【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年12月15日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

代官山でのテレビ撮影&東京プチ日記

こんにちは。ワタナベ薫です。

週末いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

昨日はワタクシ、がんばりますたよーーーん。

午前中ジムで大暴れ、ほんで午後からお昼寝しよー!とか

思ったのですが、またまた本棚整理。先日もしたのですが、

今回は、大大断捨離、です。


1東京 断捨離.JPG
マイケル「ボクも売られるの?」




書籍類は100冊ほど、衣類や靴、バックなどはもう、

なんちゃらかんちゃらで50着はあったかもです。

それを売りに行きました。それらは約18,000円になり

ちょっとさみしい気持ちに・・・トップス一着分に変身・・・(^∀^;)

でも、部屋の中はいい気が流れるのでよしとします。




本日はどーでもいい息抜き記事です。

ザァーーーっと流し読みどうぞ。

先日は超ベリベリスペシャルハードスケジュールで、

東京あちこち駆け巡りました。まず、東京についたらヒルズ直行。

たった30分の用事のため。ヒルズで撮った写真、たったの一枚。コレ。



1東京 ヒルズ.jpg




六本木って、オッサレーなお人が本当に多いですね。

男性の場合、「あら、業界のお人?」って、どこの業界かはしりませんが、

何か記者とかテレビ局の人、モデル、なんかに見えるくらい皆様素敵。

すっかり田舎もんになりまして、人間ウォッチングを楽しみました。




さて、次は代官山へ。その日のメインの仕事。

テレビ番組の撮影がありました。

先月、あるテレビ番組制作会社様から、

「御社のCD、紹介しませんかぁ〜?」のお電話をいただきまして、

おもしろそう!とか思い、当社のMind Switchの紹介させていただきました。




パーソナリティは、梅宮アンナさんとオネエキャラの本田ヒカルさんです。

今のところサイトトップに私のまんまる顔が載ってます(笑)

アンナの美viスタはこちらから  TOKYO MX放送




撮影は、不思議と緊張は全然しませんでした。

よっぽど、読者様の前に立つセミナーのほうが緊張するんだな〜、

というのが正直な感想です。てか、たぶん自分しゃべりが1分ほどだったので、

アドリブもなしでいいわけで気持ちが楽だったんですね。

目の前に生の梅宮アンナさん。美人でしたーーー。

・・・と言ってもブログには載せられませんです。

肖像権ってものがありましてね。



1東京 撮影現場.jpg



実は、間近で見たときに、彼女のとあるところにもう魅了されまして、

とっても影響を受けたことがあったんです。女性が美しくなるのに

すっごく大切な点!私、そこのケアしたことがありませんで、盲点でした。

これは、別記事でじっくり扱わせていただきます。

これまで当ブログでは一度も扱ったことがない分野です。

楽しみにしていてくださいね。




私が話した時間は1分くらい。

とても1分じゃアファメーションCDの内容は伝えられません。

また、テレビの中では使ってはいけない言葉がたくさんありました。

例えば、「潜在意識に刷り込む」とか「サブリミナル効果」とか、

「誘導」とか、ホント厳しいんですね。だから、Mind Switch の

「マ」の字も伝えることができませんでした。

ま、いいけど。何事も経験なんでね。




たぶん、番組はほとんどの場合化粧品とか、

サプリとかパーソナル用品が多いので、

たぶん、このCDの紹介はめっちゃ異質(^∀^;)


1東京 マインドスイッチ写真.jpg



で、オンエアはTOKYO MX 12月21日(金)午前11時〜

放送エリアは都内、神奈川県川崎市のほぼ全域・横浜市の大部分・

相模原市の全域・座間市の全域・大和市の全域・

横須賀市の東京湾沿岸、千葉県北西部・東京湾沿岸、

埼玉県中央・西部・東部、茨城県県南の一部・・・だそうです。




当然、ワタクシが住んでいる場所、仙台では放映はございません

なので、どのように編集されて、どのように流されるかも

アテクシは全く存じないまま、放映されることになります。

きっと読者様の中で、「ちょっくら見てやるかぁ〜」の方が

私よりも先に見ることができるんですね。感想教えてね!(^∀^)




