【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年08月14日の美人になる方法
テーマ:美人の美意識

気になる女性の下着事情



こんにちは。ワタナベです。

お盆真っ最中ですね。いかがお過ごしですか?

私は普段と変わらず仕事です。通常のセッションは本日のみとなっておりますが、

イレギュラーに入る、対面セッションが目白押しのお盆です。

以前もお知らせいたしました通り、単発の対面セッションは9、10月は

お休みさせていただきますので(定期的な対面のクライアント様は通常通りです)

ご了承お願いいたします。11月になりましたら、改めてまたお問い合わせくださいませ。



さて、昨日は、街に買い物にいきました。

一回出かけたら、とことん用事を詰め込みます。

何度も出かけたくないのでね。出不精のすることは、

体がとことん疲れようが、一日に、予定をぎっちり詰めるのです。

(17日配信の音声、タイムマネジメントをお楽しみに)



で、昨日はウェルカムゴールドの下見をしにいき、さらに、

iPadの下見、時計の下見、で、買ったものは自転車と下着。



で、今日のネタは、下着の値段とそのあれこれについて。

なかなか人には聞けないようなことをブログに書いちゃうよ、の記事です。

当ブログはエロネタに加え、普段女性たちがあまり口にしない、

SEXネタ、ふところ事情…etc…そんなことも扱うずーずーしいブログです(笑)

で、今日は下着についてです。



多くの女性はブラ&ショーツにいくらかけているか?

てか、その前に、パンティって言います?ショーツっていいます?

・・・私は、パンツ(^∀^)ズボンのこともパンツって言いますが、

下着のこともパンツって言ってます(笑)てか、この辺はどーでもいいけど。



ま、下着のお値段に関しては、なかなか他人様に

聞けない部分だと思うので、ネット徘徊して得た情報を

お分かちしたいと思います。興味あるでそ?



・・・しかしね、サイトを調べて調べても、ブラ&ショーツの

市場調査結果がみつけられませんでした。大手の掲示板には

「上下いくらかけていますか?」という回答はありますし、

また、勝負下着のお値段の調査結果などはありましたが、

年代別ブラ&ショーツの値段たるものはいくら探しても、

ちょっと私にはみつけられなかったです・・・が、

まずは勝負下着の値段はあちらこちらで見ました。



しかし、これまたおもしろいのは、私のアラフォーは

勝負下着を持っていない!という回答が多かったように思います。



勝負する場所がない!( ̄∀ ̄;)わはははは!笑える〜!

てか、もちろん、私も例に洩れず、勝負するチャンスがございません!

あえて、言うならば事故にでもあった時に、救急隊員に脱がされるくらいです(笑)



そして、何十ページも下着ネタを読んでいてわかったことがあります。

下着にかける値段は、経済状態によって全く違う、ということ。

ま、当たり前っちゃー当たり前かもだけど。


1女性の下着事情.jpg


40代50代だから高いのを付けているか?と言ったらそうでもなく、

20代だから安いのを付けているか?と言ったらそれもまた違うくてね、

ここは、完全に美意識や、価値観、経済状態の問題である、ということ。



で、大体の平均は、上下で¥5000くらいだったようです。

昨日は、そのことを意識して下着専門店のお値段を調査がてら、

見て歩きましたが、ま、随分とお安いものから、ブラ一つ

2万くらいのもありましたが、一般的なお値段ですと、

ブラが8000円台、ショーツが3〜4000円というのが多かったように思います。



40代以降は、脂肪が柔らかくなってきて、背中やおなかにある脂肪を

胸に持っていき、いずれ胸に脂肪が定着する、とボディマッサージの人に

教えてもらったことがあります。ゆえに体に合ったものを着用することが

いかに大切か?ということ。



で、私は育乳するなら今だ!って感じで、ブラデリスという育乳ブラを使っています。

上下で1万超えですが、やはりホールド感があり、脇から脂肪が流れません。

ただし、ちょっとキツめのように感じるので、ネットでも扱っていますが、

店頭のショップなどでも扱っていますので、試着することをお勧めいたします。



そう、ブラは絶対試着をお勧めいたします。

できれば、店員さんに計測してもらって正しいつけ方を

教えてもらうことは絶対にお勧めです。自己流でやっていたのとは

やっぱり違いますよ。自分が思っているのと、1〜2カップくらい

大きいサイズの可能性大です。



下着は誰に見せるものでもないかもしれませんが、

(お見せになるお方もおいででしょうが・・・笑)

デザイン性がいいのをつけていると気分が上がりますものね。

ただ、夏はブラのレースがボコボコと見えるのは、考えもの。



Tシャツブラのようなシームレスにしたり、またボトムの時にも

パンツの線がみえるのこれまた美しくないですね。

ボクサーパンツタイプの切りっぱなしな感じの(ヘムとかっていうらしい)や、

または、タンガ(Tバックタイプの)だとラインは見えないです。

・・・が、タンガの場合は、垂れたヒップが履くとどうなんでしょう?(^^;)

私はタンガは慣れていないのでちょっとわからないのですが、

ラインが出るよりはいいのかな?



さて、下着事情でしたが、下着の試着率は20%にも満たない模様。

私たち女性はサイズは、太ったり痩せたりで年々変わってきているはず。

どうぞ、正しく計測してもらい、試着してから購入することをお勧めいたします。



では、今日お仕事の方もお休みの方も、楽しい一日をお過ごしくださいね!

それではまた明日の訪問もお待ちしております!

お休みはランキングにちょいとだけパワーがなくなりますので、

お読みになった方のご協力がありますと、助かります。

下記バナーをクリックいただけますとうれしいです。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ


超リフトアップ力!簡単美顔器ソフィールeについては
こちらの記事をご覧くださいね。








美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:04 | コメント(3) | 美人の美意識
この記事へのコメント
おはようございます!
パンツと聞いて参上しました。

脂肪が動くから育乳するなら今っていうの、ものすごく希望が持てて嬉しいです。

しっかり試着して買う光景も、イメージしてみたら、とても楽しそうな気がしてきました。ワクワクですねぇ。
Posted by カタリナさん at 2012年08月14日 08:39
ワタナベさん、おはようございます♪

育乳がんばっているizumiです(*^_^*)

いろんなブラを試しましたが、現在は脇肉キャッチャーに落ち着きました。
だんだん、可愛さよりも機能性重視になっています(^。^)

下着の線が出ないようにTバックに挑戦してみたいのですが。
おへその上まであるパンツと、とっても緩いパンツが大好きなので持っていません。

パンツはちょっとでも締めつけると痒くなってしまうんです。
ブラは締めつけているのに不思議ですね。

今日も口角上げて、自分に素直に過ごしてみます(*^_^*)
Posted by izumiさん at 2012年08月14日 10:27
ワタナベさん、こんばんわ!
私は若いですが、下着にはこだわりがあります。
金額よりもデザイン機能重視で、むだにデカい胸をキレイに見せたい…
太って見えないように痩せて見える下着を探して必ず試着しますし、気に入るものが見つかるまで店員さんと頑張ります(笑)

ブラデリスは仙台にまだ少ないですよね?
すごーく可愛いのでもう少し大人になってから頑張ってGetしたいと思います♪
Posted by ちえさん at 2012年08月14日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。