【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年12月02日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

引き寄せの法則って単純明快


昨日は夜にアロママッサージを受けてきて、

その帰り道、夜空を見上げたら、ちらちらと白いものが舞ってきました。

雪には、喜びと切なさがアンカリングされていて、なんだか微妙な

気持ちになりましたが、その微妙さがまた心地いい!




さて、本日は潜在意識の話。

もう、耳タコになるくらい多くの人々が知っている、引き寄せの法則。

流行りすぎて、「引き寄せの法則」って言葉を書くのも

小っ恥ずかしい気がするのはなぜかしら?(・∀・;)



引き寄せの法則、耳タコなんだけど、

何度聞いても、何度書き出してもうまくいかないし、

よく意味もわからない・・・という方のために、

今日はワタナベがどんだけ簡単に、そして、

小学生でもわかるように説明できるかチャレンジ。




というよりも、逆に言えば、小学生や小さな子供の方が

わかってくれるだろうな、というくらい単純なこと。



いいですか?下記の事だけです。

引き寄せの法則とは・・・





楽しいー!と思っていれば

楽しいことが寄ってきて、

しんどいと思っていれば

しんどいことがさらに起きる。





以上、これだけ。




こんなことどこかでも読んだことがあるでしょうし、

知っていることでしょう。しかし、ホントにそれだけ。




そして、もう一つシンプルに言うと、

引き寄せの法則は、引き寄せる努力ではなく、

自分が発するものが磁石になること。




楽しいと思えばあなたから発する周波数は楽しい周波数、

つまんない、しんどいと思えばそのような周波数があなたから発せられて、

似たような周波数が発しているものが共鳴すべく近寄ってくる。




今年、2012年は自分のコア(軸)を探すセミナーを開催しました。

あるお一人のお方はアンケートに「知っている内容だけだった」とか

「たったの4時間で軸なんてみつかるわけない」とか

書いていましたが(あ、私、怒ってないからね^^;)

知っているなら、あなたの今の生活どうなっていますか?ってこと。

そして、「4時間で軸なんてみつかるわけない」って言っていたら、

どんなことが起きると思いますか?




そりゃ、みつかるわけないんですよ。

自分の言ったことは成就することになっているから。

今日見つからなくても、今日を境にアンテナ立つので見つかります、

と事前にお伝えしましたが、みつかるわけない、

って言った時点で、みつかるわきゃない。




わかってんだかわかってないんだかわからないけど、

「知っている」のと「実践」は違っているという基本的なことすら

分からない人ほど、文句と不平不満、人のあらを探る癖がある。




引き寄せって、実に簡単。自分が言っていること、

自分の行動と感情がそのまんま戻ってくる。



1楽しいこと.jpg
心地いい感情は心地いいことが身に起きる




私がネガティブOKだよ、という理由の一つとして、

その感情に長く浸ってほしくないから。浸れば浸るほど、

そのまんまの感情と行動が自分に戻ってくるから。




でも、自分の中にはネガティブもあるんだな、って

認めた途端、それは小さくなって、いつの間にか

共存して、その人を支配するほど大きくはならないから

それを受け入れる、またはその反対側にある感情を見るなどして、

肯定してあげると、収まっていく。




言葉と行動とそして感情は引き寄せを始めるトリガーとなるもの。

なので、いつも楽しい感情、心地いい状態でいること、

これが引き寄せ力を発揮する一番のコツなのです。




不平不満、愚痴、悪口、人のあら捜し、

感謝の気持ちのなさ、いぢわるな気持ち、

これを常に発していると、何が引き寄せられますか?




