【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年12月22日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

日常のどーでもいい日記(Facebookから)

ひょんなことから知り合った4人が、

Megumiさん、さん、かこさん、YUKARIさん)

今では固い絆で結ばれ(・・・ているかどーかはわかりませんが)

1月12日に大阪にて、お得を通り越して、損するのでは?

ってくらいのお安い金額でコース料理を食べながら、ちょいと小洒落た格好で、

その4人の濃ゆ〜いエキスをいただきながらの楽しいパーティー。

美しくなるエッセンス満載のパーティーが開催されます。




彼女たちは、当セミナーで知り合ったアラフォー&アラフィフの

美の伝道師たち。今思えば全員当クライアントさんだった、

ってこの前気づきました。是非、行ってみてください。

フルコースのお料理がでますしプレゼントもある!

12日は大阪で当セミナーもありますが、パーティは夕方からなので、

充分間に合う時間です。お席がわずからしいので、急いで、皆様。

お申し込みは、上記の誰かから申し込んでみてん。




さて、当セミナーではアンケート用紙にご意見ご感想、

ブログへのご要望なども書いていただいていますが、普段の自己啓発に加えて、

「日記が楽しみです」

「もっとモモちゃんとマイケルちゃん載せてください」

「ワタナベさんが買い物したものがみたいです」




・・・なんてのも多くて、できるだけ最近では日常を載せるようにしています。

てか、Facebookでアップしたまさかの使い回し画像なんですがね。

ということで、今日もネタが切れたときにやる、どーでもいい日記行きます。




まず、夢を叶えるのに、宝地図とかコラージュとかいうように、

欲しいものの写真を切り取って貼って眺める、というイメージング法は

なかなかいい感じだったりしますが、私もやっています。

パソコンのディスクトップは、欲しい車にしています。


1Facebook ディスクトップ画像.jpg



この画像の車は、うちの車のFD(RX−7)と同じなのですが、

エアロがヴェイルサイトと言います。リアルイメトレってことで

名古屋で私もハンドル握らせていただきました車(ただ座らせてもらっただけ)。

リアルイメージトレーニングは叶う確率が高い(ワタナベとヴェイルサイト)




いつか、うちのFDが変身できる日がくることを願っているのですが、

もしかして、最近、当マンションの立体駐車場に、

このサイズが入らないかも?の疑惑が出ていて調査中。




話はどんどんブッ飛びますが、来月は大都市部でのセミナー、

現在全部で310名様のお申し込みがございます。

やっぱり大都市部でのセミナー、かっこよくいきたくて

スーツにこだわりたいものです。




で、スーツにこだわる、ということは、スーツのインナーにこだわる、

ということでもあります。で、チラリと見えるインナーは、

シルクのレースかなんか着ちゃっりなんかしちゃったりして・・・


1Facebook インナー.JPG



キャミ一つ万超えで、庶民のワタクシとしては、「ユニクロでいいや」と

店員に言いましたら、「ワタナベさん!それはいけませんわ!受講者様に

見られるお立場なのですから!」のようなことを言われたかどうかは

覚えていないのですが、やっぱりこういうところは手を抜いちゃいかんぜよ、

ってことで最近はこだわっているのがインナー。




こういうのにこだわり始めた私って、あらやっぱり女性?と思えてきました。

女性、と言えば、最近「ああ、私も女性なのね」と感じた出来事としては、

(話飛ぶよ〜 笑)バラの花束をもらったときの喜び。

私の白馬に載った王子様からバラの花束を頂きました。

いつもちっちゃな出来事をおっきくお祝いしてくれる方でして、

世界にたった一人だけ私にバラを送ってくれるジェントルメーン。


1Facebook バラ.jpg



なかなかバラの花束はうれしいものです。

しかも、こんなデケェー花束、自分では絶対買いやしませんもん。

Mind Switch のアファメーションに入っているソルフェジオ周波数のおかげか、

リビングの暖かいところに置いてても、すっごいピンピンしています。




しかし、関連性のない画像を次から次へと載せるのって、

結構つらいものがありますが、気にしないで次に行っちゃえみたいな。

最近、リビングの電気をLEDから白熱電球に変えました。


1Facebook 白熱灯.jpg



LED、これまでめっちゃ暗かったんですよ。

しかも、顔色が悪く写るし、何か落ち着かない。

・・・ってことで、とうとう白熱電球に変えました。

電気代きっと多くかかりエコではないのですが、これにしたら、

気持ちが全く違うことに気づきました。至福感アップ!食事がおいしそうに見える!

