【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年08月02日の美人になる方法
テーマ:ワタナベの日記

宮島観光 ご利益画像もあるよ



こんにちは。ワタナベ薫です。

今回広島訪問は、5回目。そして、宮島観光は二回目となりました。

以前の宮島観光はこちら「日本三景宮島観光(2010年6月)」



宮島と言ったら何でしょう?宮島と言ったら・・・

厳島神社?

ちっがーーーーうっ!



宮島と言ったら、鹿でしょ!鹿!

めっちゃかわいいの!

めっちゃかわいいの!


ホントに胸ズッキュンズッキュンゆうくらい、

鹿、かわええええええええええーーーーのっ!

はぁはぁはぁ・・・   萌えすぎて胸が苦しい・・・(笑)



だって、こんなんんですよ?鹿。

1宮島 小鹿.jpg



鹿が逃げないのは、人々みんながマナーを守っているから。

だから、鹿は危害も与えないし、人々にクレクレと寄ったりもしません。



私は最近、アイフォン自分撮りに凝っていまして、

ここでも鹿とツーショットを試みます。

さて、うまくいくか?

1宮島 はい、カメラみてーん.jpg



鹿は私の言葉がわかるのか、今までそっぽむいていたのに、

私の言うとおりにしてくれました。ほんでもって撮れた写真がこれ。

1宮島 鹿とツーショットカメラ目線.jpg




すっごいカメラ目線な鹿ちゃん。はぁ〜。ズッキュンです。

で、鹿ちゃんと私がいちゃいちゃしていると、他の鹿ちゃんが、

「それ、なんすか?なんすか?」みたいに寄ってくる。

はぁ〜ん。私、ハーレム状態で幸せでした。

※注 ワタナベは少し頭が弱いので放置してください。

1宮島 それなんでつか?.jpg



さて、鹿ネタはこれくらいにして、もちろん、厳島神社も

私の中では、じゅ、じゅ、・・・・じゅうよ・・・重要です!(ホントカ?笑)

ということで、ここはどこを写真撮っても絵になります。

1宮島 厳島神社境内.jpg



この日は水が干上がっていて鳥居まで歩いて行くことができました。

1宮島 鳥居前ワタナベ.jpg



この日は最高に暑い日でしたが、空も青く、最高の観光となりました。

なかなかいい絵が撮れました。アイフォン画像であまり写りはよくありませんが、

フェイスブックにご利益画像として載せました。ブログの読者様にもどうぞ!!!

1宮島 厳島神社鳥居.jpg



どこを撮ってもいい絵が撮れるので、写真撮りまくりです。

もちろん、私もアイフォンで自分撮りたくさんしました。

1宮島 五重の塔前自分撮り.jpg



自分撮りは、顔を入れてそしてバックの風景がうまい具合に

入るように写すので、なかなか慣れないといいのが撮れません。

何度もやっていると、背景も上手に入れられます。

・・・が私自身は実物以上には写りません(チッ!)



その日は水族館にも行きました。

夏休みとあって、子供たちがとってもおおくて、キャー!だの

ピー!だのワーン!だの、ギャーーー!など奇声が多くて、

にぎやかで楽しかったです。私は人が多いほうが「観光した―――!」

って気になるので、子供たちが多くてよかったです^^

1宮島 サンゴ礁.jpg

1宮島 おいしそう.jpg




あ、そうそう。カワウソ、すっごいかわいかったです。

なんでつか?あの生き物は!なんかね、犬とか猫とかよりも、

人っぽんですよ。仕草が特に。飼育員が水をかけてあげたら、

最初片手で、その水を触っているんですよ。そして、そのあと、

両手出して、その水を浴びておやじみたいな顔しだして、

「は〜、気持ちええな〜」みたいになってんの。

1宮島 かわうそ.jpg



暑い日だったので、こまめに休憩を取りながら、

水分補給しながら、のんびり宮島を歩きました。

お土産屋さんから漂ってくるいろんな匂いにひっかかりながら、

食べながら、飲みながら・・・ゆっくり宮島を味わいました。

で、大好きなチョッパーの帽子発見。

1宮島 チョッパー防止.jpg



このチョッパーの帽子、買おうかと思ったんですが、

よく考えたら、被る機会があまりないかなと思い、買わなかったのですが、

家に帰ってから後悔。こんなの買ってどうすんの?って思われそうですが、

もちろん、家で被るんですよ!被ってチョッパーの真似してテンション上げるのです。

買ってくればよかった〜。ネットで探しまーす(笑)



ここを離れる前に、最後にまた鹿に話しかけ、

また来ることを誓いました。鹿は少しシカ信じてくれませんでした。

この手のダジャレは華麗にスルーしてください(^∀^;)

1宮島 鹿おでこナデナデ.jpg




さて、駅に戻り、広島に来たちゅーのに、お好み焼きを

食べていないことに気付き、バス時間ぎりぎりまでお好み焼き

味わっていました。やっぱ本場のお好み焼きは、うまいわ〜。

1宮島 お好み焼き.jpg



今回も素敵なツアーでした。福岡、広島会場の人々との出会いの

感動を胸に込めながら、広島を飛び立ち仙台に戻りました。

1宮島 ANA.jpg



最後に、読者の皆様への、宮島からのパワーと励ましの言葉を!

