【オリジナル商品】
バイノーラル音源入りアファメーションCDセット
バイノーラル音源入りアファメーションCD「MindSwitch」

2015年度音声プログラムの製品CDの一般販売を開始しております
お金に好かれる人になるMoneyReprograming

ワタナベ薫の音声教材などの一覧はコチラ
ワタナベ薫の音声教材などの一覧




2012年04月30日の美人になる方法
テーマ:自己紹介

GW特別エロネタ ワタナベ薫の幼少時代の趣味



こんにちは。ワタナベ薫です。

皆様、GWは楽しんでいらっしゃいますか?

昨日は、仕事三昧でして、ふと気づくともう夕方!

何となくどこにもでかけないのが悔しかったので、夕方、デパートへGO!


1GW シトラス1.jpg


1GW シトラス2.jpg


シトラスノーツに頼んでいたスーツを2週間も放置していたのを

忘れていて、どんなもんかと試着しにいきました。・・・と言っても、

以前にも試着したのですが、どこで着用しようかな〜、のドハデなカラーのスーツ。

ちょっとしたパーティにも出かけられそうな感じです。


1GW オレンジスーツ.jpg


帰りには寿司食べて・・・

1GW すし.jpg


ケーキ買って・・・

1GW イチゴショート.jpg


家でマッタリしながら食べて・・・

1GW ケーキ.jpg



・・・で、ケーキがデカすぎて、バナナが半分しか食べられない

かわそうなさっちゃんみたいに、半分しか食べられず、うっぷ。

どーでもいい日常写真でごめんなさい。



さて、今日はGW真っ最中、ということもあり

息抜き記事で行きましょう。先日、フェイスブックの投稿に、

「***ワクワクを見つけるには******

ゴールデンエイジと言われている12歳までの間に

得意だったことや好きだったことは、一生影響があるそう。

さて、あなたは子供の頃、何をするのが得意で好きでしたか?

これからの趣味やビジネスにかなりのヒントになります。」



という短い投稿をしました。それについて、シェアをしてくださった

女性の読者様がいらっしゃって、その投稿文を読んでみましたら、

12歳までの好きなことや、よくやっていたことなどが書かれていて、

そこに、「叔父の所有物であっただろうエロ本も隠れて読んでいた。」

・・・という文に反応して私もつい、コメントを入れました。



あ、ここからは、意外なワタナベの一面というか、アホな記事ですので、

流しながら読んでいただけたらと思いますが、

軽蔑される方もいらっしゃるかもーっ!(^∀^;)アセアセ

ま、ちょいと書いてみようと思います。GW特別篇ってことで

ぶっちゃけネタですから覚悟してお読み!・・・みたいな。



今、思えば、私も子供のころは普通にエロ本読んでいた子でした。

よくよく思いだしてみたらなんですがね、何と、小学生になる前から

父が隠していたエロ本は常に見ていました。



思いだせば、たぶん、4、5歳の頃からです。

「チューボー(中坊)かっ!」って話ですがね(笑)

子供のころから、こういうものを読んでいますとね、

免疫というか、何かいやらしいもの、という感覚もなく、

性に対する見方もたぶん普通の子供とは違っていたかもしれません。



ビデオがうちに来た頃には、父はエロビも見ていましたので、

それも隠れて見ていました(笑)今思えばですね、稚拙なストーリー

展開のものばかりでした。一例をあげますと「洗濯屋ケンちゃん」とか(笑)



ストーリーは、クリーニング屋さんのケンちゃんが、

あるお宅にクリーニングを取りに行ったら、そこんちの

奥さんが、「あらん、クリーニング屋さはぁ〜ん、

ちょっと家にあがっていってぇ〜ん・・・はぁ〜ん」みたいに

ケンちゃんを奥に連れて行って、昼の情事を楽しむ、という、

もうちょっとストーリー考えれ!って感じのもの。



あとは、外国物を見たのも、このころ。

モザイクなしだったもので、これはちょっと驚きました。

子供心に、こんなの無理ーーーっ!って。サイズがね…(^^;)



