、または自分の不快感やうっぷんを晴らすために

人様のコメント欄を使う、というマナー違反をされる人が身に受けるもの、

想像つくかもしれません。




数学のような答えが決まっているかのような、単純な法則とも言えますから、

信じていてもいなくても、同じものを引き寄せてしまう。だから、

心地いい人生を送っている人たちは、無意識なのか法則を知ってなのか、

そういう他の人によくないことを発したりはしません。




残念ながら、人の揚げ足ばかりを取り、

人を非難否定ばかりしているような人が

豊かになることは、まずありませんし、今そうなっているように

見える人々も長続きしないのがわかります。それも法則だから。




そして、人生豊かに行きている人や、

成功者はほとんどの場合、よいものを発しているものです。




呼吸を例えに考えるとわかるのですが、

空気いっぱい吸いたいな、と思ったときに、

じゃあすぐ、とにかくたくさんたくさん空気を吸えばいいのか?

と言ったらそうじゃない。ふかーーーーく息を吐けば

たくさん空気を吸えるし肺に入ってくる。




出すのが先。



法則は出したものが入ってくるようになる。

だから、お金が欲しいと思ったら、お金を出す。

豊かになりたいと思ったら、人を豊かにしてあげること。

人に関心を払ってもらいたいなら、他の人に関心を払う。

人に愛されたいな、と思ったら愛されるための小手先の

テクニックをみにつけたり、愛されるための行動をとるのではなく、

まずは自分が人を愛すること。





これが単純な法則です。




不幸になりたい人はいないと思いますが、

人を不幸にすること、傷つけたり、恨んだり、妬んだりしていれば、

必ずや、不幸になりますよ、という単純な法則。




人生を歩む上で、これがわかっていると、

自分の思考をコントロールしたり、

よい思考ができるように、自分を教育したり、

よい思考の人と付き合うなどすることでしょう。

付き合う人ってかなり自分に影響がありますからね。




・・・という法則の記事でした。

ということで、今日はジムで暴れる日!そのあとマターリ

アロママッサージで体のメンテしてきます。ではではよい一日を!

もし、今日の記事で参考になる点が一つでもあれば、

応援クリックいただけますと、また明日の更新意欲にもつながっていきます。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ









美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:01 | コメント(8) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
ワタナベさん、こんばんは。

なんて簡単な法則!
引き寄せについては難しく考えてしまいがちだったんですが、今日の記事はすとんと入ってきました。
わかりやすい解説、今日もありがとうございます。

ここ1年くらいで合わないと感じ始めた友人がいます。
たぶん私自身が変わったからなんですね。
きっと私も以前は彼女と似ていて、だから彼女といるのが心地良かったんだと思います。
とても仲が良かったのでまだもやもやとしてしまってますが、早くもやもやを味わいきって消化して、新しい縁を引き寄せていきたいです。

さて、Mind Switchを聴き続けてそろそろ3ヶ月!確かな変化を実感してます。
これからの自分がどうなっていくのか、わくわくしっぱなしです。
2013年は私の中でワタナベイヤーになる予感。。。笑
音声プログラムの配信も楽しみに待ってますね♪
Posted by なのはなさん at 2013年03月01日 00:32
ワタナベさん、おはようございます。

負の感情をきちんと味わいきって、
自分がなにを大切にしているのかを見つける。
で、その感情とさよならすることが、
自分にとって心地よいものを引き寄せることになるんですね。

癖は、新しいよい癖によって上書きできるもの。
少しずつですが、
思考の新しい癖の上書き保存ができているように感じています。

音声プログラム、楽しみにしています。
今年は、ちゃんと書き出しワークをやる!

ってなワケで、
今日も笑顔でいきましょ〜
Posted by fumieさん at 2013年03月01日 10:18
ワタナベさん♪

先日、プレゼントのアファCDが届きました!
ありがとうございます!

我が家の老犬が 相変わらず夜中に何度か起きますが、このCDでも寝付いてくれます^^

お金のCDでしか寝付いてくれなかったけど
このBeautiful LifeのCDも何回か聞かせましたが、お金のCDより早く寝付きます(笑)

私もこちらのCDが一番お気に入りで
毎日聞いてます♪
飼い主に似る、ってやつかな〜
Posted by もーちゃんさん at 2013年03月01日 13:54
引き寄せの法則、私は雑巾掛けをしながら引き寄せたいものをワクワクしながら考えて掴んだような気がします。
次は、、、、ワタナベさんの名古屋でのセミナーを引き寄せたい!

Posted by キラキラさん at 2013年03月01日 15:42
ワタナベさん、こんにちは♪


昨日、素敵なディナーに出かけたizumiです♪
慣れない場だからか、ちょっとの事でも可笑しくて・・・
ずっと笑って、楽しい食事でした(*^_^*)
いつもワタナベさんがブログで教えてくれている、
「自分にお金をかける事」、素晴らしいですね。


今日のブログも、とってもすんなり、納得です。。。
今の私にとても必要で、その通りだと実感しています。
またまたお仕事の話なのですが、
関わる人、全てによかったと思える事に集中していきます。

職場での不快な出来ごとが気になって怯えたり、怒ったりするのは、全て私が選んでいるんだと改めて思いました。
とってもありがたい事に、周波数を合わせたいと思う素敵な人もたくさんいます
柳のようにゆれながら、初心を忘れず取り組もう(^.^)今日のブログを読んで決めました。


ジムで暴れた後の、アロママッサージはとても気持ちよさそうですね♪
私も肩甲骨をなでなでされたい・・・

今日も口角が素晴らしく上がっています♪夜は読書タイムを楽しみますね(*^_^*)
あと、音声配信楽しみで〜す☆
Posted by izumiさん at 2013年03月01日 16:32
Posted by あきさん at 2013年03月01日 23:20
わたなべさんこんばんわ。
ごめんなさい!スマホからコメントを書こうとしたら、失敗してしまいました((+_+))

改めてPCからコメントさせてまらいます。

今回の記事で私、涙しちゃいました。

多分、私は自分の負の感情にずーーーーーっと蓋をし続けてるような気がします。
本当はイライラしてるのに、、、我慢したり、ショックな出来事も前向きに捉えようと、無理に笑ったり。
その時その時は『あ、笑えば大丈夫じゃん!』て乗り切ってきたけど、なんか違う気もしてて。
それでストレスが溜まり、体もだるいし。

上がったり下がったりの繰り返し。

きっと負の感情に蓋をし続けて、なんでもない振りを演じてたから環境が変わらないのかもしれない(T_T)
人のせいにし続けてたんだと思います。

まずは自分を愛す。この言葉の意味が最近になってやっとわかってきました。
わたなべさんのブログをちゃんと読んでるのに理解力がわるくてすみません(^_^;)

でも、読み続けてて良かったです♪

少しづつだけど、私も成長してる気がしてきました!
本当にいつもありがとうございます!
Posted by あきさん at 2013年03月01日 23:46
「ふざけんな!」って言ってもいいんですね。
そんな風に思ってしまうのは自分の汚点だから、言ってはいけないと思っていたので(~_~)

自分の中に悪魔と天使がいて、天使のみ認めていたのですが、いろんな感情があってもいいのですよね。
気持ちがラクになりました。
たまには悪魔もひっぱりだして自分の感情に素直になるのもいいかもっ(^^♪なんて

その上で『なんで今イライラしているのか』原因究明して不の感情から抜け出す近道を探ります!
いつも素敵な配信ありがとうございます。

Posted by SEIKOさん at 2013年03月04日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。