【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年08月21日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

幸運力、直感力、運気高める方法


こんにちは。ワタナベ薫です。

今週末は、大阪と高松会場でのセミナーです。

大阪は、現在71名様のご出席予定です。昨年の倍の人数です。

キャンセルがあるかもしれませんので、一応まだキャンセル待ちも

受け付けております。人数が多いので、落ち度がないよう、

スタッフ共々皆様が快適にプログラムに参加できるよう、

心をつくしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



また、高松も地方でありながら、今年は20名様のご出席です。

まだ高松会場はお席がありますので、お申込みお待ちしております。

(現在上記の二会場に加えて、札幌会場、さらに明日から京都と神戸も

募集を開始したいと思います。お申し込みはこちらから PC 携帯



昨日のお申込みのお方で、最近当ブログを見つけてくださり、

しかしながら、その方の地元での開催のセミナーが終わってしまいましたが、

小さなお子さんがいらっしゃるのにも関わらず、ご家族の援助により

遠い地、高松にお申込みされた方がいらっしゃいました。すごい熱意。



こうした行動力のある方に共通していることがあります

それは、今日のタイトルにも関係していることなのですが、

夢を叶える人、成功者、人生をイキイキ生きている人の

絶対的共通点は直感で「行動している人」なのです。



NLPの前提の中に、こんな言葉があります。

「もしあなたが理解したいなら、

行動してください。

学びは、実行の中にあります」




幸運力も同じです。

幸が運ばれてくるのですが、幸を運ぶ人でもあるわけです。

運ぶわけですから、動くこと。運気アップも同じ。

気が運ばれてくるわけですが、自分の気を動かすことでもあります。



動いている人にのみ、幸せも成功もそして学びも理解も訪れるもの。

私、以前(今も)引きこもり体質だから、

動いているときと動かない時の差がよくわかります。



正直言いますと、私は、他の方のセミナーに行くことは、

自分の中ではすっごい勇気と、面倒臭さがあります。

特に6月に行った東京での10日間以上に渡る長きに渡っての監禁状態。

行く前から憂鬱でしたが、行ってからは、死ぬほどつらかったです(^∀^;)

いや、死んでた(笑)…半分…そして今も半分死んでる。後期が残ってるから。



と言っても、コミュニケーションは苦手ではないので、

それ自体がしんどいわけではありませんが、それでも、

自分のエネルギーを廻すのに、こうしたインプット作業はとても重要なのです。

※音声プログラム7月号「成功者の行動パターンを身に着ける」をお聞きください。



もし、あなたが運気や幸運力を上げたいと思ったら、

最初に感じた(ここ大事)ことを、行動に移すようにしてみて下さい。

つまり、それは直感を鋭くする方法で、自分の潜在意識をキャッチする方法だからです。

自分の心の声をキャッチする人の特徴です。


1扉.jpg



潜在意識の声をキャッチできるようになると、何か行動するときに

うまくいくようになります。それはあなたの本質の声だから。

例えばどういうことかというと、ランチしようと思ってどこかに入ろうと思って、

その店の入り口に入ったら、何となく嫌な感じがした・・・とか。



何か資格を取ろうと思ってサイトを巡っていて、そこから資格

取ろうと思ったけど、その人から、何となく嫌な感じがした、とか。

逆もありで、うわー!何となくいい感じ〜!ってやつ。



そんなことを私たちは日常で多数感じているはず。

何となくピーン!と来た、とか、何となくそれ楽しそう!と言う、

その何となくをキャッチして、すぐに行動を起こす、ということが

幸運力、直感力、運気を高める秘訣。



例えば、行きたいライブがあったとします。

うわーー、すっごい行きたい・・・と思う。これはもう潜在意識の声。

しかし、行けない理由が最初に出る人は、なかなか運を掴みにくい、

と言えます。「小さい子がいるから無理だわ」とか、「遠いから無理」

「お金がないから無理」とか…



そう考える前に、もしそのライブに行きたいなら、

まずは、行けるための方法論を探して、探して、探してみたらどうでしょ?