あ、ここで大切なお知らせMind Switch 割引き価格で買える

最後のチャンスです。アンナの美viスタで購入すると、先日の感謝価格

¥14,800(送料込み)で購入できます。12月21〜28日までのみ
となります。

当社では受け付けておりませんので、そちらのサイトからご注文くださいませ




さて、これが終わってからは、新春の東京でのセミナーの大人数が

入る場所を下見に行きました。下記の画像のお部屋ではないのですが、

ここと同じサイズの120名入る会議室を借りることができましたので、

東京会場は、MAX120名で行きたいと思います!



1東京 貸し会議室.jpg
TKP大手町カンファレンスセンター 22F 




ただし、現在120名枠にお申込者数が140名に達してしまいましたので、

何名かはお断りすることになりそうです。ごめんなさい。

最初にお申込みされた方は、一週間以内にご入金がない場合は

自動キャンセルになり、キャンセル待ちの方にご案内が

行ってしまいますので、お気を付けくださいませ。

(事前に、振り込み予定をお知らせいただいている方はこの限りではありません)




また、場所が変更になりました。ご入金済みの方には場所の

変更メールをお送りしております。また募集ページにも

場所の変更の件が書いてありますので、詳しくはそちらもご覧くださいませ。




さて、やっと用事がすべて終わり、お昼と夕食を一緒に摂ることにしました。

お腹すきすぎてへにょへにょ。真っ直ぐも歩けません・・・

で、銀座の高級なパワーがホスィと思って、移動。


1東京 銀座.JPG



銀座の割には、かなりリーズナブルな場所でごはん。

ブリの照り焼きがおいしそうに撮れました。


1東京 ぶりの照り焼き.jpg



こんな場所でも自分撮りの研究(笑)


1東京 自分撮り.jpg




そのあとは、三越で人間ウォッチング兼ねたショッピングなんですが、

もう疲れすぎてショッピングどころじゃありませんでした。

もうへにょへにょになりながら、カフェに入って、

白目向いて居眠り状態、ってわけです。

コーヒーの味すらわからなほどに・・・(笑)


1東京 三越ハロッズカフェ.jpg



帰りの新幹線は貸し切り状態。だーれも乗っていません。

思いっきり眠ることができます。割と混んでいると

音がうるさくて眠れないことも多いのでありがたかったです。


1東京 グリーン車ガラガラ.jpg



1東京 帰りの新幹線ワタナベ.jpg




今回は、貴重な体験をさせていただきました。

アンナさんのある部分があまりにも美しくて(全部綺麗だったけど)、

感銘を受けた私は、家に帰ってからとあるものをすぐに注文しました。

では、近日中にアンナさんの何か美しかったか、そして、

その部分のケアについて書きますね。



1東京 マイケル.JPG
「へぇ〜、楽しそうでよかったじゃん。ボクたちはお留守番してたんだよ」的な顔(笑)




今日は土曜日ですね。

私はひっさしぶりのコーチングのトレーニングデーです。

2012年の振り返りの大切なトレーニングになりますので、

がんばってきます。では皆様も楽しい土曜日をお過ごしください!

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ



抹茶好きにはたまらない味です。








美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:47 | コメント(3) | ワタナベの日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
ワタナベさんは近い将来、TVにでると思ってました。地方なので見れなくて残念です。
いつか、必ず全国放送にも出る予感がします。
応援していますね(*^^*)
Posted by aiさん at 2012年12月15日 23:29
楽天ブックスで、ワタナベさんの本が予約できるようになってますが、もう予約してもいいでしょうか〜?告知、待ってます!
Posted by のんさん at 2012年12月16日 01:24
ワタナベさん、梅宮アンナさんの美しい所気になります!
早く教えて下さーーい(^O^)/
ワクワク
Posted by あこさん at 2012年12月16日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。