【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2013年01月26日の美人になる方法
テーマ:自己紹介

毎日のブログとメルマガ更新が人生を変えた!対談動画公開



こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日は、約10時間という長い間椅子に座っておりましたが、

一度も足を組むことなく過ごせましたー。もちろん、ホテルでも組んでいません。

コメント欄にもたくさんの方が、足を組む癖を直した、と書いてあり

俄然やる気が出てきました。この調子で、組むことを違和感にするくらい

継続がんばりますですー!今日も一日両足おりこうにそろえて座ります(^^)




さて、今日の記事は、私の初の対談動画のご紹介です。

どなたと対談したかと言いますと、海外販売でご活躍の

吉田ゆうすけさん、とおっしゃるお方です。




対談って初体験でしたので、最初はホント緊張しました。

いかに私はしゃべりが苦手かがわかりました。

・・・と言っても、対談動画では、ペラペラと話しておりますが、

吉田さんのナビがあまりにもお上手で、緊張は最初だけで、

あとは、普段の会話のように話すことができました。




どんな様子で始まったかは、まずは吉田さんのブログをお読みください。

もう少しおしとやかに吉田さんをお迎えすればよかったと、後になって反省。

ぎゃーぎゃーバタバタ。吉田さんには少年のよう、って書かれちゃった(笑)

的確ですが。でも、なんだかそれがまたうれしかったです。

月間60万PVのカリスマブロガー対談を無料公開!




まったくの異業種の私たちではありましたが、共通点がたくさんありました。

彼はメルマガの読者がウン万人というレベルですごいお方なのですが、

彼もまた私と同じ一日一記事に魂を込めてずーーっとメルマガを

書き続けてきた結果、今があるとおっしゃっていました。




一記事に魂を込めていますから、その記事から伝わる

エネルギーがハンパないので、コアな読者がつくわけです。

私もその辺は吉田さんと全く同じ気持ち。



shutterstock_56887342.jpg



もちろん、私の場合は、息抜き記事をアップすることはあるのですが、

皆様が、1,2分で読み終わってしまう記事一つに、私の場合は、

1〜2時間、セミナー記事とかは、写真編集などもあるので、

3時間かかる場合もあります。それくらいエネルギーをブログに

つぎ込んでいるのです。それが今の結果をもたらしているともいえます。




よく、飲みに誘われたときに、「これから仕事あるからやめとく」と

断ると、その相手からは「こんな深夜に仕事って何するの?」と

聞かれて、「うん、ブログ書くの」って答えると、

「はぁ〜?そんなの休めば?明日でいいじゃん?」なんて言われたり、




時折、ウン十万の資格取得の講座に出て、同じ受講者に

「このスキル何に使うの?」と聞かれても「ブログネタ」って答えると

「はぁ〜?」って驚かれることもあるわけですが、

それくらい、私はブログに魂込めているわけです。




もっと簡単にサラサラかける人もいらっしゃることでしょうが、

私は、決してそういうタイプではないんですね。

ランキング操作をしたりするよりも、薄めた内容のブログ記事を

何個もたくさんあげるよりも、それよりも、一記事にどれだけ魂を込めて

毎日更新するか・・・これが私の今を作っております。

(それぞれブログの立ち位置が違うので誤解しないでくださいね)




吉田さんも、本当にお一人の読者様やお客様を大切にしてきた結果、

世界を相手にビジネスを展開しているのですが、そのマインドからも

たくさんのことを今回の対談から学ぶことができました。




この対談動画からは、下記の事柄が学ぶことができます。




【本編の内容】

長期的に興味深い文章を書き続けるコツ

話のネタを途切れることなく集める方法

長く続けることと見た目の若さの秘密

書き続けることが自分のセルフイメージに及ぼす影響

未来の先取りを記事にして現実に引き寄せる方法

ネタが思い浮かばないときの搾り出し方

批判をどうとらえるべきか?

お客さんが一気に増えるキッカケになった泥臭い方法





きっと皆様がこれから何かを始めるときにもお役に立つことと思います。

下記のサイトからは、対談のダイジェスト版を見ることができますが、

本編の完全収録版は40分ほどの対談動画です。メールアドレスを

ご登録いただけると完全版をご覧になることができます。

くわしくは下記のサイトをお読みの上ご覧になってください。

吉田ゆうすけ×ワタナベ薫対談動画




このサイトの中には、私のブログの月間アクセスが60万になっていますが、

これはseesaaとアメブロ両方のアクセスです。ってもっと正確に言えば、

今は、75万アクセスでした。いつの間にかこんなに大きくなりました。

ということで、皆様の何かの動機づけになれば幸いです。




今日はどんな楽しいことがある日になるでしょう?

楽しい探ししながら一日過ごせますように。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ
美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:46 | コメント(7) | 自己紹介
この記事へのコメント
ワタナベさん、こんばんは!

