【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年10月22日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

※重要 アファメーションCD販売開始のお知らせ



やっと・・・

やっと・・・

やっとここまでこぎつけました!!!!(;∀;)

「どんだけ待たしたら気ィすむねん!」って

関西弁で誰かに言われたような気がしています。

アテクシ、いつからアファメーションCD販売したい、って言っていたんだろう?



確かね、私の記憶が正しければなんですが、2009年くらいから言ってました。

その時は、妄想レベルだったんでしょうね( ̄∀ ̄;)

そして、一年前には、本格的にいろいろと調べたら、

バイノーラル音源入れたらえんちゃう?そして、

サブリミナル音源も入れたらもっとえんちゃう?

ほんでもって、細胞修復・若返り音源528Hzいれよか? 


1アファメーションCD.jpg



・・・といろんなことを考えていたら、こんなに時間がたってもうた(・∀・;)

てかね、CDの中身は、実実を言うと今年の6月くらいにはできていたんです。

しかし、実験せねば、って感じで脳波を計ったり、

私自身、6月からずっと聞き続けてきました。



どうなったと思います?



もうね、ゆるがない自分とでも申しましょうか?

毎日聞いて1ヶ月くらいしてかな、何かが違う・・・そんな感じです。

一週間やそこいらで何とかはなりませんからね。即効性ある人もいますが、

これは、コツコツと半年くらいは聞き続けてほしいな、と思います。



実は今年のセミナーにきてコーチングをお申込みしてくださった方には、

一足先に、中味をお渡しして聞き続けてもらっていました。

と言っても、まだ10日くらいではありますが、

ある方は、「涙が出てきました」って言っていたから、

「え?どこで?泣くとこなんてあった?」って感じですが、そういえば思いだしました。



一瞬にしてモチベーションを上げるCDは、

多くの人々から、「すっごい泣けてきました」と言われました。

中には、「涙がすごい出るのですが、これって逆に体に悪くないですか?」と

言われたこともありました(^^;)たぶん大丈夫です。浄化作用ですから。

それはね、あなたの中にある、大切なものが承認されたような気がしたから。

そして、心に響いた、ということは自分も実はそう思いたかった、ということ。



かといって、別に泣けなくても効果はありますからね。

このCDは4枚組+説明と私のお話音声CD1枚の合計5枚のCDです。

内容は・・・



◆お金のアファメーション 

 豊かさを受け入れ、豊かさを呼び込むための自分を創ります。


◆自信のアファメーション 

 自信を持ち、自分らしい人生を創り出します。


◆人間関係のアファメーション 
 
 理想的な人間関係が築かれていきます。


◆一瞬でモチベーションを上げる  

 普段の生活のをイキイキ過ごすために、エネルギーチャージします。

※こちらは2011年のセミナーでプレゼントさせていただいたCDですが、
今回は528Hzを加えました。


1CD.JPG



そして、このCDは5種類の音源を使っています。

1・私のアファメーションの言葉

2・バイノーラル音源(右と左から入ってくる周波数を変えて、

 人為的に脳波をα波やシータ波にして潜在意識の扉を開きます)

3・サブリミナル音源(人の耳には聞こえない高音域に変換して、

 繰り返し聞くことで、違和感なく潜在意識にインプットします)

4・528Hz(遺伝子を修復する「若返りの周波数」といわれている。

 正しくはソルフェジオ周波数と言われているものです。眉唾ですが取り入れました)

5・ヒーリングミュージック(1分間に四分音符60〜70程度のゆっくりした曲。

 1/fゆらぎの波長が聴覚を通して脳にダイレクトに働きかけますので、

 こちらもリラックス効果が期待できるもの)



あとは、詳しくは特設ページに飛んでくださいませ。

お値段や注意事項、そして、ここは絶対なのですが、

必ず、サンプル音源をお聞きくださいませ。そして、

アファメーションの言葉もサンプルに全文載せています。

なので、この肯定的な言葉に違和感がある方は購入なさらないでください



アファメーションや催眠誘導、そして、音声というのは、

自分が心地よいと思う声じゃないと、入ってこないものです。

私も、結構「オェー!無理この声」というのもあり、

潜在意識の扉が声が気持ち悪すぎて、シャッターがガラガラガッシャーンッ!

