【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年12月08日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

Facebook日常画像や買い物のあれこれ



こんにちは。ワタナベ薫です。

クリスマスシーズンですね。今年は我が家もツリーを飾りました。

ツリーは子供のころから見るとワックワクの気分でしたが、

大人になっても変わらないですね。ホント、チカチカと光るツリーを

見ていると幸せな気分になります。



1Facebook ツリー.jpg



さて、「1月のセミナー申し込みたいです。どうしたらいいですか?」

のお問い合わせたくさんいただいております。

募集告知が遅れていまして、本当に申し訳ありません。

募集は突然ですが、明日、12月9日(日)夜10時より開始いたします。




2013年1月12日(土)大阪、13日(日)名古屋、14日(月・祝)東京

いずれも、開始時間は11時30分からとなります(受け付けは11時〜)

2010年と2012年新春、過去に2度行っているセミナーです。

「もう夢のままでは終わらせない!必ず実現させる目標達成術」


美人の目標達成術.jpg



まだ、ご参加いただいたことがない方のために、

一応お伝えしておきますと、お席はかなりのスピードで埋まっていきます。

早めのお申込みでお願いいたします。また、1週間以内に

ご入金がない場合は、その時点で自動キャンセルとなり


次の方にお席をお譲りすることになりますので宜しくお願いいたします。




さてさて、ネタに困ると、Facebookにアップした画像の寄せ集め、

ってことで今日も行ってみたいと思います。




しっかし、昨日の地震、久々にかなり揺れを感じました。

タワーマンションに引っ越してからも、震度4や5の揺れは何度も

あったのですが、今回の揺れはこちらに来てから、体感としては

一番大きかったです。長かったしで・・・




応接間で夫と、話し合いの最中だったんですが、

長い間揺れが止まらないので、夫は下記の鏡(2メートル以上ある)をおさえ

私は起き型のシャンデリアをおさえていました。

落ちて割れたら掃除が大変!とか思ってね。

ぶらさがっているシャンデリアは、かなりゆらゆらでした。


1Facebook 鏡.jpg




さて、私よく頭を冷やしに、また自分を見つめなおすとき、

また、読書、目標を考える、スキルアップのための勉強しに、

ファミレスをよく利用します。気が向けばホテルのラウンジにも行きます。

近くにファミレスあるのですが、もうね、顔なじみのすっぴんでもヘーキ。



ある女性は、ご家族と同居しているので、

自分一人の時間を買い取るために、1日一回スタバに行く、

とおっしゃっていました。そこで読書をしたり、

内的対話をするのが自分にとっては、人生の中で

とても大切な時間であって、成長に帰するものだとおっしゃっていました。




スタバのコーヒーはそんなに安くはないですよね。

たぶん1ヶ月のスタバの代金は、15,000円ほどになるはず。

しかし、考えても見てほしいのですが、1ヶ月15,000円の投資で、

勉強ができる環境を買い取り、知識を取り入れ、知恵に転換するための

時間を毎日取っているって、そういう時間を設けないことの差って

あると思いますか?大ありだと思います。




私も、家では私の勉強を邪魔する人はいないのですが、

それでも環境が変わったところでの勉強というのは

スルスルと自分の中に入ってくるものです。

都会では、勉強カフェとかがあるらしいです。フリードリンクで、

会員制でいつでも勉強ができる環境を利用できるシステム。

そんなところを利用してみるのも手ですね。




さらに、勉強の環境ということで、私はファミレス以外でも、

最近とても多い、新幹線移動の間は、読書か、爆睡か、

さらには音声での勉強をすることが多いです。


1Facebook 新幹線.jpg



ま、順番としては、読書に飽きて、音声聞いて

その音声聞きながら爆睡。東京着いたら、音声も終わってた、

・・・みたいな睡眠学習になっていることも多いのですが、

ま、それでもやらないよりはいいか、って感じです。




さて、最近の私の買い物。

先日も書きましたが、AVEDAのブラシ。これはホントお勧め。

AVEDAのヘッドマッサージを先日受けて、その時にこのブラシが

使用されていて、本当に気持ちよかったのです。

これで、頭トントンやっています。お顔のリフトアップにも効果あり。



1Facebook ブラシ.jpg



次に買った物は、自分へのクリスマスプレゼント。

笑い転げる犬。もうね、ホントおっかしいの!

