【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年12月09日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

自分に合うパワーストーンの選び方

こんにちは。ワタナベ薫です。

本日夜10時より、来月行われるセミナーの募集を開始いたします

これは2010年春、今年2012年1月に行ったセミナーと同じ内容です。

一度、どちらかに参加したことがあるけど、参加したい、という方もOKです。

その方々は履修という意味ですので、通常の半額でいいよー!(・∀・)




初めての方に席を譲らねば・・・などのご遠慮無用。

早いもん勝ち。抽選もしません。私は直感に従う人や行動力がある方を

応援したいと思っております。直感に従った行動が人生を切り開くもの、

ということもお伝えしたいので、ピンときたらパッ!と行動するピッパでどうぞ。




今日の記事はめずらしくパワーストーンの記事。

パワーストーンというと、あやしい世界、信じられないスピリチュアルの世界、

と思われている方もとても多いですが、ヨーロッパなどでは、

バイブレーショナルメディスン(波動療法)の一つとしても使われています。


1パワーストーン.jpg



以前も記事にいたしましたが、地球上に存在する物質のすべては

振動していて、その振動は周波数を発しています。

また微弱電流とか微小な電磁波が出ている、とも言われています。

で、石による波動療法は、私たちの波動を調整してコンディションを

整える役目もあります。この場合は、大きさとか形も関係するとは思うのですが。




よく言われているパワーストーンに関しても、ま、スピ的に言えば、

それ以上のいろんなものがあるかもしれませんが、

私はパワーストーンの効能はあると思っています。




なんでかってーと、ダイヤモンド見ると気持ちが高ぶるんですものー!

気持ちが高ぶり、それを身に着けると自信になり、そして、

背筋がすっ!と伸び、ワクワクしてしまうこと自体、

波動が合っている、ということですよね。




で、どうやってパワーストーンを選んだらいいか?ということで

これは経験上、そして外部から得た知識も加えてお伝えしますが、

直感が一番。「あ、この石、気になる」っちゅーやつですね。




大抵の場合、その石の効能を調べてみますとね、

今の自分にとっても必要な効能が書いてあったりします。

潜在意識は、自分に何が必要か常にわかっていて

それをちゃんと教えてくれる、というわけです。




私の場合は、一般的に数珠のように腕に着けている

パワーストーンブレスは、一旦お休み中なのですが、

現在のマイブームはやっぱり普通のアクセサリーです。

指輪やネックレス、ブレスに宝石がついているデザインのもの。




「あ、気になる・・・でも値段がな〜・・・どうしようかな・・・

でも、買わなかったらすぐ売れるだろうな・・・」とか迷って迷って

そして半年後、もう一度ショップに見に行ったらまだ残っていた。

ということは、やっぱり私の元に来たかがっている石なんだな、

と勝手に都合のいいように解釈してお持ち帰りしたこともありました。




「石に選ばれる」という言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、

宝石などを買いに行ったときにそんな感覚になることがあるかもしれません。

もう、目が離せない、とかもう買わずにはいられない、とか何だか石が

「私をお嫁にもらってーん」と言っているような気がしたら、GOサインでしょうね。




最強のパワーストーンと言われているのは、ダイヤモンドです。

効能は、「心身を浄化し、精神的、肉体的な強さを与え、

論理的な思考ができるようになり、自信と勇気を与えて、

潜在能力を引き出し、オーラを強めて、目標を実現するために

非常に強力にサポートしてくれる。敵に打ち勝つ効果があるとも言われる。

非常に強いエネルギーを持ち、不運や邪悪なものから

身を守る最強の護符と言われる。ただ、邪悪な気持ちを持っていると、

効果は失われると言われる。 絆を強めるとも言われている。

顔の色つやを増させるため、美容にも効果的」

パワーストーン辞典より引用

さすがダイヤモンド。効能の幅が広いです。美容にもいいなんてサイコー!



1ダイヤモンドとオニキス.JPG



さて、私が好きな石の中にオニキスがあります。

これももまた今の私にぴったりの効能三昧です。

「オニキスは悪霊を祓う石として使われてきた魔除けの石。

嫉妬や妬みなど、他者から悪い感情から持ち主を守ってくれると言われている。

誘惑を振り払う力を持ち、気持ちの高ぶりを抑える。邪念から身を守り、

妄想や憂うつ、不安を取り除き緊張を解きほぐすパワーがあるので、

ネガティブになった気持ちを好転させ、勇気を与える。

自己成長を促進させ、叶えたい願望を達成させるのに有益に働く石」

パワーストーン辞典より(上記サイトを一部引用)



1リングとネックレス.jpg



こうした、効能があるからとて、決して石になんとかしてもらおうとか、

石に依存したりはしないことがポイントだと思います。

依存は石にとっては疲れるものなので。あと、買ったら浄化も定期的にね。




さらに、ネットで買うときは、販売者の人格と石に関する知識と技量も大切。

儲け心ばかり持った人から買うと、その念が乗っかってきそうです。

石はいろんな人たちの手を通してやってきているので、

浄化されてから来ているかどうかも確認したらよいと思います。

今私が自信をもってご紹介できるお方は、クライアントさんだった

パワーストーンの奈緒美さんです。彼女はお勧め!