気持ちが落ち着く。温度が上がったわけでもないのに、室温までが温かく感じる。




Facebookにこれを投稿したら、コメントにお役立ち情報が…

季節ごとに電球を変えると節約になる!とか、

LEDは点滅しているので無意識のところでストレスになる、という情報も。

実は私、何となく体でそれを感じていました。だから変えたら、

気持ちも本当にすっごく落ち着いてきたんですよね。




さて、当ブログは朝べんを進めたり、普段の生活でも

勉強の習慣を身につけるとよいよ?と促していますが、

私の勉強場所で一番集中できるのがファミレスです。

音声や本、または何かの原稿を書くのもいいのですが、家で書いたものは、

視点を変えるために、違う場所でもう一度目を通すようにしています。


1Facebook ファミレスワタナベ.jpg



そうしますと、違う場所ゆえ、違ったものが見えたり、

違って感じたりできます。ファミレスばんざい!

で、この画像をアップしましたら、この服、どこの?とか

素材がすごくよさそう、とかコメントをいただきました。

これは、私的にもかなり好きな模様でして、大好きな

ガネーシャ(勝手にそう思っている)、像が書いてあります。

だから、運気上昇ワンピ、と読んでおります。


1Facebook シトラス.JPG
シトラスノーツ



話はイキナリ変わって最近のモモ。

ヘルニアになってからは、モモ専用のゲージで寝ています。

それまでの10年以上にわたって、私と共にベットで寝ていました。

それが許されなくなってから、つらかったと思います。


1Facebook モモ.JPG



時々、朝目覚めてすぐ、ベットに乗っけてあげると、

うれしそうな半面、何となく、「え?私乗っけてもらってもいいの?」

みたいな表情にもなります。私のエゴでつらい思いをさせてしまいました。

もう、13歳なので、もっともっと大事にしてやらなきゃです。




マイケルはね、今まで飼った猫の中で一番の変人ならぬ変猫。

ホント、人間っぽくって不思議な猫です。みてください。

このまっすぐなマブタを!


1Facebook ワタナベとマイコー.jpg



この前買った、ホッカイロケースの猫とどことなく似ています。

このケース、コンビニで見つけた途端、買わずにはいられない

衝動に駆られました。どうしてもマイケルとかぶるのです(笑)


1Facebook カイロカバー.jpg



さて、最後に、大好評だったマイケルの闘っている画像で

お別れしましょう。マイケル VS バルタン星人です。

バルタン星人は、ハサミでマイケルの背中や胸、おなかをグサグサと

攻撃していましたが、マイケルも負けてはいません。どうです?この必死な顔!



1Facebook マイケルとバルタン星人.jpg
ガジガジガジガジガジ・・・



皆さまも、何かに取り組むときは、本気を出してください!

形相が変になろうが、髪を振り乱そうが、本気の時はそんなの気にせず、

がんばってください!!週末、大掃除の方もいらっしゃいますね。

是非、がんばってくださいませ。楽しい週末を!!

ランキングに参加しております。クリックにご協力いただけますとうれしいです。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ









美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:40 | コメント(3) | ワタナベの日記
この記事へのコメント
ももちゃんはどこまでも純真で
可愛らしく、いじらしく
マイコーはきゃわいい〜けれど
時々悪顔^^
この二人のコントラストがまたサイコーです!

ワタナベ家の日常記事、大好きです♪
Posted by ねこ吉さん at 2012年12月22日 18:09
シトラスノーツのお洋服、ぞうさんモチーフだったのですか〜。
いいわ〜。
年明け、出来るだけ早くチェックに行きます!
Posted by 小暮さん at 2012年12月22日 18:37
12月21日が終わって、何だかちょっと気が抜けているワタクシです^^;

最近、我が家では母からもらったアイスコーヒー用のコーヒーがあまり捌ききれなくて、通販で買っていたちょっとお高いゴティバのへーゼルナッツコーヒーを混ぜて飲んでいます^^これが、なかなかのお味なんです^^

あちらでは、スーパーで売っているダンキンドーナツのコーヒーとゴティバを混ぜて飲んでいたことから…ミルクもへーゼルナッツ、フレッシュバニラなどいろいろあって、これまた通販でお取り寄せ…というわけで、ワタクシ楽天のプラチナ会員でございますってな訳でございます(苦笑)

シャンデリアには、やっぱり白熱電球ですね^^確かに効率よくないけれど、あの独特の至福感…たまりませんよね(*^^*)
Posted by ワンニャンLOVEさん at 2012年12月22日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。