【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年12月20日の美人になる方法
テーマ:その他

※重要 美人になる方法出版決定!クリスマスプレゼントがあります!

※重要!この企画は終了しております。

こんにちは。ワタナベ薫です。

「美人になる方法」書籍化、ようやく形になりそうです、って感じです。

一度、皆様には出版の決定のブログを書いておきながら、

こちらの都合で出版社にお断りし、結局2年以上かかっています。

本出ます!・・・言っておきながら、出ない(^∀^;)




本来なら恥ずかしいでしょ?出るっていって出ないなんて。

でもね、そんなこたぁ、私にとってはどうでもいいこと。

読者様と積み上げてきた原稿を大切に扱ってくれるところで出したかったので、

今年、その出版社を断った、という経緯がありました。




ありがたいことに、これまで出版社様からは4社ほど出版のお話を頂戴して、

形になったのは今回のと、チョイ前に電子書籍として

すばる舎リンゲージさんより出させていただいた二つ。




一主婦が、自分のつらい事を乗り越えるために気軽に始めたこのブログが、

このようなことになったのは、誰のおかげでもなく

訪問してくださる読者様のおかげでございますです。

そして、毎日書き続けた自分のチカラ〜(・∀・)♪〜♪あははは〜ん。

・・・とは思っていません。ホント皆様のおかげです。

飽きっぽいというビリーフ(思い込み)がブログ初めて3年後に崩れました。




以前、本出版するので、タイトルどれがいいですか?という

私のアンケートにも、読者の皆様にご協力いただきました。

ダントツに多かったのは、このブログのタイトルの「美人になる方法」

書籍のタイトルアンケート結果



1表紙1.JPG
表紙もキャッチもまだ仮です。十数個のアイディ出してもらってます。



大抵、こういうアバウトなタイトルは出版社から却下ですよ。

でも、奇跡的に、「”美人になる方法”というタイトルで出しませんか?」と

モロそのまんまのオファがありました。しかも、驚くべきことに、

最初の出版社を私が断って、すぐくらいのことです。




このブログが本になる、というのは私の中でもなんとなく

分かっていたことだったので、驚きもしなかったのですが、

しかし、ドンピシャでしょ?




そんなこんなでカタチになってきた書籍。

どうやって皆様に、その感謝を表そうかといろいろと考えました。

特別な音声あげようか?とか、抽選で何かプレゼントしよか?とか。

でも、もうこの際、今回はスペシャルサンクスクリスマスプレゼント、ということで、




皆様に、今回出版する本の

PDFを全内容をプレゼント
!!


※重要!この企画は終了いたしました。




意味わかります?2月に出版する原稿をみんなにあげます。

それぐらい皆様には感謝しているのです。そして、

このブログは皆様と作り上げてきた感があるのです。




あ、一緒に作り上げてきた、ということに関しては、何と今回挿絵に

ご協力いただいたのも、当ブログの読者様です。彼女はセミナーに来ていただき、

絵がうまい!というのがわかり、そのころからいつか本を書いたら、

挿絵を頼みたいな〜とボンヤリ思っていたことが実現しました。

締切が本当にギリギリでして、二晩くらい徹夜させてしまった勢いです。



2-2.jpg




さて、プレゼントするものは、今回の本の内容なので、

その分、本が売れなくなる、というリスクもありますが、

そんなことよりも、感謝をしたい、という気持ちが先立っています。

ただ、プレゼントを受け取るには、条件があります。




25日まで40字以内で感想をいただけること

あなたのお名前と年齢と県名を、

本に載せさせていただくこと
(ペンネーム可)




つまり、今回の私の処女作に、あなたの感想とお名前も載せたいのです。

一緒に作り上げてきたこのブログにあなたのお名前も一緒にいかが?ってこと。

別に長い読者様だけにあげよう、ってわけではありません。

今日初めて見て、この本のPDFをダウンロードしていただいてもOK.

※スマートフォンは大丈夫ですが、普通の携帯はダウンロードできません。

※この企画は、予告なしに終了する場合がございます。



プレゼントはこちらから

※こちらの内容もすべて目を通してくださいませ。




現在のところ、昨日フェイスブックでプレ告知を夜中にいたしましたら、

350ほどのダウンロードが確認されました。小さい字ではありますが、

皆様のお名前と感想は全員載せたいと思います。




ただ、本当にお願いなのですが、ダウンロードされた方は、

25日までに感想をくださいませ。昨日はもうすでに40名ほどの方が

感想を送ってくださいました。中には長い感想を書いてくださる方も

いらっしゃいましたが、どうか、このたびは編集の関係上、

40文字以内でお願いします。

感想はお問い合わせよりお寄せ下さい。




昨夜はFacebookで一足先に、出版のプレゼントについて

告知させていただきましたら、多くの皆様が、

ブログに記事を書いてくださったり、Facebookでシェアやいいね!

をいただいたり、本当に本当に本当にありがとうございました。ヒデキカンゲキ!




