【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年08月10日の美人になる方法
テーマ:美人のスキンケア

RDクリニックでの肌再生医療日記




こんにちは。ワタナベです。

何だかお盆を前にして昨日は涼しかったですね。

窓をあければエアコンなしで過ごせました。



さて、今週の月曜日に行った肌再生のレビューです。

私は、超ウルトラスーパーラッキーなことに、

モニターでこの肌再生を受けさせていただいております。

RDクリニックはこちらから



そして、こうした世界に疎い私がレビューを書くことで、

当ブログのお肌や老化を気にして心を痛めていらっしゃる方へ、

この治療が希望の光になっていることも、ホントよかったと思っています。



もともとは、この医療はやけど再生医療を応用して作られた

美容法なのだそうです。RDクリニック院長北條元治先生は

長年、重度のやけど治療を行いながら、培養皮膚の基礎研究に携わり、

医学博士を修得された現役の研究者です。

北條先生の著書「保湿とUVケアだけが美肌を作る」

1肌再生 北條先生の本.jpg




さて、いつものように院内に入りますと、控室に案内され、

ここでお化粧を落とします。ファンデは塗っていないので、

チークやコンシーラーを使っている部分のメイクを落とします。

メイクは、コットンに化粧水を含ませ、そしてこの乳液タイプのものを使います。

1肌再生 ワタナベメイクオフ.jpg
メイクオフ後、頬にもおっきなシミがあります。




ハッキリ言って、私は肌がキレイではありませんで、

コンシーラーを落としますと、コレデモカーーーッ!ってくらい

シミが出没します。画像ではあまり見えませんが、シミだらけです。

この辺は、あまり気にしていなくて、目元のメイクやチーク、

そして口紅などの輪郭をしっかり描くことで、

シミから注意をそらすようなメイクを意識しています。

1肌再生 ワタナベのシミ.jpg




メイクを落とした後に、次にカメラ撮影です。

美しい看護師さんが撮ってくださいます。先生がいらっしゃるまでは

看護師さんといろいろと話したりして楽しんでいます。

RDクリニックの看護師さんって、どの方もフレンドリーで楽しい方です。

1肌再生 カメラ撮影.jpg




さてさて、RDクリニックには、先生が3人いらっしゃいます。

院長の北條先生、美人女医比嘉先生、そして、イケメン医師はませい先生。

今日は院長の北條先生でした。北條先生はとても久しぶりにお会いいたしました。

1肌再生 北條先生.jpg




お会いして先生のお顔を見たときに、「ん?むむむむむーーーっ!」と

北條先生をガン見してしまいました。なぜなら、昨年初めてお会いしたときより、

若返っているように見えたのです。私は先生に「あれ?先生若返りました?」と

直球でお聞きいたしました。以前、先生は、肌再生治療をお顔半分だけ

治療されていたのです。下記画像をご覧になってみてん。

1肌再生 北條先生半分注入.jpg
RDクリニック様のサイトより画像お借りいたしました。




で、先生は、「片方も細胞入れました。」っておっしゃっていました。

つまり、全部治療したことになるのですが、細胞自体は、

お若い時のものなので、治療が左右4年の年月の差があったとしても、

後からやったほうでも追いつくのですね。お顔全体が若返っていたのです。



見た目はどう若返っているのかは、ハッキリはわからないのですが、

そこが肌再生のいいところ。即効性がない分、いつの間にかどことなく

若返っている、みたいな感じになるのです。



即効性が欲しい方は、もうね、脂肪注入や、ヒアルロン酸、ボトックスが

いいですよ。それらは安全性は私にはわかりませんので、お調べくださいね。



さて、私のビフォーアフター前回までの写真はこれです。

memoto2.png




で、今回のはこちら。あまり変化は見られませんが、

よーーーく見ると微妙にシワが薄くなっています。

最初に比べるとかなり目元は若返っています。

1肌再生 ワタナベ目元.jpg



さて、RDクリニックで、新たな割引き制度ができたそうです。

肌再生の複数の保管権を購入しますとその間の治療費がいつでも

割り引きになるそうです。年数が多ければ最大30%オフ!

肌再生はほとんどの方は10年以上されるので、お得なプランですね。

詳しくはRDクリニックにお問い合わせくださいませ。

1肌再生 30%割引き.jpg




詳しいことを聞きたいけど、なんだかセールスされるのがこわい、

と言われる方がまだいらっしゃいますが、ここはエステではありません。

病院です。なので、インフォームドコンセントが適用されています。



インフォームドコンセントとは、「正しい情報を伝えられた上での合意」です。

つまり、セールスはできないのです。ゆえに、説明(カウンセリング)を

受けたとしても、そこで決定を伝えることはできません

一度家に帰ってから、それでも受けたい方が再度、ご自身で連絡を入れて、

それから治療に入ります。なので、今後肌再生貯金しようかな、を

考える前に、話は聞いてみたほうがいい、ということです。



さて、RDクリニックを後にして、午後はペニンシュランホテルでランチです。

ここは初めて入りましたが、リッツよりもフランクでリーズナブルでした。

そして、すっごくおいしかったです。

1肌再生 はすの花.jpg




何となく、トイレのシェードがかっこよかったので、カメラに収めました。

1肌再生 トイレ.jpg



この日は、東京も仙台も豪雨に見舞われました。

しかし、仙台につく頃には、美しい夕日が私をお出迎え。

いつもこうした自然の美しさを目の前にすると、

手を合わせたくなる気分になるものです。

1肌再生 夕日.jpg



ということで、過去の肌再生に関する記事は、一つのサイトにまとめました。

ご興味のおありの方はどうぞご覧になってみてくださいね。

RDクリニックでの肌再生ワタナベの体験記




ランキングに参加しております。

応援クリック押してもらえると、ワタナベが喜ぶよ?って言った場合、

あなたは押す派?それとも、スルー派?(^∀^;)

押してくれた方の運気と金運上がりますように!(笑)

by エコヒイキワタナベ

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ


RDクリニックはこちらから





美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:42 | コメント(3) | 美人のスキンケア
この記事へのコメント
ワタナベさん、おはようございます。

本当だーっ!
若返ってますね〜
一気に若返るのではないから、
体に負担がなく自然に美しくなるんですね。
すごくいいな〜

今のところやりたいことリストの、
肌再生治療の順位は低いですが、
その前のことが片付いたらやってみたいです。

美しく歳重ねたいですもん。
そして、美しい笑ジワが入ったお顔も魅力的。
だから、今日も笑顔でまいりましょー
Posted by Food adventurer fumieさん at 2012年08月10日 07:09
ホントだ^^
目元にふっくらハリが出ていますね♪
最先端の医学的美容技術をこんなふうに拝見出来て幸せです。
Posted by ねこ吉さん at 2012年08月10日 09:50
ワタナベさん、おはようございます♪

100個の成功例を書いてみて、私って本当にいけてる↑(^0_0^)
と思ったizumiです。

何だか成功例を書き出したからか、私の目標まで、楽しみながら進めそうな、上手くいきそうな気がしています。
上手くいかない方がおかしいと思ってる自分にびっくり。


本当に少しずつ、目が若返ってきてますね♪
目元が変わるだけで随分違いますよね(*^_^*)
美しさへの刺激、ありがとうございます♪

今日も口角上げて、笑顔で過ごします☆彡
Posted by izumiさん at 2012年08月10日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。