みたいになったことも過去にはありました(笑)



今月は私のブログ6周年記念ということもあり、

11月までは割り引き価格&送料無料

お分かちしたいと思います。日頃お世話になっている皆様への感謝の気持ちです。

しかし、一生お役に立つものだと信じております。

皆様の人生のお供にどうぞ!気になる方はサイトに飛んでみてください。

「Mind Switch」ご購入はこちらから





動画での紹介も載っております。必ず、隅々まで注意事項などお読みくださいませ。

CD購入予定がない方は、動画にアファメーションの言葉を載せていますので

それをご覧になり、自分でいいのをチョイスして暗記して、リラックス時に

何度も何度も自分で潜在意識にインプットしてみてください

特殊音源が入っていない分、インプットはCDよりも薄いかもですが、回数で勝負!!

継続力があれば数ヶ月で、なりたいセルフイメージが出来上がっていることでしょう。



それでは、明日の訪問もお待ちしております。

いつも陰ながら、そしてお手数ですのに、応援クリックしてくださっている

読者の皆様、心より感謝申し上げます。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ


美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:20 | コメント(7) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
ワタナベさん、おはようございます!
ついに発売ですね〜。
おめでとうございます!
ずっとお待ちしておりました。
月曜日の朝にこのお知らせでとても良い気持ちです。
早速注文ポチっ。
届くのを楽しみにしております。(〃▽〃)
Posted by こっぺぱんさん at 2012年10月22日 07:37
ワタナベさん、こんにちは。

お待ちしておりました。
ついに、ついに発売ですね!
おめでとうございます。

さっそく、注文しました。
届くのが、楽しみです。

さあ、今日も笑顔でいってきます!
Posted by Food adventurer fumieさん at 2012年10月22日 10:53
お待ちしておりましたよ〜

いよいよ発売!
おめでとうございます(^O^)/
聴かせて頂くのが楽しみです。
Posted by ねこ吉さん at 2012年10月22日 13:02
アファメーションCDの発売おめでとうございます♪♪私も心待ちにしていました(*^^*)早速注文します☆
Posted by トモさん at 2012年10月22日 16:24
ワタナベさん♪

とうとうアファメーションCD発売!

ありがとうございます!(^^)!

ユーザー様の感想で、
→ワタナベさん好きにはたまらないCDです(笑)

これイイですね(笑)

私はワタナベさんの声がとても落ち着くので
これはたまらない一品(4品ですね)になりそうです!
感謝・感謝♪です。
Posted by もーちゃんさん at 2012年10月22日 16:42
支払完了♪

楽しみににしてま〜す。

フェイスブックのお友達承認ありがとうございました。これをきっかけに自分のお仕事とウェブ上を結びつける何かを始めたいと思ってます。きっかけを頂きました事感謝です。マインドスイッチを聞いて更なるパワーアップを図ります!!

いやっほう〜♪
Posted by ponさん at 2012年10月22日 18:23
ワタナベさん、こんばんは!

いよいよ、CD発売ですね。 おめでとうございます。ずっとずっと楽しみに待っていました。

ですが、携帯からだと、購入ボタンにたどり着けません。

うーん。悲しいです。携帯からだと買えないのかな〜?
なんとか娘のスマホから申し込んでみますね。

今後の展開として、ワタナベさんの商品を買うにはスマホかPCからのみの販売、になっていくのでしょうか?

そしたらば、先ずはスマホを買わなくちゃね。


ワタナベさん、いつもありがとうございます。


Posted by ヨーコさん at 2012年10月23日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。