なので、小学生の時には、しっかり性行為とは何をすることなのか

誰に教えられることもなく、独学で(爆)勉強していましたから

分かっているマセガキでした。



中学上がるころには、女の子の友達とはそういう話は

一切しませんでしたが、男子生徒たちとは、下ネタオンパレードでして、

今思えばこれまた、すっごい話ばかりしていました。



あの、ついでなのですが、中坊のお子さんをお持ちのお母様。

エロ本くらいでどうぞ、お子さんを頭ごなしに叱らないでくださいね。

成長期ですから。逆に性に関してちょいとオープンにならないと、

ムッツリスケベを養成してしまいますよ。エロ本見つけたら、

「あら、お母さんにも見せて。」くらいにしてあげてください。

ダメだダメだと言えば言うほど、隠れてみますよ。



話戻しますと、なので、ワタシ、そんなエロには見られませんが、

下ネタ女でもあります。かなりひどい下ネタにも対応できますが、

ただ、知らん人とは絶対にそういう会話はしません。



初対面のお人には、かまとと(久しぶりな言葉 笑)ぶっていまして、

そんな話をしたら、ワタナベさんは軽蔑のまなざしで見るだろう、

と大抵の男性からもそう見られていると思います。



ただし、オープンスケベな男性には対応できるのですが、

ムッツリには対応できかねます。ヨロシク(笑)


1GWワタナベ.jpg


・・・って何の話か分からなくなってきましたが、

子供のころからそんな感じでしたから、私には女性としての

フェロモンが足りないんじゃないかと思えてしょうがないのです。

恥じらいというものがないのです。



そういえば、整体の先生にも、漢方の先生にも

「あなたにはエロが少し足りません。エロビを見てください」

って言われたことを今思いだしました。確かにな〜・・・・

なんかいいのがあったら教えてください(笑)



本日の教訓。下ネタに対応できる心の広さを持ちましょう。

・・・(^∀^;)はははははは



どーでもいい記事に最後までお付き合いくださいまして、

ありがとうございました。この記事で私のことお嫌いになった

読者様もきっとおいでのことでしょう(T∀T)

コーチングでクライアントさま、途中解約ってことありませんよね?(笑)

あ、契約書を交わしているのでそれはできませんからねっ!

はーーっはっはっはっはっ!



では、一応明日の訪問もお待ちしております。

明日、アクセスがっつら下がっていたら、この記事削除しておきます(笑)

あら、私もエロよ。割と!と言われる読者様の応援クリック

ものすごーーーく期待しております。ではよろしくです。

明日もまた絶対に訪問してくださいね。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村

ブラウザが開ききるまでお待ち頂けますと、
応援にカウントされるようです。
ご協力お願いいたします。

おきてがみ








美人になる方法@ワタナベ薫 at 01:30 | コメント(11) | 自己紹介
この記事へのコメント
もっと好きになりました!(笑)
最高です!!!☆

元気出た〜(●^o^●)
Posted by YURIさん at 2012年04月30日 01:37


おはようございます^^
ワタナベ薫さま。

ワタシモシモネタダイスキデス!

Wポチッ♪

追記
オレンジカラーのスーツ姿…
とってもステキです〜〜〜(ハート)

Posted by new moonさん at 2012年04月30日 06:30
ワタナベさん、おはよーございます!
朝からタイトルにビックリしましたが(笑)、ますますワタナベさんが好きになりました♡
Posted by hatsuho itoさん at 2012年04月30日 07:01
ワタナベさん、おはようございます(^ ^)

中学生の息子の部屋で初めてエロDVDを発見した時、夫かと思いました。
夫は「オレじゃない!」と・・・
母親としては複雑ですが、見て見ぬ振りしています(^_^;)

Posted by ますみさん at 2012年04月30日 07:03
ワタナベさんおはようございます。
そういえば私も中学生の頃友人たちと集まって隠れてよくエロビを見てました!!友人のお父さんの所有物です(笑)
下ネタも女性同士や若い男の子〜同年代の男性とならOKなんですけど、不思議なのですが、昔からどうしても中年の男性の下ネタはNGなのです〜(>_<)気持ち悪いって思ってしまうのです。心広くできましぇ〜ん(笑)
ではでは応援ポチリっっ♪♪
Posted by nontotomoさん at 2012年04月30日 07:18
ワタナベさん、おはようございます♪