以前、はじめて私が当セミナーを東京で開催するときに、

生まれたばかりの赤ちゃんがいらっしゃるママが、仙台から

東京のセミナーにお申込みされたことがありました。

誰も赤ちゃんを見てくれる人がいなかったのか、その方は、

近くに赤ちゃんを預けるところを探して、それでも仙台から出席するつもりでした。



私は、この読者様のおかげで、今の講師としての存在があると思っています。

つまり、彼女のおかげで地元仙台でもセミナーを開くことになり、

その後、全国の地方も含める場所でセミナー開催することになったからです。



つまり、あなたの決意と行動は、誰かにとってもよい影響を与えることがある

ということ。例えば、ライブだって「私だけ楽しんではダメ」と

思う人もいるかもしれませんが、あなたがライブに行って楽しむことは、

そこからエネルギーを得て、他の人に元気を与えることにもなるわけでね。



ということで、今日のまとめは、

幸運力も、直感力も、運気を高める方法も、

最初に感じた「何となく」をすぐに行動に移せる人。

できない理由を上げる前に、行動できる環境を作るための

方法論を探してみることがお勧め。その探す作業も行動、になり、

必要なお金がそのままポーン!と入る、という経験ができるものです。



これは、私だけではなく、経験者にしかわからないことですが、ほんと

そのままの必要なお金や、そのお金を生むために必要な仕事が入ってくるなどの

奇跡的なことが起こるんですよね。それは奇跡ではなく、法則です。



では、今日もピン!ときたことはパッ!と行動する、

ピッパの法則で行きましょうね!それではまた明日の訪問もお待ちしております。

参考になった方、強制的に応援クリック押していくことーーー(笑)

それもまた行動力!(・∀・)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ








美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:05 | コメント(4) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
ワタナベさん、ご無沙汰しております。
あずきこと、じょんこです。
名前がちょっとややこしく感じるようになったので、今後は「じょんこ」で統一したいと思います。
よろしくお願いします。

さて、コメントにて報告で申し訳ありませんが、10月から会社勤めを辞め、書道一本でやっていくことにしました。
今回のブログの内容がちょうど良かったので、コメント欄ですが、今だ!と思って報告しました。
面倒臭がりなので、思いついたときにしないと先伸ばしにしてしまうので…

でも、書道一本と言っても、生活出来る収入の見込みがたっていないのです(・・;)
それでも会社を辞めようと思ったのは、書道だけにした方が、全ての事がうまくいくような気がしたからです。仕事も私生活も。
最初の直感を信じているので、経済的な不安は大きいですが「何とかなるか」と思ったりもしています。甘いかもしれないですけど。。

ひとまず、夢を叶える第一歩を踏み出しました。二歩三歩と踏み出せるように、少し自分に厳しく頑張ろうと思います。
Posted by あずきさん at 2012年08月21日 01:07
ワタナベさん、おはようございます。

ピッパの法則、忘れてた!
のんびり夏休みを過ごしすぎたかしら…
そろそろ気を引き締めなければ!です。

今日も厳しい残暑ですが、
笑顔ですごしま〜す。
Posted by Food adventurer fumieさん at 2012年08月21日 08:11
直感は本当に侮れないてますね!石橋を叩いて叩いてぶっ壊してきた経験からも、よくわかります( ̄▽ ̄;)
不思議とうまくいくときは直感でそれがわかるし、リラックスして楽しみながら安心していられるんですよね。でもそれを疑っていると、うまくいくスパイラルも逃げてしまう。で、ますます疑い深くなる。私はちょっと疑う習慣がついてしまってるので、あの不思議とうまくいく感覚をまた取り戻したいなと思っているところです。

今日もいろいろ再確認できるいい記事をありがとうございます(*^^*)もっといっぱい書きたいことあったんですが、お昼休みが終わっちゃうのでこの辺で(^-^)v
Posted by ゆうこりん☆さん at 2012年08月21日 12:44
お陰様で、考えて考えてグルグルすることがなくなりました。o(^▽^)o
今回のセミナーもホントは日程的なやや厳しかったのですが申し込んでみると他の予定の方が勝手に移動していきました。
楽しみにしています。
Posted by あこさん at 2012年08月22日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。