で、このプレゼント企画、皆様のお力をお貸しいただけるなら助かります

厚かましいお願いではございますが、このプレゼント企画の

告知やシェアなどにご協力いただけますとありがたく存じます。

なにぶん、25日まで日数がないものでして、より多くの方に

感謝プレゼントしたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

そして、記念に、私の処女作にあなたのお名前載せさせてください。




ということで、本当に皆様のおかげで、本が形になりそうです。

表紙の撮影や、打ち合わせの様子などは、またいつか

記事で写真や動画などをアップしていきたいと思います。

では、また明日の皆様の訪問をお待ちしております。




ランキングに参加しております。

「やるじゃん!ワタナベこの企画!」と思われた方の

応援クリック宜しくお願いいたします。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ




美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:44 | コメント(14) | その他
この記事へのコメント
ワタナベさん、
早速ダウンロードしました。どんな内容かわくわくします。
こちらこそ素敵なクリスマスプレゼント、どうもありがとうございます。最近落ち込み気味にある私には力強い、最高のプレゼントです。

出版前の原稿をプレゼント(公開)する著者はめったにいませんよね。そこがワタナベさんらしくて、かっこいいです。ブログの読者として光栄です。
Posted by tamaさん at 2012年12月20日 04:13
ワタナベさん、クリスマスプレゼントありがとうございました。
ワクワクドキドキをいただきましたp(^-^)q

今年の半ばにこのブログを知り、すぐにワタナベさんの本が読みたくなり検索しました。でもなかったので残念に思ったことを覚えています。

本の書籍化、とてもうれしいです!発売も楽しみにしていますね。ワクワクをありがとうございます♪
Posted by こっこさん at 2012年12月20日 06:00
ワタナベさん、素敵すぎます。
素敵すぎて、朝から涙がこぼれました。
私も、ワタナベさんのように、男前になりたい!
私も、涙が出るほどのサプライズしたい!!
Posted by suzuさん at 2012年12月20日 07:05
ワタナベさん、おはようございます!

ものすごいプレゼント・・・
びっくりと感動で涙が出そうです。
Posted by izumiさん at 2012年12月20日 10:12
クリスマスプレゼントありがとうございました♪


受け取って涙がでました。

愛読者様買ってくださいとPRする人が多い中、ワタナベさんの器の大きさを感じます。

まさか、ありがとうの言葉もらえるなんて。
まさか、原稿をプレゼントされるなんて想像もしてなかったから嬉しくて♪

ワタナベさんは私にとって「憧れの存在」であり、「尊敬できる人」です。
Posted by aiさん at 2012年12月20日 10:23
書籍化おめでとうございます。
絶対本買います。
Posted by ちょこたんさん at 2012年12月20日 10:35
ワタナベさん最高(*≧∀≦*)
感想もバッチリ送りました♪

楽しみが増えましたー(o^−^o)
予習で原稿読んでから、本も買いますよー☆

私も内面美人(もちろん外面も)目指して頑張ります(・<)
Posted by ゆりさん at 2012年12月20日 16:33
ワタナベさん、こんにちは。

出版、目前ですね。
おめでとうございます!

早速ダウンロードさせていただきました。
まだサワリしか読んでいませんが、
読み進むのが楽しみです。

本日、小学生より早く(笑)冬休みに入り、
札幌に向かっているところです。
来年のお仕事がひとつ決まったので、
その試作はこちらで家族に実験台になってもらいながら進める予定。
少しずつですが、いろんなお仕事をいただき、
経験を積み始めました。
一年前にはぼんやり考えていたことが、
形を取り始めています。
我ながら、ちょっとびっくり。

来年は、もっと大きく飛べるように力を蓄える年にします!

こうして今あるのは、
ワタナベさんのブログに出会ったおかげです。
ありがとうございます。

今日も笑顔で1日をしめくくりましょう。
Posted by fumieさん at 2012年12月20日 16:49
先ほど、感想を送らせていただきました。

しっかり読ませていただきましたとも。
本も買って、友達にプレゼントしたいと思っています。
あれほどの内容を、よく1冊にまとめられましたね。
内容たっぷりでしかも読みやすい。
感想文の文字数がもっとあったら、いっぱい感想書くところですよ。
サスガです!
Posted by 小暮さん at 2012年12月20日 18:59
昨日FBよりダウンロードさせて頂きました。
ワタナベさん、このたびはご出版決定おめでとうございます(^^)

必ず25日までに感想を送ります。

活字中毒で良い本は繰り返し読みたい派なので、出版された暁には購入しま〜す♪♪
帯のワタナベさんもステキ!!

ではでは、クリスマスプレゼントありがとうございました☆
Posted by nontotomoさん at 2012年12月20日 19:56
ワタナベさん、こんばんは!

待ちに待った「美人になる方法」書籍化おめでとうございます。
買います!買いますとも〜♪(^∀^)

ただ、残念ながら クリスマスプレゼントは貰えません(T_T) 何故ならば、私の携帯は、スマホじゃないから…。ぐすん

ワタナベさん、私の来年の目標決まりましたよ!

来年はスマホを買うぞ!
とほほ(T_T)

で、他の方の返事にありましたが、今回、原稿が読めなくても、感想を送っても良いと書いてありました。

私も、送ってもよいですか?

でも、2年前でしたっけ?
初めて出版のお知らせを頂いたのは…。

そっか!
ワタナベさん
改めて、おめでとうございます(^∀^)

それでは、
また明日の記事も、楽しみにしています(^∀^)


Posted by ヨーコさん at 2012年12月20日 22:30
ワタナベさん、こんにちは!
書籍化おめでとうございます!
そしてプレゼントありがとうございます!
本になる前に読めるなんて。(〃▽〃)
本当にありがとうございます。(*^_^*)
Posted by こっぺぱんさん at 2012年12月20日 23:08
わーい、クリスマスプレゼント!凄いプレゼントに驚きです〜。
「忙しい」等と言わず(これ、本の中にでてきますね〜^^)頑張って急いで読んで、25日迄に感想おくりますねん。
素敵なプレゼント、ありがとうございます!
Posted by 小島ゆりさん at 2012年12月21日 00:07
とても素晴らしいプレゼントを、ありがとうございました。

感想を送りましたが、あんな感じで大丈夫かな?とちょっと心配。

これから、何度も読み返し、いっぱい実践しようと思います。
Posted by フィギュアスケートファンさん at 2012年12月23日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。