1宮島 あんたが最高!.jpg



あ、このしゃもじ、買っていません(笑)

ネタに使わせていただきましたーー!お店の方ごめんなさいーい。

では、また明日の訪問もお待ちしております。

厳島神社の御利益画像と、あんたが最高の言葉にパワー注入された方、

応援クリックいただけると、私もパワー注入されます。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村
ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。
おきてがみ


9980円の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ




ワタナベのV・I・O体験記はこちらから
「デリケートゾーンのお手入れ V・I・O脱毛日記」






美人になる方法@ワタナベ薫 at 00:18 | コメント(6) | ワタナベの日記
この記事へのコメント
ワタナベさん、おはようございます。

先日は広島に来ていただき、ありがとうございました。宮島観光されたんですね。
(去年、私も行きました〜!)

とっても楽しい記事を見て、幸せになりました。
「あんたが最高」のしゃもじ、素敵すぎて、笑ってしまいました!


セミナーに行って、本当によかったです。

あるワークで、涙と鼻水が止まらなくて大変でしたが、
一番自分が大切にしていることがわかり、
セミナー以降、見る景色が変わりました。
「すべてが、愛しい」
そう思えるようになりました。

あと、別のワークで
「朝5時に起きて、勉強したり、自分の時間を持つ」
と決意したら、目覚まし時計がなくても、5時に
目が覚める様になりました。

「決意する」ってすごいですね!

来年は難しいかもしれないけど、再来年はぜひ、
広島に来てください!!
ワタナベさんにお会いしたいです!

これからも、ずっと応援しています。
ありがとうございます。
Posted by 理香さん at 2012年08月02日 05:52
ワタナベさん☆

鹿を・・・
そこまで手なづけた人。。
初めて見ましたっ!!!
私は怖くてそんなに
近づけなかったですよぉ〜〜〜

シカも、鹿をカメラ目線に誘導
するとは。。。笑
おそるべしっ!!

Posted by 実江さん at 2012年08月02日 09:44
ワタナベさん、こんにちは♪

昨日、おいしいお寿司をお腹いっぱい食べてご機嫌のizumiです。

ワタナベさんの観光ブログ、とっても楽しいです(^◇^)
本当に、鹿、可愛いですね。早速デスクトップの背景にしました♪

セミナーお疲れさまでした( ^^) _旦~~
ワタナベさんの写真の笑顔から元気をたくさんいただきました(*^_^*)

今日も口角上げて、周囲に頼ってみる日にしてみます。
Posted by izumiさん at 2012年08月02日 11:34
ワタナベさん、こんにちは。

厳島神社、好きなんですよ。
後ろのお山がまた好きで。
頂上から見る瀬戸内海、美しいですよ。
あ、そこじゃない?
鹿でしたね。 笑
そういや宮島の鹿たちは、
奈良公園の鹿と違っておとなしいですね。
私ももうちょっとたわむれればよかったなぁ。
次回行ったら、そうしよう!

ワタナベさんのスタイルめっちゃいいですね〜
ワタナベさんを見習って、
エクササイズに励もうと改めて心に誓いました。 笑

これから北海道です。
たのしんできまーす♬

では、今日も笑顔で!

Posted by Food adventurer fumieさん at 2012年08月02日 11:52
カワウソくん、かわゆい〜!

まだホンモノ、見たことないんです。
会ってみたいですー。

鹿さんは、何度か野生の鹿さんにもお会いしましたが、野生だし、猟友会の方々に狙われているので、全然お友達になってもらえそうにありません。

というか、鹿さんと自分のツーショットとは、流石です。私もたまたま、(鹿さんではありませんが)昨日そんな機会があったはずなのに、思いつきませんでしたー!

次はやります!!!!!!!
Posted by 小暮さん at 2012年08月02日 22:55
バンビちゃん可愛いですよね((≧ω≦))

萌え萌えになっちゃいますよね。

今日のブログすごくおもしろかったです。
ダジャレも(笑)

ワタナベさんと観光したら楽しそうo(^-^)o
Posted by ちょこたんさん at 2012年08月03日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。