買ってよかった〜。もうね、笑い転げているワンコを見て

幸せな気分になります。ちょっと動画見てやってください。








上記の動画はモモの反応ですが、

マイケルは無反応。マイケルの表情を見ると、

「それって人形でしょ?だまされニャい」って

言っているような気がします(笑)クールニャマイコー♪



1Facebook 笑う犬とワンニャン.jpg



次に買ったものは、ブーツ。買った物は写真撮るの忘れました(^^;)

そのうちまたアップしますが、人生初のニーハイブーツです。

短足の私も足長に見えるわ〜。ホント。

スウェードでヒールは10センチほどありますが、

プラットフォームが数センチありますので、歩きやすいです。


1Facebook ブーツ.jpg


1Facebook ダイアナブーツたち.jpg



DAIANAの靴は履きやすいです。お直しもできるし、

中にクッションも入れてもらえるしで、自分の足にかなりフィットします。

お値段もさほどではないのでお勧めのブランドです。




で、記事の流れをブッた切るように、今月のネイル。

かなり大人し目の色と、デザイン。うっとりするくらい

上品なカラーです。派手なのが苦手なのですが、

次回はクリスマスカラーで少しだけ派手にしようと思います。



1Facebook ネイル.jpg



そして、次の画像は昨日の朝の画像です。

朝、何となく誰かに見られているような気がして、

目覚ましが鳴る前に目が空いてしまいました。




そこで、私の目にうつったものは・・・




















ででぇーーーーーーーん
1Facebook マイケルの寝起き.jpg
「ご飯、まだニャの?」



(^∀^;)!!




たまーにね、マイケルは私の顔をじぃ〜っと見つめます。

たぶんね、私の寝顔を見ていたのかもです。このマイケルの顔は

あまりにも寝起きでふてぶてしくて、すっごい二重あごで

可愛かったので、枕元に置いているiPhoneで寝ぼけたまま

パチリと撮って、また私は目覚ましがなる9時まで

すや〜っと寝てしまいました。



1Facebook マイケル.jpg



マイケルに悩みを相談すると、

「ボクには関係ニャい・・・」とか

「そんなことどーでもいいニャ ご飯食べたい」

みたいな顔をするので、なんだかいつもいろいろとマイコーに

「くよくよ悩むな、それよりご飯が先ニャ!」って言われているような気がします。

だから、私の悩みの時間は5分くらい(笑)私の師です。ホント。



1Facebook マイケルっすや〜.jpg



ということで、本日の記事は日常のどーでもいいこと満載。

それでも、アンテナ立っている人は、何か拾えると思います。

週末ですね!楽しい1日をお過ごしください。

では、明日夜10時より募集開始です。お会いできる皆様、

楽しみにしております。ランキングポチくりしていただけると

うれしゅうーございます。夜露四苦(笑)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ








美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:04 | コメント(7) | ワタナベの日記
この記事へのコメント
地震大丈夫でしたか!?
ほんとに長かったですよね(>_<)
今日の記事、なんせマイコーに癒されました!(笑)
Posted by ゆきち☆さん at 2012年12月08日 07:10
ワタナベさん♪

シャンデリア無事で良かったです!

今日のマイケル&モモ!
またまた癒され〜&#9825;
うちの愛犬もふと見るとジーっと私を見ている事がよくあります(愛しいですよね〜)

さて、またワタナベさんに感謝です!
先日のタイムリーな記事のおかげで、
職場での人間関係が一転しました!