ということで、あなたが「うわーー!この石素敵ー!」と

思える石が一番のあなたにとってのパワーストーン。

ウキウキワクワクドンドンになれる石たち。

今、一粒ダイヤモンドを探してかれこれ一年になるのですが、

予算と大きさと希望のクラリティにまだ出会ってないですが、きっと出会うはず。



今深夜1時半なのですが、窓を開けてみたら雪が降って道路にも積もってました。

雪の匂いが何とも言えず心地よく、しばし窓の外に居ました。

幸せを感じる瞬間です。・・・と言っても、昨日はあることが原因で

怒りが体中にこみあげて、どうしようもなくなった、という事件もありました。

Facebookにその旨アップいたしましたが、皆様の慰めのお言葉感謝いたします。




楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

ランキングに参加しております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ






ワタナベのレビューはこちらから




美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:34 | コメント(6) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
うわっっ(@_@;)
シンクロです☆
昨日気になるパワーストーンを直感で買ったばかり(笑)
私の場合、一番気になる石はターコイズです。
あの何ともいえない鮮やかで爽やかなブルーに心が惹かれて惹かれて・・・心の奥がギューーーってなります(涙)
ターコイズは旅を守護してくれる意味もあるので、ワタナベさんのような他の土地に行く事が多い方にもおススメです☆(人生も旅ですけどね☆)
石以外でも、自分の魂が惹かれてどうしようもないっていう存在(物でも人でも)って実は魂からの大切なサインなんでしょうね。
気になるーーっていうか大好きだーーってサインを無視せずに、ワクワクで生きていこうっと(^^♪
ワタナベさんのブログも魂にビンビン引っかかるものがあり、ちょくちょくお邪魔させていただいてるのですが、深いなぁぁぁといつもワタナベさんが発する言葉や振動に感心しております。
感謝です☆
Posted by ターコイズさん at 2012年12月09日 09:41
最近ご縁があってジュエリーに触れる機会があるのですが
意識のある自分が「素敵!」って思って試着した瞬間に、
違和感を感じる事が度々あります。
石に選ばれていのか、意識していない自分が
波動を感じているのでしょうね。
ワタナベさんが選ばれたジュエリーはどれもとても素敵♪
来るべきしてワタナベさんのところにやって来た
最強の相棒ですね!
Posted by ねこ吉さん at 2012年12月09日 20:41
私もかつてNYで買ったエメラルドを手放した苦い想い出があります。

お値段のわりに、エメラルドの色が綺麗でデザインも文句なしでした…駐在最後のNY旅行だったので、思い出に欲しかったのです。

一応小さいですが、ルビーとサファイアを持っていたので、買いました。ところがこちらが何も言わないのに、急にサービスすると言って、値引きしてきました。

家に戻ってきてから、そのエメラルドをつけて。パーティや大使公邸でのパーティにつけていったところ、気分が悪くなり、帰ってからしばらく寝込んでしまいました^^;

いわくつきの石だったのかもしれません。パワーストーンは、ちゃんとしたお店で、何度も触れてみること、石だけはセールでは買ってはいけないと思わされました。
Posted by ワンニャンLOVEさん at 2012年12月09日 23:12

>ターコイズさん

シンクロでしたね!^^
しかも、もっとシンクロなのは、
昨日、私何度ターコイズを言葉に発したことか!
誕生日の数秘から波長が合う石を探す、
ということで、夫の石がターコイズだったので、
「ね、ね、あなたターコイズだよ!
あれはかっこいいし、パワーあるわ!」とか
言っていたんですよ^^これもシンクロですね。



Posted by ワタナベ薫さん at 2012年12月09日 23:57

>ねこ吉さん

わかります。いいなと思ってみたのと
着用してみたときの違い。
ここで、周波数があっているかどうかが
わかるんでしょうね〜。

これからどんな石に選ばれるのか楽しみです^^

Posted by ワタナベ薫さん at 2012年12月09日 23:58

>ワンニャンLOVEさん

石って記憶をもっている、と言われているので、
宝石でも浄化をしっかりしなきゃなのですね。

ホント、ちゃんとしたお店と、それらを
販売している人の人格も結構重要かな、と
思います。

Posted by ワタナベ薫さん at 2012年12月10日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。