ワタナベさん、私はコメントひとつ書くのに30分〜1時間かかります(;^_^A
ですので、逆にあれだけ魂のこもったワタナベさんの記事が、1、2時間で書き上がるなんてスゴいわ〜!と思ってます。今後、ワタナベさんが、どんなに進化をしても、毎日のブログ配信を続けて下さると信じていますので、これからも毎日が楽しみです。

さて、対談と聞いて、雑誌やテレビなのかな?としか思い浮かびませんでした。
ダイジェスト版は、見ることが出来ましたが、本編は、やはり携帯の壁にて、ダウンロード出来ませんでした(T_T)残念。

でもダイジェスト版でも、ワタナベさんの少年の雰囲気、伝わって来ましたよ!

音声プログラムやマインドスイッチ、セミナーなど時の 落ち着いたゆったりとした口調と違い、ちょっと早口で、リアクションが大きなワタナベさんがとても新鮮でした。
あはは、でも実は音楽の音量が大きくて、お話ししている内容はよく聞き取れませんでした〜(;^_^A

それでは、今日もありがとうございました♪

また明日もよろしくお願いします。

音声プログラムのCD、皆さんの元に順次届いているのですね!
家にも、そろそろ届くかな?わくわくしながら待ってます。

Posted by ヨーコさん at 2013年01月26日 02:22
おはようございます^^
ワタナベさま。

こちらはすご〜〜〜い雪です。。
朝から雪かきで頑張りました〜♪

お気に入りに登録させていただきました。
ゆっくりゆっくりゆっくり…
拝見させていただきます^^/

私も最近ブログを始めました^^v
なんでもない日々のことを書いています。
今のところ毎日アップ出来ています(4か月ですが…)
書き続けることが自分のセルフイメージに及ぼす影響…
私も幸せな未来を創造しながら書いていけたらな。。

いつもありがとうございます。

ポチッ^^

Posted by newmoonさん at 2013年01月26日 08:16
ワタナベさん、おはようございます(^ ^)

私は2年弱、ワタナベさんのブログを読んできて、音声に参加したりCDを聴かせていただいてるうちに"自分の好きなことを仕事にしよう"と思い、いろいろな体験を経て目指す方向がようやく定まってきました。


ワタナベさんに教えていただいたように、情報のアウトプットのために最近ブログを始めたのですが…


濃い文章がなかなか書けない
勉強量が少ない


ため、頻繁に更新できず停滞状態でした( ; ; )


なので、今回の動画はとても大きな励みになりそうです!


ワタナベさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)これからもずっと応援しています!
いつもありがとうございます(^ ^)


Posted by Hatsuhoさん at 2013年01月26日 08:27
ワタナベさん、おはようございます。

コツコツ続けること、
魂を込めること、
感謝を忘れないこと。
まだまだいろいろあるでしょうが、
成功するということは、
当たり前のことを続けて行くことなのかもしれませんね。

わたしもがんばります。

今日も笑顔で!
Posted by fumieさん at 2013年01月26日 09:40
続ける事って大事ですね。私もブログを書くのにもの凄く時間がかかっていて、(内容が内容だけに、間違った情報を入れない様に)リサーチ時間も入れると、かなりの時間になってしまいます。でも、私だけじゃないんだーと解りました。
言い訳しないで私も頑張ります。
Posted by 小島ゆりさん at 2013年01月26日 22:47
ワタナベさん、こんばんわ。
今日は久々にこちらのブログに登場です。

動画、見ましたよ!
魂こめて、一日一記事。
心に染み渡るわけですわ。
継続に勝るものないですね!

さて、本の発売日聞いて驚きました!!
私の結婚記念日と同じ!!
偶然とはいえ、すっごい嬉しくなりました!!
Posted by まみっちさん at 2013年01月26日 23:52
ワタナベさん、音声プログラムのCD受け取りました。
4枚にもなるとは、思ってもいませんでした。
ありがとうございます。

私はブログ2006年9月から書き始めました。
しかし、歯抜けどころか毛が1本という状態でした。
インプットとアウトプットの量も質も問題になりませんが、
それでも、私なりにブログを書き続けることで、
すごく自分のためによかったと思っております。

話のネタを途切れることなく集める方法やネタが思い浮かばない
ときの搾り出し方、続けるということ、大変興味深い内容でした。

確かに私自身が、自分のブログを一番よく読んでいます。
それで自分のやりたいことがハッキリして、ここまでこれたことは、自分でも
よくやったと思っております。

これからも、さらにブログを自分の軸にして、育てて生きます。
ありがとうございました。

コメントは結構ですから、無理をなさらず、早くお休みください。

おやすみなさい!
Posted by 三木繁和さん at 2013年01月27日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。