わかりますよね。



夫の稼ぎが少ないという前に、

夫が働いてくれていることに感謝して喜んでいれば、

いいこと引き寄せますよ。



会社の給料が少なくて忙しい、と文句を言う前に、

働く先があってそこで自分の仕事があることを喜んでいたら、

いいこと引き寄せられますよ。




引き寄せの法則は超シンプルで、超簡単。

なのに、「わかっている」「知っている」だけでは、

本当の意味でわかっていることになっていないことに気付きたいものです。



ということで、今日の記事はここまでです。

必要なことが拾えた方は、適用してみてください。

常にいい心地でいてよい周波数を発してみてください。

Mind Switch をご購入の方は目標として90日間は聞き続けてみてください。

何十年もかけて作り上げられたセルフイメージ、いいセルフイメージに

この機会にチェンジしましょう。そこから行動が変わっていきます。



ランキングに参加しております。いつも陰ながらのクリック

本当にありがとうございます。ぶちゅー(^3^)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ


この季節は、プレミアム豆乳でソイラテ作って飲むのに凝っています。




美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:49 | コメント(10) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
今日の記事も最高に素敵ですね!ありがとうございます。
記事を読んで「そうだ!感謝できることを書き出そう」と思ってやってみました。
そしたら最終的には「私という存在」と「私のこれまでの人生における経験の全て」」が、私の宝物で私の財産なんだということに気がつきました。
そして今ある私の幸せや恵まれている点は、自分自身がこれまでしてきた努力や無意識の善行がめぐりめぐって与えられていることなんだとわかりました。
「ありがとう、わたし」正にそういう気分を味わっています。
そしてこの地球上にこの肉体を持って生きていられることを思うと、両親やご先祖様などご縁のある方々への感謝の念が湧いてきます。
あ〜!本当にみんなありがとう〜!
Posted by lanlanさん at 2012年12月02日 03:17
Posted by ゆりさん at 2012年12月02日 12:44
ほんとそうですね。
年明けのセミナー四時間では自分軸がはっきりとわからなかったり、書くのに自信がなかったりで、良い刺激を受けた満足感にモヤモヤも残りながらの帰り道でした。
夏のセミナーではスラスラ書けてとても嬉しかったです。( ´ ▽ ` )ノ
アンテナ ピッとたてておきまーす。
Posted by あこさん at 2012年12月02日 12:45
先程のコメント空欄ですみません!
休みの日にはコメントします(*^^*)

次のセミナーも楽しみ((o(^∇^)o))
最近引き寄せがうまくいってなくてネガティブな感情に浸りっぱなしでした(>_<)

それでも自分を認めて頑張っていきます!
毎日の記事のアップ、ありがとうございます(^.^)
Posted by ゆりさん at 2012年12月02日 12:50
「ある一人のお方」本人です。東京最終日のコメントなら、間違いなく私です!「怒ってないからね」のコメント、めっちゃお怒りの波動を感じるのは私だけでしょうか(^_^;)

一度、このブログにコメントさせていただいたのですが、再度コメントさせていただきます。

精魂込めたセミナーにかような酷いコメントを書き込んできた輩に、すごくイヤな思いをされたんですね、本当にごめんなさい(>_<)。私としては正直な気持ちをワタナベさんに届けたかったのと、ワタナベさんなら受け止めてくれるだろうという思いであのような辛口コメントを書きました。

スピ好きの私は、知識だけは山のようにあったので、なーんだみんな知ってる事だなぁ、って思ったのも、セミナー終了後、「自分軸って言われてもピンとこないしなぁ」と思ったのも事実です。あこさんの記述にもあるように、モヤモヤを抱えての帰宅途でした。

でも、その続きがあってそれをワタナベさんに伝えられなくて残念に思ってました。なのでこの場をお借りして念入りに伝えさせてくださいませ。

セミナー後1ヶ月くらいから、じわりじわりと来たんです!不思議なことに、特に考えようとしなくても何かと思い出したり考えたり。セミナーの内容というか、メインテーマである「自分軸」についてです。

ワタナベさんの言っていた色々な仕掛け?の術に見事にひっかかった(^_^;)感じ。不思議で仕方がなかったですよ、なんで今頃こんなに分かってくるんだって。モヤモヤしていたセミナーの帰り道がウソのように、ああ、こういうことだったんだ!って閃のように意識に染み渡ってくるというか・・。一万円も大枚叩いて参加したセミナーだからって、一生懸命日々考えたのではありません。自然に湧き上がる意識です。

なぜ自分軸を持つことが大事なのか、ブレナイように、迷わないようにってことが、人生でどんな意義があるのか、自分にとって軸は何かとか。なので、同じ内容でもう一度セミナーを受講したらすごいよくわかるんだろうな、って思います。

私ごとですが、セミナーに参加したときは、様々な悩みを抱えて悶々とし、でも何か人生の転機にいるような気がしておりました。
そんな中で出会ったワタナベさんのブログに惹かれて、初めてこのようなセミナーに参加。自分的にはすごく思い切った行動でした。

きついコメントになったのは、きっとその時の重苦しい想念が入っていたのかもしれません。結果、ワタナベさんに嫌な波動を送ってしまったかもしれません。どうかお許しください。

あれから、信じられないような奇跡のような展開があって、そのころ私を悩ませていた事はすべて消え去りました。本当に、変化ってのは突然起こるものなんですね!


