【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年08月25日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

顔コリかこさんと腸もみちあきさん出張施術体験記





こんにちは。ワタナベです。

今日は大阪のホテルからの更新です。

昨日は、大阪に午前にはついていまして、吉本でも見に行こう!

と思いつきでいきましたが、夏休みということもあって、席が取れませんでした。



その日のプチ大阪観光については、後日改めて記事にしたいと思います。

で、昨日は腸ーーー楽しみにしていた日でした。

宿泊は、リッツ。ここですっごいすっごい楽しみなことが待っているのです。



1リッツ ワタナベ.jpg



リッツは、東京リッツのインテリアよりもやっぱり

大阪リッツのヨーロピアンな感じが心を満たしてくれます。



1リッツ 鏡.jpg




クラブフロアで、のんびり茶をして、さあ、お部屋に行きます。

さて、腸楽しみにしていたことを始めます。

まず前置きを・・・



昨年夏、大阪で私は腸もみというのに出会い体験いたしました。

腸もみの素晴らしさは体験でわかってはいても、

本物の施術者は日本の中に数人しかいません。

それは、大阪にいらっしゃるのですが、その権威者のお一人に

昨年施術していただき、本当に腸の大切さがわかったのです。



その腸もみの権威者のお弟子さんのお一人が、

ちょうど私のコーチングのクライアントさんなのですが、

今回、無理を言って彼女にホテルに来ていただき(と言っても喜んで来てくださいましたが)

腸もみの施術をお願いいたしました。本来ならば私から出向かなければ

ならない立場なのですが、そこは、ほら、クライントとコーチの馴れ合いの仲、

ちゅーことで、楽しくおしゃべりしながらの施術体験。



1リッツ 腸もみちあきさん.jpg



彼女は、腸を触るなり、私の腸と対話を始め、私の腸の状態を言い当て、

私の腸のケアをこれからどうやったらいいかを本気の本気の本気で

考えてくれました。それは、私がコーチングで関わりがあるからとかではなく、

ご自身の患者さんを心から思うその気持ちが自分の利益うんぬんを超え、

私のことを親身に考えるあまり、「私、仙台にコーチの施術のために行きます!」

とまで言ってくださるようなお方なのです。だからこそ、信頼できるのです。



腸のこと、実は昨年から私もいろいろと調べましたが、何事も腸が一番なのです。

薬事法があるから言えないこともあるのですが、私はすべての病気は

腸でなんとかなるのでは?とさえ思っています。



で、私の腸は腸もみちあきさんのお言葉を借りれば、

相当かわいそうな状態だそうです。長年の下痢症に悩まされ、

ホントに大変な状態です。今回の大阪でもたこ焼き食べただけで下痢。

病院に行っても、なかなか治らず、本当にしんどい思いをしていました。



実のところ、私の下痢症同様大変だった、ちあきさん。

彼女も完全に完治。私は自分の腸を彼女に託す決意を今回しました。

ホントは、昨年から考えていたんですけどね、時間が取れなかったので、

今年は流れてしまいましたが、来年、全国ツアーもないので、

半月ほど大阪に住んで、彼女に腸を託そうかと思いました。



腸もみにご興味のおありの方は腸もみちあきさんのブログを

読んでみてください。ただ・・・今、彼女には患者さんがいっぱいで

新たな予約は取れない模様・・・私は来年はコネを使って(笑)

無理やり入れてもらうつもりです。



お試し体験くらいはできるようですが、新たな予約は取れないかもです。

ごめんね・・・って私があやまることではないのですが・・・

でも、まずはブログに遊びに行ってみてください。

腸もみさんのブログ



さてさて、もうお一方今回は、出張施術していただきました。

皆様ご存知の顔コリほぐしのかこさんです。かこさんとは、2010年初対面。

しかし、実は2006年くらいから私は彼女のブログを読んでいたので、

ひそかに知っておりました。突然、当社のセミナーにいらしたので、

どえりゃあびっくりした記憶があります。



そのあと、彼女もまたコーチングを申し込んでいただき、

現在もコーチングで共に走り続けているパートナーでもあります。

で、腸もみちあきさん同様、無理を言って出張施術をお願いいたしました。

※もちろん、彼女も出張施術は行っておりません。



かこさんが出版した本を読んで、いろいろと私なりにマッサージしてみましたが、

やっぱり、実際に受けるのと本で知るのとでは、違いました。

優しいながらも、しっかりとコリをほぐしていただきました。



1リッツ 顔こりかこさん.jpg



こりこりこりこりこりこりこりこり・・・

って感じです。・・・・って、伝わった?(^^;




