【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年12月10日の美人になる方法
テーマ:美人たちのコーチング

未来を決めると今が変わる!変わりたいあなたへのススメ




こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日の、パワーストーンの記事はコメントのお返事しております。

さて、昨夜10時より年明け目標達成術のセミナー募集を開始いたしました。

わずか、募集開始から1時間ほどで半分以上のお席が埋まりましたので、

お早目のお申込みをどうぞ。今年は3つの会場で230席ご用意しております。

残席100席きっておりますので、お早目のお申込みを。

※10日(月)25:15の時点で、東京会場80席のうち、残席7席となっております。
本日中にはお席が埋まってしまうと思われますのでお早目に




※東京会場につきましては、10日(月)午前10:40の時点で100名様以上の
皆様にお申し込みいただきましたので、キャンセル待ちとなりました。

キャンセル待ちの方はご入金はまだなさらないでくださいませ
また、お申し込みの方はご入金を持ちましてお席確保、となります。
一週間でご入金がない場合は自動的にキャンセル扱いとなり、
次の方にご案内がいってしまいます。ゆえに、一週間過ぎてしまった場合も
ご入金なさらないでくださいませ。あらためてのお申し込みになります。




そうそう。4時間セミナーになっているのですが、今年はちょっと

時間を延長することがございますので、終わりの時間に余裕をもってお越しください。

たぶん、15〜30分ほど延長を予定しております。




それと、一つお伝えしたいことがございますが、

当セミナーはコーチングセミナーではございません。

もちろんコーチング的な要素も入っていますが、これまでのスキルのいいとこ取り、

というか集大成のようなセミナーとお考えいただければと思います。




そして、もう一つお知らせなのですが、今回数名の難聴の方が

お申込みいただいております。(会場はそれぞれ違うのですが)