長くなりましたが、今も変わらず毎日ワタナベさんのブログを読んで、日々啓蒙されてます。1ワタナベ信者として成長していきたいと思います。

素晴らしいセミナーをありがとうございました。
Posted by ジオさん at 2012年12月02日 13:43
ジオさんへ

ジオさん、コメントありがとうございました。
てか、ホント怒っていないです(^^;でもジオさんには
怒っているように取れたんですね。スピがお好きならなぜかはお分かりかと思います。

そして、あら、ジオさんも書かれていたのね(^^;
ごめんなさい。気にしないでね。
同業者の方からのアンケートだったので、
コーチでもそんな風に思うんだ....と記憶にあったもんでして。

セミナーから数ヶ月後、ジオさんがセミナー内容が腑に落ちた、
と書いてくださったとのコメント、覚えていますよ。
うれしかったです^^

基本、参加者全員好みのセミナーを開催することは不可能なので、
その辺もゆるやかに受けて止めています。

これからもブログ更新がんばりますね^^

Posted by ワタナベさん at 2012年12月02日 14:45
ワタナベさん、こんにちは(^∀^)

「知ってるつもり」「分かってるつもり」
全ての事は、自分の理解出来る範囲でしか、理解出来ないのだな…と思います。

そりゃ、ダメだろ!って思えばダメだし。

わ〜楽しそう!と思えば楽しくなる。本当にそうですね。

最近、日本語のあまり喋れないフィリピンの方と、一緒に仕事をしています。(私を、うーんと若く思ってくれていた人とは別のひとです)

彼女に 作業の事で
「もう少し丁寧にしてくれる?」と言うと、
「はい」とかわいい声で答えてくれたので、あぁこの日本語は通じたか?と思いました。が、作業の雑さは変わらず(T_T)

「丁寧って意味、分かる?」と聞くと 彼女はちょっと首をかしげて 自分の右手を差し出しました…。

「丁寧」という言葉の中で、彼女の理解できた部品は「て」。→きっと「手」に関する何かだろう→「はい分かった!」と彼女の理解が完了しました。
笑い事ではなく、私も 日本語が分かっていても、もしかしたらその一部分だけを捉えて、分かったつもりになっていることがあるかもなぁ…。と思いました。

ワタナベさんも、伝わらないもどかしさを感じる時がおありかと思います。

私も、ワタナベさんのブログから、自分の理解の範囲でしか理解していない部品がきっとあると思います。

でも、こうして毎日 繰り返し伝えて下さると、ある日「ぽん!」と、「あぁ!」と腑に落ちる時が、必ずやってきます。

ワタナベさん、ご面倒でしょうが、これからも進化しつつも、伝え続けて下さいませね!

よろしくお願いします。
今日もありがとうございました♪

ぁぁ!そして、そのフィリピンの方には毎日、手こずっています(T_T)

しかしこれも、修行だ〜♪

Posted by ヨーコさん at 2012年12月02日 15:33
ワタナベさん、レスありがとうございました。

思い切ってちゃんと伝えて良かった〜!もしかして再度コテンパンにやっつけられたらどうしよう、とか色々考えて内心ドッキドキでした。


でも、私じゃなかったんですね(^_^;)
とんだ勇み足・・

勘違いとはいえ、思いを届けられて、受け取ってもらえて私はとても温かい気持ちになれました。すごくうれしいです。

これで気持ちよく出勤できます、行ってきま〜す!









Posted by ジオさん at 2012年12月03日 08:31
ワタナベさん、こんにちわ。

ほんとによくわかります〜\(^o^)/。

楽しんじゃえば楽しくなるんです♪

あったりまえですが、毎日毎日

納得・体感してるのでも〜お、嬉しくてウレシくて手(パー)

有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Posted by mirakuruさん at 2012年12月03日 10:23
ブログタイトルが気になってお邪魔いたしました。とても前向きになれます。簡単なので素直に実践するべきですね。ありがとうございます。
Posted by アベさん at 2012年12月10日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。