男だけの環境で育ったせいか、「女」である事をみせるのが異常なほど恥ずかしいizumiです。


もし異性と住んだら生理用品、下着とかどこに隠そうか心配です。
(男女の違いが特に過剰反応します)

これを性癖というのでしょうか(笑)


今日はのんびりお掃除します♪
ワタナベさん、ますます綺麗になっていますね(*^_^*)
Posted by izumiさん at 2012年04月30日 10:09
ワタナベさん、こんにちは!

うわぁ!
日本全国の通学路に、エロ本が落ちてる確率、結構高いんですね(゜∀゜;ノ)ノ
家の子供達の通学路にも落ちていました。正しいPTAのあり方として、ちゃんと目くじらたてましたよ( ̄∀ ̄)その時は。

ああゆうのって、隠れて、とか コッソリ、とか 親には内緒で、とか 後ろめたさを感じながら見るのが正しい見方かと思います( ̄∀ ̄)

しかし、今の女子小学生向けのマンガ雑誌も、かなりエロいんですよ(;^_^A 可愛い表紙のエロいマンガが堂々と本屋に並んでいます。

実は、リアルな私は下ネタはちょっと苦手なんです。ホントは下ネタオッケーなんですけど…。だから、ワタナベさんがこうして書いて下さると、とっても嬉しいですヽ(´∇`)ノ

そして、何時もよりコメントが多く感じます。
もしかしたら、お散歩記事を抜いて堂々第一位の人気記事になるかも知れませんね( ̄∀ ̄)

今日もありがとうございました!

Posted by ヨーコさん at 2012年04月30日 12:30
ワタナベさん、こんにちは。

ほんとだ、いつもよりコメントが多い...  爆
みなさん、お好きなんですよ。

そういう私も小学生の頃、
通学路に落ちていたエロ本を秘密基地(子供らしいでしょ!?)で、
友達とこっそり見てましたよ。
みんなこんなもんです。 わはは。

ゴールデンエイジまでに好きだったこと、
 ・運動
 ・絵を描くこと
 ・モノを作ること
あ、こんなことも幼稚園の頃やってました。
 ・バレエをみんなに教えて、踊る。
これ↑、笑えます。

さあ、今日も笑顔でいきま〜す。
Posted by Food adventurer fumieさん at 2012年04月30日 12:49
ワタナベさん、こんばんは★

洗濯屋ケンちゃん(爆)
私が父親の発見して見た中に
八百屋のやつが有りました(笑)

私は下ネタを話すことは苦手ですが
エロいです(笑)ムッツリなのかな…( ̄▽ ̄;)
というか顔がエロいらしく
A〇女優ゃソープ、ヘルスにいそうと
本当に!!よく言われます( ̄▽ ̄;)
私には出来そうにないお仕事なので
複雑な気持ちですー。
それでいて中身はオッサンと言われます。
みんな言うのはタダです( ̄▽ ̄;)

もっと好きになりました(^^)
特別記事ありがとうございます!!
Posted by ごんべいさん at 2012年04月30日 23:25
深夜ラジオ
オールナイトニッポンの土曜日を
中学時代は欠かさず聞いて
月曜日はクラスで盛り上がっていました(笑)
Posted by みずどんさん at 2012年05月03日 01:38
お〜、なるほど!
確かにコメント多いような…。

記事からコメントまで読ませていただいて、なんだか修学旅行のグループ別内緒話に参加した気分。
Posted by 小暮さん at 2012年05月03日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



【コメントをされる方へ】

明らにアクセス誘導と分かるような宣伝のコメントは、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承ください。また、ワタナベに御用のある業者の方は、コメント欄ではなく、トップのメニューバーの「ContactUs」よりお入りくださいますよう、お願い申し上げます。個人的に、このコメント欄はとても大事にしておりますので、どうぞご理解頂ければと思います。皆様のご協力に前もって感謝申し上げます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。