もし、口唇術ができるのであれば、最前列のお席をご用意いたしますので、

遠慮なくお問い合わせくださいませ。

PC・スマホはコチラ

携帯はコチラ




ではでは、本日の記事に入ります。

まずは前提を・・・極論変わらなくてもいいんだよ(・∀・)まずは受け入れて。

で、目標を持つことと、持たないことの違いについて。




未来を決めると今が変わる。



1目標.jpg




例えば、あなたが「こうなりたいな〜」とか思った未来があったとします。

想像できるものは現実になる可能性があり、

逆に言うと、想像できないものは現実にはならない。




ということは、未来のゴールを設定して、想像できさえすれば、

私たちの潜在意識はそれを果たすために、無意識に動くことを意味します。

ただ、無意識(潜在意識)を上手に働かせる方法というのもありまして、

ただやみくもにゴール設定すればいいわけでもありません。




先日の記事にも書きましたが、抽象度や視点を上げてばかりでは、

宇宙に行きっぱなしで、地球に足がついていない状態になります。

さらに、臨場感あふれるイメージングがいいからといって、

あちらの妄想の世界に行きっぱなしでも夢は達成されません。

夢ばかり語る人が夢が叶わない理由




何が必要かはセミナーでお伝えしますが、

あなたが脳内でやりたいな〜、とかこういう風になったらいいな〜、

というものは脳の仕組みも潜在意識の仕組みも叶うようになっている。




これは、誰でも同じようなことを言っていますが、

法則だからどんな有名な人が語っても、無名の私が語って同じです。

数学の方式のようなものなもんでね。そのコツさえつかめば

あなたはなりたい自分になれますし、欲しいものも手に入ります。




逆に、もしこうなりたい!という未来を設定しないとどうなるでしょうか

どうもならない、今と何も変わらないそのままになります

私から言わせれば、それもいい人生だと思います。

目の前にあることをソツなくこなし、今を生きるって素敵だし。




それでも、そういう人びとの頭の中にも無意識に、

「私はこう生きていきたい」という未来への設定があるんですよね。

つまり、別に目標を立てなくても、今を大切に生きていきたい、

という目標が。だから、そういう生き方ができるもの。




目標や夢って、何も起業するだとか、留学するだとか、

サロンをオープンするだとか、そういうことばかりではありません。

目の前の家族を大切にすることや、今の自分の人生を謳歌すること、

今の置かれた環境でいきいき生活すること、

周りの人々との親愛の情を交わすことなど、そういう目の前のことも入ります。




しかし、大きなものも、小さなものも、共通点は

どういう風になりたいか?ということを認識していること。

これがあるかないかで生き方が変わりますから。




セミナーでは2012年をグループで共に振り返り、

そして、2013年をどうなりたいか?そして、2,3年後

どうなっていたいかを考えること(ゴールセット)することで、

今のあなたが変わります。




今のあたなが変わるとは、

感情が変わり、

思考が変わり、

それらが変われば、今後の行動が変わり、

上記が変われば、生き方全体、そう人生が変わるのです。





なので、未来を最初に決めてしまうことが

なりたい自分になる近道の方法。




セミナーに来れない方々も、今日の記事を参考にしてみてください。

どう生きたいか?何か捉えたいものがあるか?それを設定すれば、

今日から、今、その瞬間からのあなたが変わることを意味します

それらをイメージングできたときに、今その瞬間のあなたの

細胞が変わることを意味します。




まずは小さな目標から。今日一日、どう過ごしたい?

これを設定するだけで一日の過ごし方が変わります。

試しにやってみて。ちなみに私の一日の設定はうれしい一日!という

テーマで過ごしてみます。きっとうれしい一日になるはず!

では、明日のあなたの訪問をお待ちしております。

ランキングいつもご協力ありがとうございます。ぶちゅー(^3^)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ






美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:02 | コメント(3) | 美人たちのコーチング
この記事へのコメント
今日のモチベーションCDでの瞑想のお題は、「謙虚に動く」でした。

私はこの激動の12月だからこそ、自分を楽しませようとしています。今までこんなに自分を楽しませようと思ったことは初めてです。

自分の周りを見渡すと、感謝することがますます増えています。最近思うのですが、謙虚に冷静に振り返ることが出来れば、自分がいかに多くのことに恵まれていることに気がつきます。

謙虚でいると、療養中の身でも、それだからこそ、たくさんの愛を受けていることにも気がつきます。もしかしたら、謙虚と感謝は表裏一体なのかもしれません。

今日は感謝より謙虚が出てきました…今日もワクワクできることに、ありがとうと言いたいです☆
Posted by ワンニャンLOVEさん at 2012年12月10日 09:25
ワタナベさん、おはようございます♪

首が寝違えているizumiです。

心の乱れは、お家の乱れ。
最近散らかってきました(*^_^*)
寒さのせいにして、お洗濯もしたくないです・・・
明後日までゆっくりさぼってみます♪

今日も口角あげて、周囲の皆さんに笑顔で接する一日にします♪
Posted by izumiさん at 2012年12月10日 11:28
こんにちは。
2012年1月のセミナーで「目標や夢て何も起業するとか留学するとかではないんだ!」と気づかせてもらえました。
セミナーは感動が大きくて、たった1日の感動だらけの日で終わるのではなく
このように年の終わりにどのような変化があったか再確認できる充実したものでした。

セミナーに参加する前の私は、ある勉強して資格を取得するまで楽しかったのですが、
仕事にすると本当に向いてない仕事を頑張って、しかもサロンをもつなど目標をたててすすんでました。
OLをしながら別に高い目標をつくり苦しい生活を自分で作っていたんです。

今の置かれた環境でいきいき生活することが今の私の目標になった時、本当に楽に生きれるようになれました。
週末ガツガツ向いてない夢のために頑張って、普段の仕事おろそかになっては意味ないですね!
毎日キラキラ輝けるようになります。

早速、2013年度も名古屋のセミナーに申し込みしました。
お振込みもしましたし、楽しみにしています。

最近、自分に愛情を注いでなかったので、12月はたっぷりと愛情を注ぎます。
また、12月は大掃除して自分の居心地のいい環境をつくりますね!

ワタナベさんに会える日が待ちどうしいです♪
Posted by aiさん at 2012年12月10日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。