【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年08月07日の美人になる方法
テーマ:美人の潜在意識

欲しいものを手に入れる方法教えます




こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日、東京から戻りました。仙台は七夕祭り真っ最中です。

今日ちょっと外出てみようかな。



昨日は肌再生医療の検査日でした。RDクリニックはこちらだよ。

あとでじっくりレビューいたしますが、肌再生って、

肉眼ではほとんど変化がわからないのですが、

ビフォーアフターの写真を見せられて、初めて結構変わってるじゃん?

ていうのがわかります。…急激に変わらないのがいいな、と思います。

ワタナベのこれまでの肌再生のレビューはこちらから



ということで、今日の記事は、欲しいものを手に入れる方法についてです。

これ読む前の予備知識として下記二つの記事をお読みになると、

より一層、手に入れるのが早くなりますです。

「今、あなたの欲しいものは何ですか?」(コーチング的)

「あなたが欲しがるものは決して手に入らない」(引き寄せの法則的)



以前は私、欲しいものだらけだったのですが、今は物欲が全くなくて、

「どうした!私らしくない!」とちょっとビックリしています。

なぜ、欲しくなくなったか自分でもわかるのですが、それは・・・



例えば、ハイブランドなお店に入ります。よく私は入ります。買いもしないで(笑)

以前は、そこは自分のコンフォートゾーン(居心地のいい空間)ではなかったのですが、

今となっちゃ、ディスプレイしている商品は、欲しけりゃすぐに買える、と

思えるので、そう思えてから、スコーン!と欲がなくなったのです。



昔は、買えないわ〜・・・でも、すっごい頑張れば買えるかも・・・

でも、今は買えないよな〜。でもいつか欲しいな・・・ああ〜、欲しい。

という感情があったわけで、軽くフラストレーションになるわけです。



しかし、いつでもここにあるものは買える、と思ったら、

ここのブランドショップは私の物を保管しているおっきな倉庫のようなもの

という感覚になったのです。なので、欲しくて欲しくてウズウズが全くない。

いつでも手に届くものは、さほど欲しくなくなる。しかし、欲望の末

手に入れるのではなく、それらは、いつの間にか自分のものになっているのです。



・・・なんて書いたら、私、超金持ちみたいに聞こえるかもしれませんが、

ま、以前に比べたら収入は多くはなりましたが、基本、

欲望はお金がない時代のほうが強いのです。そして、

その状態は、なかなか手に入りづらい。



つまり、今日の欲しいものを手に入れるポイントは、

ま、どっかのスピや自己啓発のなんかでもお読みになったこと

おありかと思いますが、執着を手放すこと。


1欲しいものを手に入れる.jpg



それって、コーチング手法と全く相反することではないか?と

聞かれそうですが、そうでもないです。最初の段階としては、

コーチングの手法で言う、目標や夢、願望を明確にする

期日を決める。そこに到達する方法論を考えるビジュアライズ(イメージング)する、

などのプロセスがあるのですが、そのあとは、こう思い込むのです。



「その夢、私が叶わないわけがない」と思い込むこと。



なかなか、その思い込むことが難しいとおっしゃる方も多いのですが、

手法は簡単です。それはビジュアライズ(イメージング)をリアルにすること。、

つまり、ビジュアライズは空想や妄想ですよね。



脳科学者の苫米地博士風に言えば、ビジュアライズは情報空間です。

情報空間と物理空間(現実の空間)は繋がっているので、

イメージングがうまくいけば、必ずや物理空間にも影響を与えることになっている。

(量子力学的なことが関係しているので、今日はそこの説明は割愛します)」

彼の言葉を借りれば、やれ臨場感を高める、やれ抽象度を上げろ、ってこと。

意味わかんなくても大丈夫。リアルに感じましょ、ってことだから。

(簡単にまとめすぎ?^^;)苫米地ファンに怒られそう。



そのビジュアライズの成功が、願望達成を現実にするかどうかがかかっている、

と言っても私は過言ではないと思っています。なので、イメージ力が少ない方、

そして、確実にそのビジュアライズを成功させるためには、

リアルイメージングをしてみてくださいねん。



つまり、本当に欲しいものを実際に手にしてみること

欲しい状態を体感してみること

物理空間(現実の世界)が一番、臨場感が上がりますから。



イメージしやすいでしょ?それって。



定期的にそれやっているうちに、なんだかそれ自分のもののような気が

してくることでしょう。そして、いつしか、あなたはそれを

手にしていることになります。絶対に。この絶対を信じた人こそ、

それを手に入れます。信じるものは救われる、ってあれ、ホントなんですよ。



これを読んで、「無理」って少しでも思った人には無理なんですが、

「え?そんなに簡単なの?やったー!やってみよーっと」と

思った人は本当に手にすることができることでしょう。

素直が鍵。



欲しい物をリアルに手にしたときに、あなたからはうれしい周波数が発します

その物質とあなたの周波数がカチ!とあったときに、その物もまた

あなたに吸い寄せられて、あなたの元に行きたい、と思うことでしょう。

それが引き寄せです。何回か体験するとコツつかめます。



ということで、是非、あなたの欲しい物がある場所に行き、

それを手にしたり、触れたり、場に身を置いたりしてみてください。



ほんでは、また皆様の明日の訪問をお待ちしております。

欲しい物、手に入ったら教えてねーん。いつもランキングに

ご協力してくださっている方には、さらなる幸福が舞い込んできますように。

基本、えこひいきなワタナベです(笑)いつもありまと(ハート)