私は、最近は顔のこりはソフィールでほぐしていたので、

割といい感じだと評価を受けましたが、やっぱり指に勝るものはないです。

顔へのフィット感はやっぱり指なんですよね。



かこさんのオイル、新しくなったんですよ。

いい感じのロゴでしょう?このロゴからいろんな波動がでているのです。

あやしい?(笑)しかし、あるのです。このオイルでいろんな意味での

解放が訪れます。かこさんとf深ーーーいもお話ししたのですが、

人間は恐れを持つとその恐れたものを引き寄せることになります。

1リッツ オイル.jpg

オイルについてはこちらから




紫外線をあまりにも恐れていると、その結果を招きます。

がんを恐れるあまり、がん保険に入った人が癌にかかる

確率が高くなるのと同じように、お肌に関しても恐れたものが

私たちの身に招くようになります。そういう意味で

お肌に関しても、心に関しても解放される、ということは大切だと

かこさんもおっしゃっていました。




かこさんも実のところ、施術がいっぱいのようです。

なので、なかなか新規でのご予約が取りづらいと思いますが、

ま、聞いてみるだけ聞いてみてください。まずは、オイルを買うと

顔コリほぐしのレクチャーDVDついてくるそうなので、

それでやってみるのもよいかもね。かこの顔コリほぐし




ということで、今日の記事はここまでで。

あ、腸もみは一般的に流行っている、腸セラピーとは全く違うものです。

腸セラピーを非難するわけではないですが、実は私も毎週受けているので

わかるのですが、腸に届いていません。

おなかの脂肪をグルグル回している感じで、あ、気持ちいいね、

だけの施術とは全く違いますので、お間違いないように。



今日はパソコンのマウスを持ってくるのを忘れた人がいて、

私、マウスなしでパソコン使うのが慣れていなくて、倍の時間が

かかってしまい、少し・・・いや、かなりイライラしてしまいました。

イライラの波動が皆様に行っていないといいのだけれど・・・(^∀^;)

だ、だ、大丈夫だよね?ね?ね??(笑)とりあえず、笑っておいてん。

ワタナベは普段メガネです^^
1リッツ.jpg



ではでは、本日大阪会場ご出席の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

会場は定員いっぱいなので、もしかして、人々の熱気で暑いかもしれませんし、

冷房の効き過ぎで寒い可能性もございますゆえ、暑さ寒さに

対処できるような装いをしてきてくださいね。

12時スタートでございます。お会いできること楽しみにしております。



ランキングの応援いただけますとうれしいです。

楽しい週末を〜(^^)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ



美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:56 | コメント(4) | ワタナベの日記
この記事へのコメント
リッツさすがゴージャスですね〜憧れです(*^^*)腸もみも、顔こりほぐしもとっても気になります〜!そしてワタナベさんのメガネ姿かわいいです(^^)v私も素敵な場所に行ってオーラを吸い込んでこよ〜(^ー^)またセミナーの様子も楽しみにしています\(^^)/
Posted by ゆうこりん☆さん at 2012年08月25日 13:04
ワタナベさん、こんにちは。ワタナベさんのコーチングによって多くの女性が活躍されていて素晴らしいです!!winwinな関係も素敵です。明日、お会いできる事を楽しみにしていますね。
Posted by 美容食アドバイザーなる美さん at 2012年08月25日 17:15
ワタナベさん、こんばんは。

大阪でのセミナー、お疲れさまです。

ベジフルビューティーアドバイザーの勉強をしている時に、
小腸の大切さを初めて知りました。
なのに、その時のことをすっかり忘れてました!
腸もみ、興味津々です。

かこさんのオイルを使ってますが、
施術は未体験なのです。
こちらも興味津々。

最後のカット、いい感じですね。
ご主人がベッドの上に立って写したんですか? 笑

では、今日も笑顔で!

Posted by Food adventurer fumieさん at 2012年08月25日 19:21
お疲れ様です。
セミナーを初めて受講。2年越しの勇気の(一歩)です。ワタナベさんを通じて世界が広がっていきます。絶対、無理!と思っていた人間関係も…あら不思議。良い変化を得ています。(今日もお2人と知りえました)目標や願いが、叶っています。
今日思ったのですが、男性も受講して欲しいですね。

それに今日 新たに私の願いのリストに一つ加わりました (自分の稼いだお金で)ワタナベさんにコーチを受ける…です。
夢を持てる幸せ、ワタナベさんにお会いできた幸せを感謝します。
by ララ
Posted by ララさん at 2012年08月25日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。