対人関係にひびの入るような言動、つまり自分の感情に任せての言動は、
相手にも悪影響があるし、相手に悪影響を与えたら、
そのあと自分にも影響があるので、他人目線を気にしない、
と言っても、自分の感情はちゃんとナビゲートしていかないと…

この記事の言葉をしっかり考え、
最近うまくいってない新しい上司に対する自分を振り返ってみました。

何か感情的な言葉で接していた自分も見えてきて、
相手が受け取りやすいボールを投げつつ、
自分の意思も伝えるようにしました。

その結果お互い色んな誤解があった事がわかりました。
人間関係って難しいですが、
そのおかげで気の合う友達の大切さもひしひしと感じました…感謝。

では、腰、大事にして下さいね!

良い週末を…


Posted by もーちゃんさん at 2012年12月08日 08:46
ワタナベさん、お久しぶりです、こんにちは☆

地震の被害が無かったようで安心致しました。本当に天災は突然訪れるんですよね。鹿児島もいつまた地震がくるか分かりませんので、十分な備えをしておきたいと思います。

AVEDAのブラシは私も愛用中です。本当に気持ちいいですよね〜。お風呂の前にブラッシングすると、髪も頭皮も喜んでいるような気がします。

マイケルかわいぃ〜&#9825;かな〜り癒されますね☆また楽しいマイケル画像、期待しています♪

それでは、楽しい週末を〜☆

Posted by のむさん at 2012年12月08日 12:48
ワタナベさん、こんばんは!

毎日、スタバで自分ひとりになれる時間を買い取るって、とっても贅沢な事だな…と思います。
あ!変な意味じゃないですよ!
自分を見つめる時間や、勉強する時間を買い取っているだけではなく、きっと家に残る家族のひとにも、優しくする事ができる、大切な時間なんですね(^∀^)

私もせめて、週に一度はひとりになる時間を買い取りたいな、と思いました。

ははは…。今、ここでワタナベさんの声が聞こえてきましたよ
「あなたが無理と思ったら出来ないし、やろうと思ったら出来ますよ(^∀^) ひとりの時間を買い取る事に、罪悪感を感じるのなら、まずひとりの時間を買い取る事のメリットとデメリットを書き出してみましょう」と…。

そうです。
私は、ひとりの時間を買い取る事に、罪悪感を感じてしまうんです。

はい、ワタナベさんが仰るとおり、ちょっと 書き出してみますね。

それにしても、すっぴんのワタナベさんのお顔(^∀^) 福の神に見えました。やっぱり、日本のマザーテレサです。

今日もありがとうございました♪

最後になりましたが、昨日の地震ですが、関東地方も大きく揺れました。ワタナベさんもご家族の方も無事で良かった。
これは、神様が 3月11日の地震を忘れてはいけない。とお思いになっての事なのかもしれない。などと思いました。

それでは、また明日もよろしくお願いします(^∀^)

Posted by ヨーコさん at 2012年12月08日 18:04
お久しぶりにおじゃましまーす。

ももたんとマイコーの対照的な感じがとってもグーです〜。
最後のマイコーの顔写真、1分30秒位見つめてしまいました。
いい表情。
Posted by 小暮さん at 2012年12月08日 20:06
長い地震の揺れで怖い思いをされたことでしょう。
今回もワタナベさんは家具をおさえていらしたのですね。
でも大事なくて良かったです。

マイコーはまるでバカボンのパパみたいですにゃ。
いつでも
「これでいいのだにゃ」って言ってくれる人生の師匠のようですにゃ。
見習って私もうちのネコたちに人生相談に乗ってもれいます!
Posted by ねこ吉さん at 2012年12月08日 23:18
地震がありましたが、ワタナベさんがお怪我などなく無事で安心しました。

相変わらずマイケル可愛い(´∀`*)

ダイアナの靴、可愛いし履きやすいし店員さんも親切なので私も好きです。

昨日は一人でドライブして、近くの琵琶湖行って、ボーッとしながら自分時間を過ごしてました。

私の場合、自分に向き合いたい時や、癒されたい時は一人ドライブしたり、自然の中で過ごす事です(´∀`*)
Posted by ちょこたんさん at 2012年12月09日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。