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ



アイホワイト化粧品¥35000以上お買い上げの方にクレイソーププレゼント





美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:53 | コメント(7) | 美人の潜在意識
この記事へのコメント
そういえば執着を手放したら、好転したこと…あります、あります(^-^)

まず、娘のこと…親として勝手に^^;ここまでやったらから、もう悔いはないと思ったら、スコーンと執着は抜けていき、もう大丈夫?!(ここで迷ってどうする、私)と妙な確信に変わっていきました。彼女は、マイペースに彼女の道を歩き始めました^^

これからは、肩の力を抜いて、自然の流れに身を任せる術を身につけたいと思います。
Posted by ワンニャンLOVEさん at 2012年08月07日 03:51
ワタナベさん、おはようございます。

んー、まだちょっと執着ありますね、ワタシ。
お金ほしー!って最近思うことが多いので、
なかなかやって来てくれないんですね、きっと。
銀行にいっぱいあるお金、自分のものなんだわって、
イメージすることにします。 笑

本出版してベストセラーになるのも、
優しいパートナーと暮らすお家もかなりいい感じでイメージできてるので、
きっと大丈夫! 爆

イメージングするのは、楽しいですもんね。

朝からワクワク楽しい気分になれました。
ありがとうございます。

さあ、今日も笑顔でGO

Posted by Food adventurer fumieさん at 2012年08月07日 08:28
ワタナベさん、こんにちは!
私も以前に同じように思ったことがありました。
私は年収が人より低いということに捉われていましたというか今もちょっと捉われています。
でもきちんとやりくりできて毎月きちんと貯蓄もできていたのですが、
そういうところにはあまり目がいかず「年収低いからあれも買えない、これも買えない」と思っていたんですね。
ところが、ある日総合スーパーに行ったときに唐突に「なんや、ワタシ一つずつならこの総合スーパーにあるもんほとんど買えるやん〜」と思ったのです。
それから急に気持ちが楽になりました。
食べ物も衣類も家具も新しいトイレ(笑)まで買おうと思ったら買うことができる自分だったのに、ずっと低く自己評価していたことに気が付きました。
そして少しずつお金に対しての変な不安がなくなりました。
お金が欲しいじゃなくて「これが欲しい、こういうことをやりたい」と思うようになりました。(*^_^*)
Posted by こっぺぱんさん at 2012年08月07日 08:28
ワタナベさん、こんにちは♪

早速欲しい物が手に入った感覚で嬉しいizumiです(*^_^*)

そうですね!
ワタナベさんがいつも教えてくれている事忘れていました。
「欲しい欲しい」じゃなくて、「あるように振る舞う」んでしたね♪

手にあると、精神的に落ち着きますね。

あと、背中の筋肉ってやっぱり大事です。鍛えるとやる気が出ます!

今日も口角上げて、筋肉を鍛えます♪
Posted by izumiさん at 2012年08月07日 16:25
ワタナベさん、こんにちは!

私は今、物欲があまりありません。

欲しい物は、ちゃっちゃと、手早く美味しいご飯が作れる料理の腕前、とか。シンプルで清々しい気がながれる、掃除の行き届いたわが家、とか。
自分を最大限、美しく見せるファッションセンス、とか。

子供達に、ちゃんと正しい道を指し示す事の出来る 知恵、とか。

人と関わる上で大切なコミュニケーション能力とか。

洋服の似合う引き締まった身体、とか。

今は、そういった物が欲しいです。

あ!先ずは、美しい気の流れるシンプルなわが家を目指して、年末までの5ヶ月間、細分化して 毎日少しづつ片付けと掃除をしています(*´∇`*)

えーと、一度気持ちを手放して、毎日スケジュールを淡々とこなして行くだけにします。…これでいいのかな?

終わったら、自分ご褒美にダイヤのプチネックレスでも買おうかな…。
あれ?物欲、ありましたね(^^;テへ

ワタナベさん、今日もありがとうございました!

Posted by ヨーコさん at 2012年08月07日 17:01
ワタナベさんがえこひいきされると聞き慌てて応援しました!(笑)
物質だけじゃなく、美しい顔も、素敵な彼氏も、ポジティブ思考も、人気者になりたいって気持ちも、全部今の私じゃ無理…なんてなってしまってましたが、ブランド品の例えは超わかりやすかったです(^-^)v
私はすでに美人だし、世の中のたくさんの素敵な男性と付き合おう思えば簡単だし、すでにこんなにポジティブだし(笑)…こういうことですよね?!
今日も元気になれました(*^^*)暑いけどご自愛くださいませ(^з^)-☆
Posted by ゆうこりん☆さん at 2012年08月08日 12:48
ゆうこりん☆ちゃん

>私はすでに美人だし、世の中のたくさんの素敵な男性と付き合おう思えば簡単だし、すでにこんなにポジティブだし(笑)…こういうことですよね?!


おっしゃる通り!ゆうこりんちゃんは、
飲み込みが早いです!(^^)

Posted by ワタナベ薫さん at 2012年08月08日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。